癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1110イリュージョンの第一段階における主なブロック3

2023-10-10 | カレシュワーラ、スワミ

 通常は瞑想するために座っていると、頭ではガールフレンドや敵や誰かほかの人や仕事のことについて考え始めます。いつもおかしな物事の方へとそらそうとします。そのため、素晴らしい瞑想をすることが出来ません。

 

 イリュージョンの第1段階を去るためには、思考がハートと魂で猿のように遊ばないように、思考を律して落ち着かせなければなりません。こうする為には、思考に何か仕事をあてがう、つまりマントラ・・・・特にパーソナル・マントラを唱えさせるのです。※特にパーソナル・マントラ(自分だけの特別なマントラ)と書いていますので、通常はババマントラで構いません。もしあなたが、どうしてもパーソナル・マントラが欲しいと言うなら、私(仙人)が特別なグッズの中にパーソナル・マントラを入れることを考えます。以前何十人かには、その方法で伝授しています。が、首に下げるには、重すぎたので、魔除け缶の中に入れる等考えて見ます。このグッズはあなただけしか使えないようにします。遠隔伝授は私が書いたマントラの上を108回なぞる方法(もしくは地区リーダーと唱える)になると思います。興味がある人は、お問い合わせフォームか各地区リーダーよりご連絡下さい。

 

 そして、コンシャスネスで魂に命じなければなりません。少々のプレッシャーをかけ、エネルギーを注がなければなりません。「さあ私の親愛なる魂よ、お願いだから出て来て下さい。どうか出て来て下さい。どうか出て来て下さい」と嘆願します。あなたが深いトランス状態に入り、思考が止まったようになれば、成功したという事です。


・ストレスを小さくし、健康を回復するメカニズム7・・・・・あなたの思考のたわごとは、どこからやって来る?

 胃が冷えていたり、胃の中に常駐する微生物(酵母菌)が少ないと穀物や野菜などを十分に熟成し栄養素(アミノ酸)に変える事ができず、下痢状態になります。反対に肉食などで、胃に熱があり過ぎると、醗酵は進みすぎ酢になります。口が酸っぱく感じる筋肉マンに遭遇する場合がありますが、このような人は、肝臓を益するはずの酢が多すぎて、反対に肝臓に害を与えます。そして濃ゆい血液や淀んだ水の原因となります。

 

 胃に冷えがある人は、水は栄養素の少ないさら~としたリンパ液などを作り出します。ゆえに中庸を保たなければなりません。それを調整するのが酵母菌であり、熱を冷ましたり、熱を増やしたりする食べ物が必要になります。多くは根菜類にあります。大根を干して作る漬物やより多く火を通したきんぴらゴボウやきんぴら人参などが良いのですが、その出来る大地は汚染だらけです。

 

 空からはPM2,5が降って来ます。農地には農薬がたっぷり撒かれ、おまけに飼料に含む枯草材等たっぷりで農地は死んだ状態です。農地が死ぬとは微生物がいないという事で土は硬くなります。カチカチだから農機具で何度も何度も攪拌し、肥料を与えなければなりません。が、その肥料が微生物の少ない肥料では良い作物は出来ません。

 

 こだわりの人は腐葉土を増やす農法を行っていますが、大半の農家はたい肥、つまり牛の糞を使います。それも生のたい肥をたっぷり入れて畑や田んぼを耕します。牛は何を食べて飼育されているいるでしょうか?多くは外国産の輸入された飼料で、出荷されるまで、狭い牛舎に繋がれたままで外で自由に飛び回る事も出来ません。その肉や牛乳を食べて健康である事など考えられません。その点を考えれば北海道産やアメリカ産が良いかも知れませんが、これにはこれで多くの問題があります。北海道のほんの一握りの人はこの問題を知っており、十分に運動させて飼育しているようです。

 

 これを人間に置き換えて考えて見ましょう。作物を作る大地が人間の大腸なのです。そして免疫力を創るのが肺臓で大地では酸素が十分根まで届く柔らかい大地がないと、本来の野菜や穀物の栄養素は得られないと言う事になります。大地の公害を避けるために、将来の野菜作りは工場で作られようとしています。ダイワハウスなどはすでに商品化しています。これで人間はどうなるでしょうか?次回は大地と人間の大腸の関係を勉強しましょう。

韓国のうつ病患者、初の100万人超え…20代女性が最も多い(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース

インフル急拡大 免疫低下が要因か - Yahoo!ニュース

これが銀ハエです。通常見かけますか?どこにいるのでしょうか?これが下痢便に一瞬に寄ってくるのです。どこから来るのですか?不思議です。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする