癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO550・・・ゴッドヒーラーとは

2022-03-11 | ヒーリング
 ヒーラーとは、過去の偉大なヒーラーたち
仙人の健康相談室ゴッドヒーラーとは、も合わせてお読みください。
 
 ヒーラーとは  過去の偉大なヒーラーたちヒーラーとは何でしょう。その歴史をひも解くとどうなるでしょう。偉大なヒーラーとは何かといえば、人々に癒しを与え、けがや病気を治し、人々に救いをもたらす者です。過去にいたそのようなヒーラーとしては、イエス、キリストがいました。キリストは多くの病やけがを癒し、時に目の見えない人の目を開き、死んだ少女を生き返らせたりしました。それらは本当に奇跡の業として語り継がれるものです。また、 写真は、ゴッドヒーリングパッドで自己ヒーリング
イエス・キリスト(ジーザス)は愛の教えを説き、神の言葉を伝えるものとして人々の前に現れました。そして多くの軌跡を現わし、多くの癒しをもたらし、そして十二使途と呼ばれる聖者たちを育て世を去りました。イエス自身は、その癒しの力も何も、神によるものだと述べています。「人に不可能でも、神に不可能はない」とイエスは述べています。神とはいかなるものでしょうか。そしてヒーラーが人々に救いをもたらすなら、自身は救われるのでしょうか?私たち人間に救いはあるのでしょうか?ヒーリングとは 神とは そしてエネルギーとは イエスは病める者達に手をかざし、そして癒しを与えました。そしてそれは神の力によると語りました。神の力とはなんでしょうか。そして、その時何が起こっているのでしょうか?神とは、この世界を創り、私たちを創った創造主だとキリストの教えは言います。中国ではすべてが生み出される根源を道(タオ)という言葉で表します。
 
 ある人は神のエネルギーでヒーリングすると言い、ある人は「氣」を使って治療すると言い、またある人は宇宙エネルギーを使っていると言います。それらは全て違うものなのでしょうか?宗教は違っても、ヒーラーが違っても、神やエネルギーはひとつです。エネルギーとは、目に見えなくとも人間を生かし、宇宙全体を陰で支えるものです。それなくしては人は生きることも、世界が存続する事もありません。それを「神の働き」と呼ぼうと「氣」と呼ぼうと同じです。ヒーリングとは、病気の原因となっている悪いエネルギーを良いエネルギーを使って取り除くことです。ヒーラーとは、チャクラとか丹田と呼ばれるエネルギーの出入り口からエネルギーを取り込み、病人や怪我の人にそれを与えて癒しをもたらすのです。ヒーラーは(どのような方法にしても)エネルギーに繋がり、それを引き込み、癒しをもたらす。そのような人なのです。ではどうやってやるのでしょうか? 
 
 ゴッドヒーリング  ヒーラーと病気やけがを治すために、なるべくレベルの高いエネルギーを多く取り込まなければなりません。その為のエネルギーをどうやって取り込むかが問題になります。エネルギーの取り込みは、ヒーラーに取って半ば自動的に無意識に行われる事が普通ですが、それは逆に自分ではコントロールしにくいものとなります。なかなか意識でコントロールしにくいのです。元々エネルギーは目に見える訳でもなく、それと話が出来るわけでもないのですから、それに何かを頼むなどとは考えにくいことです。 しかし、神とは何でしょうか。それは宇宙を作り、宇宙そのものであると同時に人間のように意識をもち、言葉をもって話しかける事も出来る、そのようなものです。この宇宙やエネルギーは、神という形をとってはじめて人間と意思を通わす事が出来るのです。そして何かを頼む事が出来るのです。神とはこの宇宙が人間と意思を通わせる為の窓口のような存在でなのです。
 
 そして、何もむつかしく考える必要はありません。偉大な聖者や宇宙の真理を得た者は一様に言います。」この世界には人を助ける為に神がいるのだから、何でも神に頼めばいいのだ」と。「神は愛そのものである」と。 この宇宙を作り、この瞬間も作り続けているのは神です。人間も何もすべては神が創ったのですから、病気でもなんでも神自身が一番良く知っているはずです。ただ神に、誰か人に頼むのと同じ様に頼めばいいのです。それに過去にいた偉大なヒーラーたちを考えてみて下さい。イエス・キリストをはじめ、その多くが神と繋がり、神による癒し、ゴッドヒーリングをもたらすものでした。 時として現代医学でも考えられないような奇跡の癒しは神によってこそ得られるのです。「人には不可能でも神に不可能はない」それがゴッドヒーリングなのです。
 
 
本当の癒し
本当の「癒し」とは何でしょうか?本当の「救い」とは何でしょうか?肉体的な病気、けがを治すことが本当に大切な事です。またゴッドヒーリングは、心の傷や精神的な問題にも大きな癒しをもたらします。しかし、本当に癒されるべきものとは、それだけでしょうか? お釈迦様は、「人間の一番の病とは本当の自分自身を知らぬこと-無明(むみょう)である」と語られました。「本当の自分自身」とは何でしょう。人間の中にある「本当の自分」とは神であり、仏であり、悟った者であり、宇宙そのものであるとは多くの聖者、悟りを得た人々が異口同音に語ることです。
 
 そして無明とはその本当の自己を覆い隠すもの、とらわれ、煩悩、カルマ(業縁などです。それは人間を困らせ、苦しめるので ゴッドヒーリングは肉体的、精神的な癒しだけでなく、魂の癒しをもたらします。傷を負った魂に癒しを与え、心のとらわれなど、そのチリを払い、人間に真の癒しと救いをもたらし、心と魂に安らぎを与えるものです。気功などのヒューマンヒーリングではなかなか難しい魂の癒しもゴッドヒーリングなら可能なのです。また、ヒーリングを自分にほどこせば、それは肉体的・精神的のみならず魂をもセルフヒーリングとなり、本当の意味での人間的成長をもたらすものとなります。そして人生における問題を解消していく鍵にもなります。それにより真の癒し、安らぎが得られるのです。肉体・精神・魂のすべてに癒しをもたらすもの、それがゴッドヒーリングなのです。
 
 
ゴッドヒーリングをもたらすもの
 
 そのような神によるヒーリングをもたらすものとは何でしょうか。ヒーリングのやり方を習うことでしょうか。確かに、知識としてヒーリングのやり方やエネルギーや病気に関することを知るのは大切です。それを救えることを主眼にしたヒーリングスクールなども多くあります。しかし、大切なのは「ヒーリング能力」です。これなくしては、ヒーリング、本当の癒しをもたらすヒーリングは出来ません。
 
 
 ヒーリング能力とは、その人のエネルギー的成長の度合いであり、神とのエネルギー的繋がりであり、ヒーリングエネルギーのチャンネルであり、エネルギー的な能力です。どうしたらその能力が得られるでしょうか。ひとつには自らが行う正しい修行や練習です。しかし、それだけでは仲々、特に大きな癒しをもたらすような能力を得られないのが実際です。 そして、自らの修行にもまして大切なものがあります。それが「偉大なる神なる師の導き」です。はじめ普通の人だった弟子達を聖者に変え、十二使徒に変えたのは他ならぬキリスト自身です。そのように偉大な師からの導きあってこそ、偉大なる癒しの能力を得る事が出来るのです。

 若きインドの聖者のもたらす癒し  この現代において、大いなる奇跡の力と古代より伝わる秘密の英知をもって世界に癒しと救いをもたらしている若き聖者(35歳で涅槃に入りました。私自称仙人は、約10年間日本のトップリーダーとして、常に側におり一心同体で活躍する合間に、裏の教えなどを伝授された唯一の弟子であると自他ともに認められています。)宗教の枠を超えた普遍的な神の教えを説き、幼少から多くの奇跡を現わし、インドに古代より伝わる偉大な秘密の知識を世に出し、インドにおいては何万人という人々に慕われ、世界中に多くの弟子を持つ、そのような聖者スリ、カレシュワール・スワミです。自らは高き悟りの境地に達し、弟子たちも自らに並ぶ者に育て、世界を助け救うべく強力なヒーラーに育てている、そのようなお人です。
 
 偉大なる聖者とは、同時に偉大なるヒーラーであるのです。過去にもコブラにかまれた人の毒を自らに移し、その人の毒も傷も消し去るなど、数々の奇跡のヒーリングも現わし、ヒーラーとしても真に偉大な力を持つ聖者です。現にすでに弟子達の中から、ガンなどの難病も癒し、精神的な病気、思い鬱病などを治すヒーラーも育っています。そして世界に多くのヒーラーを育てることをその目的とし、その弟子はおよそアメリカ・ドイツ・日本に限られており、日本を霊性上の観点から世界的にも重要な国と考えています。日本から多くのヒーラーを育てたいと願っているのです。
 
 最後にその偉大な聖者からのメッセージです。
この人生において、人を助ける事は本当に大切な事です。愛を持って人々を助けなければなりません。そして、自分自身も助けなければいけません。もし、あなたが心や魂に傷を負っているなら、まず自分を助け、救われなければならないのです。それは、いかなる宗教とも関係ありません。たとえ貴方が宗教を信じていなくても、貴方は人を助ける必要があります。そして、人を助けると同時に自らも助け、救わなければなりません。いつまでもハートブレイクを抱えていてはいけないのです。ヒーリングはその実践となります。
 
 神とは、宇宙エネルギー(自然放射線)?

そして、神(宇宙エネルギー)はいつでも貴方と伴にあり、貴方を助けてくれます。神は愛そのものです。宗教は違っても神(宇宙エネルギー)は一つです。木は違っても、その根が吸い上げる水は同じであるように、ろうそくは違っても、そこに灯る火は同じであるように、神は一つ、エネルギーもひとつです。神は全能であり完璧です。すべては神が面倒を見てくれているのです。しかし、だからといって全て神任せにしては駄目です。
 
 「神よ、貴方は完璧です。全ては貴方にお任せします。」といって何もしないならば、貴方は愚か者です。まずは、最善を尽くしなさい。そして、それから神に任せなさい。」「いつかあなたが、偉大なヒーラーとなり、世を救う光となる事を望みます。」・・・・この文章を読まれる人々へ、宇宙の光となり、この世を見守っている神々からのメッセージです。
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO186・・・ヒーリング写真

2021-03-08 | ヒーリング

仙人ヒーリング・リーディング占い


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO127・・・ヒーラー養成講座47

2020-12-29 | ヒーリング
 グルパランパラからの試練と妨害

 第3段階に入ると、あなたはエネルギーを感じる事ができ、マスターから直接やってくるエネルギーを育てる事が出来ます。私に対する直接のエネルギーを持つという事は、私に考えが浮かぶと同時に、あなたの頭にもそれがパッと浮かぶという事です。

 あなたに考えが浮かぶと同時に、私がそれについて話し始めるということです。あなたがエネルギーを吸収している時、マスターはあなたの頭の中に信じられないような狂気さ・・・火山や洪水のような混乱を入れ込みます。一般的に、それが宇宙におけるマスターの特性なのです。

 マスターから逃げ出したくなるでしょう。本当に大変つらい目にあわされます。マスターは信じられない程あなたを発狂させます。全体像の一部分を見れば、それは本当の事です。あなたがマスターをいったん理解してしまえば、それは変わります。

 何人かの生徒達は、すでに第3段階を行っています。私も彼らのハートの中に莫大な混乱を生み出し、洪水を作り出すことによって、彼らに対する自分の義務を果たしています。これらは神とマスターからの試練なのだという事を理解しなければなりません。

 私のマスター(ババ)は時々、「よし、彼にこの試練を放ちなさい。試練を与えなさい」と言ってきます。あなたは、その一つ一つの試練をくぐり抜けなければ、なりません。貴方のマスターは本当にあなたを祝福したいのです。

■今回の教えは、霊性修行だけの教えではなく、この地球と言う惑星に性を受けた人全員に対する神からのメッセージと思います。人間の魂を成長させるために神は次から次に試練を与えますが、その試練は、私達を正しい道に導くためなのです。ですから、試練のない人は一人もいません。みんな努力してくぐりぬけている事を理解しなければならないのです。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO070・・・ヒーラー養成講座8

2020-10-30 | ヒーリング
 霊障を受けたのか?風邪なのか?分からないが久しぶりに2日間寝込みました。ネガティブなエネルギーが体内に溜まると体は浄化を行うために休息を自動的に行います。これはインフルエンザも同じで邪気が貯まりやすい人は毎年高熱が出るのと同じであり、高熱によって体の浄化を行うと言う自然の作用と思うところですので、無理に熱は下げない方が良いでしょう。

 前回よりの続き

 第2段階では、ヒーリングをするにつれて、ハート。チャクラが開いていきます。腹痛を抱えている人にあなたがヒーリングすると、その腹痛はなくなります。頭痛を抱えている人にあなたがヒーリングをすると、その頭痛は消えるでしょう。

 こういった経験はとても大きな自信をもたらします。あなたは内面で「私からエネルギーが流れている。彼らは日に日に良くなってきている。神が私の祈りに応えてくれている」と感じるでしょう。確実に何か素晴らしい物を感じます。とても自信がついてきます。

 いったいどれくらいの期間ハートが開いたままでいるのかは大きな疑問です。ヒーラーが自信を喪失してしまう事は大きな問題です。第3段階には絶対に到達できません。たとえ一度失敗したとしても、それは次の成功が待っていると言う事なのです。

 あなたに価値がないという事ではありません。あなたが不出来であると言う事ではありません。昼・夜・昼・夜と交互に起こるものなのです。私でさえ5人のガンの患者にヒーリングすると、うち3人については成功して、残り2人については失敗します。

続く

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO065・・・ヒーラー養成講座4

2020-10-23 | ヒーリング
 あなたが宇宙エネルギーに集中して、自分の魂のエネルギーに集中して、神を探し出すことに集中すれば、完全に他の事は忘れてしまうでしょう。そうすることに取り組めば、確実にそれに成功するでしょう。

 私が言いたいのは、とても大切な事に焦点を当て、集中して自分のハートを用いる為には、思考を無視しなければならないという事です。

 もし良い考えなのであれば、それらについて考えなければなりませんが、悪い考えならば忘れなければなりません。

 宇宙エネルギーとは、愛にほかなりません。宇宙エネルギーとは、静寂にほかなりません。それがいわゆる神のエネルギーなのです。

 そんな神を伴う愛、真の愛、神の愛の隠れた面を感じ、それを味わうと、私たちは神の創造のすべてを自在に操る事が出来るようになります。

 神がこの地球上に想像したものを何でも完全に自在に操ることが出来るのです。神の創造のすべてにつながりを持つようになります。

 そんなつながりを持ち、神との関係を築くと、自動的に、この地球のすべてに対して神が持っているのと同じ関係を私たちは持つようになるのです。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO916・・・氣海と腸内細菌

2020-04-27 | ヒーリング
 氣海とは、丹田の位置にあり、字のごとく氣を蓄える海もしくは雲のような器官でない機能であると説明される。これは膵臓にあるインシュリンを出すランゲルハンス島と同じようなもので実態はない。以前臓器は細胞の集団であると説明したが、氣海も細胞の集団であるが臓器や器官ではなく実態として存在しないので、どれくらいの大きさか知るすべはないが、機能はあるのであります。

 この氣海(丹田)の上にクリームを塗り「生命の玉」を腹巻などに挟んで寝ると、腹部は温かくなり翌朝間違いなく山吹色の大便が出る。これはモニターの多くの方が体験するので、氣海と腸内細菌が関与しているのは間違いない事実であり、身をもって証明できる。

 このようなことから見てもわかるように西洋医学は実態がある物を対象にした医学であるが、東洋医学は実態のない機能まで対象にした医学と言う事になる。目に見えない実態を窺う事が出来ないものに魂があるが、この魂をレントゲンで見つける事は出来ないが機能としては存在している。

 ゆえに難病の多くは、この目に見えない実態のない幽霊みたいなものに影響されているのではと、当然古の医学者は考えた事がうかがい知れる。腹の虫もいないが機能としては存在すると考えるべきでありましょう。虫の知らせとは何か?腹が立つとは、なんであろうか?腹の虫が収まらないとは、なんであろうか?腹が煮えかえるとは、なんでありましょうか?

 すべては腹が関与している事を前提に臓器の病気も精神の病気も考えないと解明出来ないと思っている。腹の中の微生物の役目と神の意志の伝達機構を考えないと解決は出来ないと思っている。この神(宇宙)の意志と連絡しあっている物質でない機能を私は「微生物情報伝達物質」と呼んでいる。

 生命の玉の30μシーベルトはかなりの効果を発揮することが証明されつつあるが、プロ用として50μシーベルトを試作中であるがかなり高度な技術が要求されている。また、クリームも猿頭霜と虎の頭骨の粉を配合し慢性頭痛などの精神疾患にも試しており、頭の病気は米神(こめかみ)にクリームを塗り玉を当て氣を送ると改善されることが分かったところです。いまこのような状況でありますので、もう少し(連休明け)お待ち願いたいと思っています。

補足:モニター用の小さな玉(3g)は平均2μシーベルトで台湾北投石の黄金の顆粒(128μシーベルト)が1万円分入っています。玉とクリームのセットを5月よりMRE輝源のセット(18,280円)にサービスし多くの方にモニター体験して頂く計画です。100%無害で問題される1/1000単位です。

モニターさんからの報告(原文
仙人様
いつもお世話になっております。
ご報告になります。
まずは、私の歯痛は現在ほとんどありません。
歯ぎしりはしているかどうかわからないくらいな感じです。(多分、咬筋が正常な働きになったのか?)
1週間くらいで劇的に改善されたように思います。
さらにおもしろい所があり咬筋とセットの側頭筋が歯痛が治まった頃から筋肉痛みたいな感じがあります(左右対に同様の筋肉痛)
発症時は霊的なものかと思いメロンで擦り続けていましたが、全く改善されないのでやはり歯ぎしりなのか?と考えるようになったのですが、ふと思ったのが咬筋が安定した分側頭筋に負担がかかるようになり筋肉痛が起きているのではと…。その日から側頭筋にクリームと玉を。少しずつ改善している気がします。

また、私の友人からの生メッセージです(*^^*)
[了承得ています!]
こんにちは。
便秘気味の母が起源大瓶1本飲んだくらいに「お腹が痛い」と言ってトイレに座ったら排便あり。その日は何回もトイレに座ったそうです。
そして3〜4日たった今日も、何回もトイレに座ったみたいです。
「トイレが間に合わんけん飲むのを止める」と言ってましたが、量を減してこっそりお茶の中に入れていました。

クリーム。毎日首の後ろのグリグリの所に塗って玉を当てていました。
特に夜勤の時はパソコン触ったり下を向いたりしていると左肩からグリグリの辺りが痛かったんですが、今日は痛みがなかったです。
オムツ交換で下を向いていても大丈夫でした。
今まで日中、仕事が終わった後は肩や首が痛いと思う事はあったんですが、夜勤の時が一番キツかったんですよ。
最近痛みが少なくなってきたな。と思ったんですが、今日は仕事終わっても肩や首が楽だったのでビックリです‼️
首のグリグリもなんですが、夜勤明けの時は一昔前のロボット🤖の様な動き(体がカチカチで腰が曲がらない)なんですが、今日は曲がります。
まだ寝てないので、寝たら寝返りが打てるかどうか…

そして、希望の光実体験ですが、先日、肝臓癌で入院中でコロナ対策で面会禁止になり生命のセットが継続できなくなった相談をしました件ですが、スルーするようにというご回答頂いていました。
どうにもならない事を友人に告げるのを悩苦しながら何とかならないか?と玉とクリームさえ出来たら助かるのにという一心で諦めれずいました。

そして、昨日、友人に会うやいなや、「父が急に強制退院させられると」…とても絶望的に話されました。
病院内で暴れたり徘徊したりと手に追えないらしく病院から追い出される状況になっていたのです。
私は思わず跳び跳ねて喜んでしまいました…友人は絶望的な思いいっぱいにいましたから急いで仙人様からのメール内容を伝えました!

「医者から匙を投げられ
自宅療養しなさいと言われてからが勝負と思います。」と。
私は
「これで、毎日玉とクリームできるやんか~。これはきっとババ様が導いてくれたんやわ。もう、助かったみたいなもんやわ~」って嬉しくて友人と抱き合いました(笑)
これこそ希望の光を受け取るという出来事でした。

今思えば仙人様は私が相談した時にはすでに全てわかっていたのだとも思いました(*^^*)
その通りのことが、起きていますから!!
「スルーしましょ」は修行とはいえ未熟な私にはきつかったですが、祈れば光を与えてくれるという祈る重要性も学べるものでした。

それから玉とクリームは密殿と繋がっていることの証明でもあると思います。
途中で出来なくなったのにまた、ご縁が復活した意味を考えれば感謝でいっぱいになりました。
これからが勝負です。
新しいセットでスタートしたいと思います。


まだ、ありますが長くなりましたので続きは改めてメールします。

先日、ご案内頂きました玉ですが、クリームは別に購入になりますか?

仙人様には本当に感謝しています。ババ様が繋げて下さる全てのご縁を受け取り菩薩行を全うさせて頂きます。

よろしくお願い致します。




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO915・・・まだ寒い

2020-04-23 | ヒーリング
湯布院道場がある塚原高原は標高620mあるため朝夕はまだ寒いです。その為花や野菜は平地と比較して2週間くらい遅く寒暖の差の為小さいが内容が充実したものが出来るようです。人間も住環境が良くなりすぎると弱るのかも知れません。何事も適度な刺激が必要なのでしょう。

ウドを平地の道の駅で買って食べてみました。まるで別の野菜ですね。まったく苦みがなく春野菜の特徴の苦みがありませんでした。苦みは肝臓を益して氣を発散します。

クマガイソウ・・・冬の厳しさを耐えてもうすぐ開花しそうです。が、育てるのは難しいです。

チューリップが咲きました。

昨日は日中も寒かったですが、コツコツやっています。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO914・・・やっと届く

2020-04-21 | ヒーリング
 中国にしか産出しない皇帝の教えに基づく鉱石がやっと届きました。コロナの影響で中国の空港及び税関は麻痺状態のようで長期間空港に止まっていたようです。これは中国のある奥深い山にしか産出しないもので、今回行方不明になり、入手できないと最後の工程に支障をきたすもので少し焦りましたが、ババのご加護か一気に仕上げたいと思っています。

 いま、生命の玉と生命のクリームの併用をモニターの方に臨床しているのですが、ものすごい奇跡的な効果が起こっています。1、全身リウマチで体がロボットのように固く首も回らない方が、身体が柔らかくなった。三陰交にクリームを塗ったらふくらはぎが一晩中温かかった。2、40年前腰の骨を折り鉄板で固定した為に夜中は寝返りで熟睡できなかった人が夜1回しか目が覚めなくなった。3、高血圧の人が3日で130まで落ちて落ち着いている。4、長年治る事がなかった水虫が2日で治った。5、痔の手術を2回しても治らなかった痔ろうが3日で不快感がなくなった。6、不正出血とおりものが2日で止まった。まだまだ沢山治験例が舞い込んでいますが、もっと効果を高める為に入荷を待っていたのです。

 病気の原因は細胞内の水分子と遺伝子分子の異常から起こり、何年も誤った薬物治療(新薬)を行うと、薬の弊害が重なります。そうすると生体リズムに変調をきたします。生体リズムは宇宙のリズムに動かされていますが、その信号を受け取る能力が低下し、分子の振動数が低下してきます。低下すると熱が発生しにくくなります。おおまかに言えばこのような理由で慢性病や難病を引き起こしますので、治療法は分子の活動を活性化させる事になります。

 細胞内の分子はとても小さなものですから、超低分子の物質しか入る事が出来ません。ので、薬物で活性化させる事は不可能であるから治し方が無いのです。がその分子に届く超低分子のMRE輝源が役位だつのです。MRE輝源は微生物ですから、宇宙から寄せられる正しい振動をキャッチする事が出来ます。その振動をDNAに伝える事が出来ます。ですので、モニターの方はMRE輝源の愛用者の方にお願いしているのです。

 今回中国より届いた一つに漢方薬の原料である紫石英があります。この粉を加える事で表層にエネルギーを送る事が出来ます。これを加える事で期待出来る病名はあらゆる皮膚病です。めぐ流というクリームはブラックシリカですから遠赤外線を発します。この遠赤外線は中層に熱を発生させます。が深部までは届きませんので、血行は良くなりますが、分子の活動を正常に戻す事は出来ません。

 深部に届くのが台湾北投石なのです。そして宇宙のリズムと同じ振動を発するのがテラヘルツ鉱石ですから、基本は、めぐ流クリームと台湾北投石とテラヘルツ鉱石という事になります。それに紫石英の粉を加えると婦人科の全てに効果を発揮します。使い方は簡単で三陰交と丹田に少しクリームを塗り仙骨にタップリ塗り込むだけでOKです。これで子宮内部は温かくなるのです。

 喘息なら、三陰交と丹田と喉の周辺にタップリだけです。原因不明の病気は、三陰交と丹田と首の後ろにある大きな骨の周辺に塗って玉を当てるだけです。肺炎なら三陰交と丹田と肺の背中側と腹部の肺の場所に塗ります。ガンも同じです。今後不妊症の方にもモニターになって頂き効果を試して欲しいので、放射線量を測る世界で一番信頼があるアメリカ製のガンガーカウンターレンジャー(最新式)を買う事にしました。台湾北投石はマイクロシーベルトの単位ですから、まったく問題はないのですが、心配になる人もいるでしょうから、はっきりした数値を発表したいと思い準備中です。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO913・・・本日の湯布院道場

2020-04-19 | ヒーリング
 蜜殿の建設もほぼ完成しましたので、今後は地下瞑想室を地の行を行う部屋に田中さんと一緒に改装しています。地の行ですからホーマーが必要なくなりますので、ダクトを金曜日に壊しました。屋根の排煙窓も不必要ですから次回取り壊します。

 その後ホーマーに砂と真砂土を入れ、例の如く大量の宝石を埋め込み、その上で毛皮瞑想を行うようになります。この部屋は2,5mの地下ですから、多くの人が未知の体験をしているのです。これをもっともっと高める為に時間はかかりますが、壁に北投石の安い粉を混ぜたケイ素土で壁のすべてを塗る計画です。

 次は仙人小屋は火の行を行う部屋としてすでに使っていますが、この部屋もいずれ壁と天井を北投石入りのケイ素土で仕上げる計画です。次はその下にある石の洞窟なのですが、地火水が湧いていますので、水の行を行う部屋に改装します。床のタイルの上に砂と真砂土を入れ天井はセメントに北投石を混ぜ仕上げます。地火水が湧き出る水溜めの中に仕掛けをしますので、妖精に出会う可能性もあります。

 次は風の行になりますが、恐らく時間はかかりますが小さな一人用のツリーハウスを作り、風に揺られながら行を行う事になります。最後の天空の行は、当然ですが蜜殿で行う事になりますので、それまでは順番に工事の進捗状況に合わせながら焦らず行を行ってください。


20年前建てた小屋の屋根を修理しています。炊事場付きですから壊すのはもったいないので修理します。小さな小屋が3つありますので時間を見つけながら順次修理します。長期滞在者が使うようになるかも知れませんが未定です。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO912・・・おい!昭恵

2020-04-16 | ヒーリング
 安倍総理の奥様の昭恵さんが50人のノーマスクの団体と大分県の由緒ある宇佐神宮を訪れたと報道された。私もマスクについてもウイルスの存在についても同感することはあるが、この時期に国の方針に逆らってどうするの?昭恵さん!旦那さんの足を引っ張ってどうするの?

 余り過激な行動や言葉は時期を見ないと反感を食らう。いくら正しいことでも賛同者が少なければ多勢に無勢である。やはりこの時期はまずいでしょう。

 昭恵さんとドクタードルフィン・・・・・コロナとドクタードルフィンを検索すると面白いですよ。振動なのですよ。害虫には害虫の発する振動があり、益虫には、益虫が発する振動があり、その振動で連絡を取り合っている。その害虫の振動が一時的に高い時期であり、その強い振動は言葉や思考で起こることは同調できるが、時期が悪い。そして立場が悪い。一民間人に戻った時に行動を起こせばよいが、はたから見ると何かに憑依されたとしか思われない。私も似たようなものであるが、立ち位置が違う。

 病気もコロナウイルスも正しい振動がゆがめられたり、回数が少なくなると邪な振動が優位に立つ。この悪い振動の元は言葉や思考も大きく関連しているが、もう一つは外邪である電磁波や公害であろう。電磁波が小さな微生物の振動を変える。と、その小さなゆがめられた微生物は生物に影響を与える。

 ゆえに病気治しは、微生物の振動を正常に戻せば良いことになる。人間は目に見えない微生物から進化したのであり、その進化の過程がDNAに刻まれている。そして何度もウイルスに攻撃されたが、今も人間は存在している。その記憶を呼び戻すことが解決策だと思う。

 つまり、善も悪も必要であるが、どちらが優位に立つかによって環境や健康に影響する。その微生物が細胞や分子と連絡を取り合い、細胞の集合体である臓器に影響を与えるからである。これもやはり多勢に無勢であるか?正しいと言われる医療で治らなかったのなら、反対を行うのも一つの手であろう。この世の常識は神の世では非常識と言われている。ニュースの逆を考える事も必要な時期なのかも知れない。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする