癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO758・・・9、真理を追究するイノシシの牙

2019-09-29 | ヒーリング
仙人の健康相談室 9の説明

 イノシシはインドでは陽炎(かげろう)を神格化した女神摩利支天(まりしてん)として崇められ、常に陽炎(天日・月日)の先を進みます。また摩利支天は陽炎のように実体がなく姿は見えず、捕らえることも傷つけることもできないので、他から害されることもなく、光(時)の前を進み、進路の障害になる災難や厄を除くことが出来るとされています。

■「やりたいことは沢山あるが体が動かない」
■失敗するのではないかと、不安で不安で一歩を踏み出せない。
■石橋を叩いても渡れない
■前に進もうと頑張るが常に邪魔が入る
■常に人より後をついて行く
■目標はあるが、最後まで踏ん張る力がない

このような悩みがある方は、ビシュヌ神の化身であるイノシシのパワーを頂いて下さい。
いつの間にか知らず知らずの内に積極的になり、気力が増して行くでしょう。



参考
摩利支天尊と隠形の法

私が昔、ある人から話を聞いたのですが、摩利支天は素晴らしいので、特に霊能者からは尊崇されていて、陽炎の神である摩利支天は呪いも含めて、災いを跳ね返すのではなく、通過させる能力があるので、信仰する価値があると言われていたのを思い出しました。これもご縁ですから日本に流れ流れついた摩利支天の像を携帯したり、御真言を唱えてみるのもよいかもしれません。

摩利支天尊はインド発祥の神様ですが、インドではほとんどお祭りされていない神様です。オリッサ州に寺院がありますが、ヒンドゥーと仏教、ジャイナ教の混合された寺院の隅っこで祀られているそうです。チベットでもメインではありません。インド~(チベット・中国)~(日本・台湾)と伝播され、現在、中国は文化的に道教・仏教も含めて古典的な信仰は厳しい状況ですから、結果的には東進して大陸の端である台湾や日本に流れ着いた神様です。その点では日本とは深い関係がある神様です。

摩利支天は猪を眷属に持つといいますが、インドでは摩利支天の本尊自体の多面顔の一つが猪になっています。配下にヴァルタリー、ヴァダーリー、ヴァラーリー、ヴァラーハームキ―の4神の眷属女神がいて、その内のヴァラーハームキ―は「猪の顔を持つもの」という名前の意味を持っています。

前述のとおり、摩利支天はチベット仏教でも信仰されていますが、メジャーではありません。しかし台湾ではニンマ派として過去何回が灌頂が実施されています。道教の影響のある台湾人が摩利支天を信仰して要請したものかもしれません。摩利支天尊は具光仏母と呼ばれて、強盗、野獣の害、魔鬼等の障害を除くといいます。経典では末法時代は阿弥陀仏、緑ターラ、パドマサンヴァバ、観音菩薩、具光仏母は大きな加持力がある本尊だと言われています。道教では摩利支天は斗母元君として尊崇されています。斗母元君は北斗七星の産みの母だと言われています。北斗七星、特に北極星を仙界の中心として大切にする道教にとって、斗母元君は大きな意味を持つ天空の女神と言えます。

摩利支天は仏教的には天部の神様となりますが、仏教には五類天という考え方があり、上界天は、色界以上の天部の神様、虚空天は天界である須弥山より上の天部で夜摩天~他化自在天まで。地居天 は、四天王天、刀利天という須弥山の山腹に属する天界、ちなみに毘沙門天=クベーラ、吉祥天=ラクシュミー、弁才天=サラスヴァティ等は地居天におられるといいます。地下天は地上、地下、海中も含む。阿修羅、龍王、夜叉などの居る世界、遊虚空天は天体に属する天部となるそうです。

摩利支天は日月と関係する太陽光線の神(星宿神)なので、遊虚空天に属するといいます。地球は太陽系に属していて、無数の銀河の星々よりも、太陽や月に特に強い影響を受けるので、太陽光線の神である摩利支天の験力は即応性があると伝えらえています。日光はすべての天体の光に勝るので悪星を伏します。昼間は太陽光が強いのでほかの天体は光を失うので星を制するのです。摩利支天は光で悪星から我々を遮断して守る力があると言われます。ご利益は除災、徐魔、怨敵退散、勝利、得財、論議、隠形、旅行安全で、そのご利益から日本では、忍者や戦国武将が篤く信仰しました。

遊虚空天は星供として蝋燭の光を備えたり、星は寿命を現すので、棗やお茶の葉を備えるといいます。また摩利支天は携帯する神様で、携帯できる神ではなく、携帯しなさいと密教儀軌に書いてあるそうです。摩利支天だけが七処加持と言って便所、起床、食事、外出、沐浴、客に会う、就寝、に強く祈るべき神とされています。トイレとかに本尊を持ち込むのはどう

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO757・・・10除霊・魔除け・熊の牙と爪(山の神)

2019-09-29 | ヒーリング
仙人の健康相談室説明文

■山の守り神である熊は、山の秩序と調和を図っている目に見えない微生物を守るために侵入者を威嚇して追い出す山の守り神であります。侵入者が木に向かって立ちションすることを極端に嫌い、それを知らない犠牲者が後を絶たない。マタギは絶対木のそばでは用は足さない掟を守っているのです。木が弱ると微生物も弱りやがて山が死んでいくのをマタギや自然は知っているのです。熊の牙や爪や熊胆は内臓や腸が弱い人の守り神ともいえるでしょう。
■熊手:日本では、幸運や金運を「かき集める」という意味を込めて、商売繁盛の縁起物として熊手を飾る事がある。

■入魂とは:牙やメダルには最初からそれなりのエネルギーは入っているのですが、いわば漠然としたエネルギーなのです。が、牙やメダルその物は正のエネルギー乃ち右回りのエネルギーを持っていますので邪悪なエネルギーを持っているコヨーテなどに比べたら高度な緻密な神に近いエネルギーを入れる事が出来ます。私が選ぶ牙や爪には高度な入魂(神の魂を入れる)が可能と言う事になります。

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO756・・・解脱瞑想用座布団

2019-09-29 | ヒーリング
 やっと材料もそろい出来上がる寸前まで漕ぎつけました。何と言っても朱肉の製造に手間取り
やっとスムーズに進むようになったところです。座布団カバーも布ではなく合成皮革を使用しており、森の中などに
持って行って瞑想しても長持ちすると思います。し、地面から来る湿気も防いでくれるでしょう。

 上に張る毛皮も非常に穏やかな高いエネルギーが蓄積されております。もちろん動物本来が持っていたエネルギーであり、虎等の強力なエネルギーではなく、陰と陽をなじませる性質の皮であります。ものには順序があり、いきなり虎やライオンや豹などの肉食系の動物のエネルギーを入れると魂が暴走する場合があるから、事は慎重に運ばなければならないのです。

 動物の場合はいろいろのエネルギーが混ざるという事はないのですが、コインのネガティブなエネルギーには凄い物があります。恨み・怨念・妬みのエネルギーが充満しており、それを抜いて良いエネルギーを入れるには、相当な想念のエネルギーが必要であり、「魔除けお金持ち札」1枚作るのに一人分のヒーリングのエネルギーが必要なように思います。ゆえに一日に作る護符は5枚が限界でしょうか?ネガティブなエネルギーが大きければ大きい程、恩返しのエネルギーが返って来ますので楽しみです。これを想定し作りだめをし、次の座布団の護符を今日から作り始めたところです。

※「魔除け金持ち札」の在庫は沢山ありますので、どんどんご購入をお願いします。コインの向こうに見える死ぬに死ねないと、怨念と恨みで苦しんで成仏出来てない魂を救う事が出来るのです。暗闇から日の当たる世界に引き上げて頂いた喜びは100倍にも1000倍にもなって返ってくるでしょう。

 近日中に斡旋販売を始めますので、もう少しお待ちください。






1、護符の裏表です。真ん中には龍のエネルギーを地中から引っ張り上げ会陰を活性化する為に龍の絵柄を使用します。もちろん朱肉は特性で裏には龍の鱗の粉を振りまきラミネートして出来上がりです。

2、梵字のお札は「オム マ ニ ぺ ニ フーム」で「南無阿弥陀仏」ですから、裏にはブッダの〇〇の灰を散りばめています。ブッダのエネルギーに守られて行を行う事になります。

3、時期が来ましたら、座布団を裏返しにし四方に法物が入った缶を張り、真ん中には大きな缶を張る事になります。これは龍の絵柄が反対になり地中を向くようにするのですが、地中の龍脈と繋がるための行になるのです。ですから大きな缶はお札と地面に挟まれる事になります。

4、次がネコ科の大型動物の毛皮を上に張ります。詳しい事は文書に出来ませんので、この時期が来たら個別に行を授けるようになります。詳しい説明は口伝のみですからご了承下さい。

以下は仙人の健康相談室より移動した文書

瞑想初心者・浄化・病気、運勢改善

■関連記事:瞑想と敷物 除霊や病気治し等で苦しむ方は、この座布団の上で「除霊・魔除け・結界インセンス」を焚きながら瞑想(リラックス)して下さい。悪いエネルギーを抜きながら良いエネルギーが入ってくるように設定(入魂)しています。

 間違っても入魂していない毛皮は使わないで下さい。比べれば一目瞭然ですが、入魂していない毛皮には怨念がこもっていますので、ものすごく疲れます。若い鹿はもっともっと親や兄弟と仲良く暮らしかったのに命を奪われる・・・その憎しみを抱きつつ死んで行ったのであります。入魂とは、あの世で彷徨う魂を成仏させる事です。これによって恨みは喜びに変わり恩返しを行って頂けるのです。

 入魂する前に作業を始めると10分で気分が悪くなり睡魔に襲われます。値段の殆どは入魂で使うエネルギー代と思って頂いて間違いありません。気功家を目指す人や瞑想で力を頂きたい方や解脱行を目指す方は、謎の毛皮や補物入りの缶を使った瞑想用座布団がありますので、お待ちください。

 この座布団を使いながら将来次のステップを目指したい方は裏に謎の毛皮を張る方法があります。いきなりその座布団を使うより、順番としてはバンビから始めた方が負担はかかりません。まずは悪いエネルギーを抜くことを目的にこの座布団で瞑想する事をお勧めします。


解脱行用座布団

■表は四方を守る麒麟の化身の毛皮ですが中にネコ科の大型動物の毛皮を挟み込みます。本来は表にネコ科の大型動物の毛皮を張るのですが、近年はワシントン条約の規制が厳しく慎重にいかざるを得ないのです。それに合わせ密教は決して表に出すものではなく、人知れず裏でこっそりと継承されています。しかし、近年の生活環境の荒廃により病気で悩む人や原因不明で脳神経の異常に悩む人が多くなっています。

 このような時代に生かされている者が昔し通りのしきたりに縛られると救われる人も救われない現実を目にする自分が歯がゆくギリギリまで表に出す覚悟をしました。しかし、私一人がいくら頑張ってもたかがしれてますので、興味を示される方は挑戦してみて下さい。出来る限りの応援はさせて頂きます。
■これから述べる真の仕組みを理解するには、今まで学んだ医学理論や化学や科学や宗教の教えを一切捨てなければなりません。なぜなら、それらの教えは真理から遠ざけるための理論が構築されているからです。一部の人たちの金もうけの為にあらゆるマスメディアや教育を通じて長い年数を掛けながら洗脳しているからです。

 例えば、カゴメカゴメの歌の解釈を見ても的外れな事ばかりを説いているのが世間で偉いと言われている学者なのであります。いかに誤った解釈をしているか、本の少しだけ密教理論から解説させて頂きます。
 「かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?」

 夜明けの晩って、一体いつですか?学者は避けて解説していませんね。・・・・・この意味は、今、我々が住んでいる世界は真っ暗闇であります。それが夜明けのように明るくなる前の晩ですから、朝であろうが昼間であろうが、夕方であろうが「夜明けの晩」になるのです。

 なら「、どうすればなるのですか?・・・答えは出ていますね。鶴と亀が統べった時です。誰が統べらせたのですか?・・・・後ろの正面にいる方です。つまり、今まで後ろと思っていた世界が実は正面だった事を教えています。

 今まで私たちが学んだ事が正しいと思って一生懸命勉強してきたことが実は真逆である事を教えているのです。後ろ(私たちが生きている現世)の正面(神の世界=真理の世界)が神の世界という事になりますので、それを悟らせてくれたのが後ろにいた(全知識・仙人・プリースト)になるのです。
■亀は長い首を出し下の何かを探しています。鶴は長い首を空に向けて何かを探しています。鶴の首はかえります。童謡には帰るという文言が良く出てきますが、かえるとは、そっくり返る事を言うのです。つまり鶴の首はそっくりかえると背中を向きます。そして亀はそっくり返ると腹が上を向きます。この状態を人間のエネルギーの中で行うのが秘伝のイニシエーション(伝授)なのです。腹と背中をすべらせるのです。

■年をとりエネルギーが低下していきますと、これが上手くできず、背と腹はバラバラに勝手な行動を行います。そうすると陰陽のエネルギーもバラバラに活動します。これが歳を取って行くということなのです。また、バラバラでしたら解脱は出来ませんので、全知識が統一させるのです。■これだけでは弱いですが、これを行う漢方薬が4の霊鹿参と8、の亀鹿霊仙廣です。興味がある人はコチラ
■私のヒーリングや伝授を受けた人は分かると思いますが、最初に邪気を目や指のまたから抜きます。そして第三の目のチャクラと頭のてっぺんのチャクラを開きます。そして下からエネルギーが上がって突き当たる後ろ頭の流れの通路を開きます。そして腹と背中を統一させるために胸に左手の三本指を当て背中に右手の平を当てるのです。ヒーリングと言いながら伝授をしているのです。これで腹側の陰の氣と背中側の陽の氣を統一させるのです。

■それで、何故病気が治らないのか?という疑問に当たるでしょう。それは貴方のエネルギーがそもそも少ないからなのです。エネルギーの蓄えがないからなのです。私も増やすために努力はさせて頂きますが、蓄えるのは貴方の役目なのです。エネルギーを蓄える壺は魂です。魂の事をダイナモで説明する聖者もいます。

■蓄えたエネルギーが充満しますと、クンダリーニーのエネルギーを作る火を燃やす事が出来ます。火で燃やすのはリンなのですが、リンが少ないと燃えません。燃やすものが無いのだから当然燃えませんよね。そのリンを体内に増やすために虎・ライオン・豹・ピューマー等のネコ科の動物の骨などの成分から摂る必要があるのです。主成分はリン酸カルシウムですからリンを燃やせばカルシウムが残ります。そのカルシウムは脳内に向かい下から来るエネルギーを受け入れる準備をします。

■燃やすには、酸素も必要です。この酸素は肛門から引っ張り込むのです。これを行うのに座布団が必要なのです。蓄えたエネルギーが充満(臨界点を超える)すれば、原子転換を行う為の原子炉が出来ます。その力をスパークさせてクンダリーニーのエネルギーを作りますが、エネルギーが少ないのでネコ科の大型動物の力を借りるのです。ゆえにネコ科の大型動物は常に神のエネルギーと統一出来るエネルギーを持っていると言う事になります。
■例えば、私たちは660ccの軽四のバッテリーだとします。リンを燃やす為には3000ccのバッテリーが必要とします。660ccのバッテリーを3000ccのバッテリーにするのが瞑想なのです。瞑想だけではありません。人の為に役に立つ菩薩行が必要になりますと言うより菩薩行の方が大事です。

■660ccの車が3000ccのバッテリー切れの車に電力を差し上げる事が出来るでしょうか?660ccの人が3000ccの人にヒーリング出来るでしょうか?また、伝授出来るでしょうか?

■座布団に隠された秘密は理解できたと思いますが中国から送られてくる〇〇の毛皮の到着が中米関係の貿易摩擦と中国建国70年の所為で、北京税関の検査はとても厳しいです。通関時間は普通より掛かると思います。ご了承ください。」という事で遅れていますので10月にずれ込む可能性もあります。没収も考えられますが、多分ババがどうにかして頂けるでしょう。

■せっかく瞑想して蓄えたエネルギーを浪費している人を多く見かけます。浪費しない為には無口が一番なのですが、人の噂話や人を恨む言葉や嫉妬する人を見かけます。このような人は蓄えたエネルギーをそちらに向かわせますので、多くの人から共鳴を受けるでしょう。そうして益々調子に乗りう雄弁となり、自分の自慢がはじまります。「私はすごいんだ。私はすごいヒーラーなのだ。私は動物と会話できるのだ。神の言葉が聞こえるのだ。」駄目だこりゃ!救いようがないので、いつまでも堂々巡りをしときなさい。そして短い人生を無駄にしなさい。







  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO755・・・8,除霊・魔除け・結界・カルマ清算インセンス

2019-09-28 | ヒーリング
仙人の健康相談室8,除霊・魔除け・結界・カルマ清算インセンスの説明文

解脱行・カルマの清算に必要

■インドでは聖地以外で瞑想するときは、必ずインセンスを使いながら行います。瞑想を始めるとあらゆる低級な霊も高級な霊も寄ってきます。低級霊は貴方が吐き出す邪悪なエネルギーが好物だからです。そして周りをウロウロしながら瞑想の邪魔をします。それを防ぐために処方されたインセンスが必要なのです。

■邪魔をされないために結界を張るのがインセンスを焚く目的ですから、香りを楽しむ癒しの為のインセンスではないのです。これらの効果を出すためには原典に基づいた処方が大事なのです。高級霊は結界の中にも入れますので、低級霊が入れない結界を張り高級霊のエネルギーと混じりながら瞑想するのが解脱を目指す瞑想法なのです。


■インセンスを焚きながら瞑想を始めないと邪悪なエネルギーが体内に入りこもうとしますので注意が必要です。

■必ず天然100%のインセンスを使用して下さい。化学合成の香料が脳内に侵入すると脳を委縮させますので、絶対100%天然の材料で作らなければならないのです。特に解脱行を目指す方は脳にダメージを与えてはいけません。これは芳香剤にもいえますので、トイレの芳香剤には十分注意して天然の臭い消しを選んで下さい。

■アルコールも梅酒を作るホワイトリカーなどの甲類のアルコールは脳を委縮させますので、絶対ダメです。インドではアルコールを禁止している州があります。聖地があるエリアは全て禁止されています。大きな理由の一つにメタノールの害を防ぐ目的もあるのです。貧しい時代はエタノールではなく石油や石炭から作られた工業用のアルコールが蔓延したからです。シンナーと同じなのです。香りとアルコールには十分注意が必要なのです。

■なぜ?ウイルスが入れないコンピューターを作れないのですか?・・・それは神が善と悪を50:50の比率で創りお互いを切磋琢磨させることによって進化と向上のエネルギーを発生させるための智慧なのです。ですから、永遠に悪を100%退治することは出来ません。ので、自分が悪に負けない強い神のエネルギーを入れる努力を「辛抱と忍耐」でし続けねばならないのが人間の宿命なのです。そして、いつか解脱をしなければならないのです。それを要求しているのが神と呼ばれている宇宙の仕組みなのです。人間の為にだけ宇宙は存在していないのです。人間は宇宙の一員に過ぎないのです。エゴだらけの人間が宇宙にゴミを放っているのも事実であり、因果応報(自業自得)で天災が起こっているのです。

関連記事:インセンス
全てのグッズ一覧

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO754・・・7、除霊・魔除け・脳内の霊障退治お守り(角の先端)

2019-09-28 | ヒーリング
仙人の健康相談室の7番の説明文
■大鼻カモシカの角の先端部分を使用します。先端部分は金づちで叩いても割れない程固く意思を強くする作用がある。また脳内に溜まった霊障熱を冷まし、オーバーヒートした脳内を冷やすことによって悪いエネルギーを退散させることが出来る。
■大鼻カモシカは、鼻がとても大きい。大きな鼻は空気を沢山吸い込み熱を冷ます作用がある。その作用を漢方では、熄風作用(そくふうさよう)と言い風を送って熱を冷ます方法を言います。すなわち頭痛や思考能力の低下や混乱は体内の風すなわち呼吸から取り入れる酸素量が少ないか、脳内で浪費されたために発症したと解釈します。車でいえばラジエーターを冷やす風が弱いという事になり、コンピューターでいえばCPUを冷やす風が良いという事になります。内部に誇りやゴミが貯まれば音は大きくなり益々熱を発生せるのです。
■すべてのグッズはコチラ ■インドでは猿はハヌマーン神であり、風を司る役目をしていることから考えてわかるように脳の病気に猿の黒焼きである「猿頭霜=えんとうそう」を使う意味がうなづけます。
関連漢方薬:能活精
使い方
■右手に握りハヌマーン神にお願いして下さい。風のマントラを知っている方は唱えて下さい。
■右手に握り頭の中の熱が足の指先に降りることをイメージしながら、足の指先に意識を持って行くことが重要です。
■イライラや頭が混乱しだしたら右手に握り心の中で「オーム ナマシバーヤ」と9回唱えて下さい。シバマントラは悪いエネルギーを破壊します。
■入魂された角を持っている方は、角の方が強力に効果を発揮しますので、角を握って行を行ってください。忍耐と努力で継続すれば徐々に頭が聡明になっていきます。



上の記事とは関係ない写真なのですが、一体なんなのでしょうか?皆さんはミイラと魂が繋がっている事はしっていますか?亀の頭が龍と繋がっている事をしっていますか?死んだ後の頭蓋骨がたまに動くことを知っていますか?参考:死体農場
続きは、今後発表する瞑想室の秘密で公表しますのでご期待下さい。

全てのグッズ一覧

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO753・・・6、金運・美・繁栄・楽な生活!

2019-09-28 | ヒーリング
仙人の健康相談室説明文


古銭にラクシュミプージャ


■インドでは古銭に火の儀式を行い穢れを取り除くとコインに力が付きお金が舞い込むと信じられています。私はインド各地で20年間火の儀式を行う事が出来るプジャリの修行を行い、7年前にヒマラヤのプリースト(祭司)として認められました。湯布院の修行道場で何百回もファイヤープージャ(護摩焚き)を行い多くの人に喜ばれています。

■古銭をラクシュミ神に穢れを落として頂くプージャ(火の儀式)を行いました。古銭は多くの人の手を通っていますので、穢れも溜まるが金運も向上すると信じられ、インドのカーリー神を祀る聖者の一人は、500円玉を要求し灰の中にうずもれた古銭と交換して祝福し、その人の穢れを浄化し良い方向に導いていました。

■ラクシュミ神は「富・繁栄・美・快適な暮らし」に導く綺麗な女神様ですから。インドには多くの信者さんがいます。日本では吉祥天と呼ばれ高級栄養クリームにも使われています。ラクシュミ神のマントラは「オーム スリーム フリーム マハー ラクシュミ イェー ナマハー」ですから毎朝出勤前に9回唱えて下さい。もしくは読んで下さい。きっと幸運な一日なるでしょう。

■関連記事を「癒しの森湯布院」と「仙人の健康相談室」に沢山書いていますので、一度検索して覗いてみて下さい。今まで悩んでいたことが解決できるかも知れません。

■自称「仙人」の私が手作りしたものですから、見かけは決して良くありませんが、効果はすごいと多くの方に認められています。また病気治しも得意ですから宜しくお願いします。

■傷や汚れは中古品ですから沢山ありますので、写真で判断してお買い求め下さい。

全てのグッズ一覧

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO752・・・5、除霊・魔除け・首狩り族

2019-09-28 | ヒーリング
仙人の健康相談室説明文


■魔除け・除霊:(人や動物から来る怨念を跳ね返し、身を守ります。溜まった人から送られた邪念を浄化して頂けます。)
10年前インドの首狩り族で有名なナーガランド州の首狩り族の末裔から譲り受けました。この州では昔より勇気とやる気と神の力を得る為に動物の牙や爪を身に着ける風習があります。これらを身につけ戦闘や狩りを行うと敵の被害から身を守って頂けるとの事で全員が身につけています。この牙はおそらく本物の熊の牙では無く、熊の骨で作った物と思われます。が、二代三代と引き継がれたもので手に入れる事の出来ない貴重品です。

魔除け工房: 仙人の里
■除霊・魔除けを研究して20年■病気の原因は、悪霊だ!漢方薬の経典には、次のように書かれている。「人から来る悪い影響を与える邪気や死人の祟り(たたり)の鬼氣(きき)の影響を受けて発病する。」
■運命も同じく邪悪な人の想念や死人の祟りに影響される。■「仙人の健康相談室」と【癒しの森湯布院】のサイトとブログを参考にして下さい。■東大病院の「矢作直樹教授」で検索して下さい。魂と霊の存在について語っています。■悪鬼をくらう虎「本草書にみえる虎」で検索して下さい。悪霊の存在が理解できると思います。
■「神の叡智に勝るもの無し」を知る。動物の牙・爪・歯・骨などのカルシウムが含むものには神の叡智と繋がるエネルギーが籠っていると思っています。これらを身に着けたり、握って祈ることにより、神のエネルギーと繋がる事が出来る。それは器械にはできない意思の繋がりと解釈していますので、人間が作ったものでは絶対近づくことは出来ないでしょう。また、治療法もそうで器具機械では意思の力をもって治療を行う事は出来ないと思う次第です。薬もやはり神が創造した漢方薬などになるのではないでしょうか?
私、仙人はこれらの理論を参考にし、約20年間インドや東南アジアの秘境に出向き研究し一つの結論に達しました。また、火の儀式を用いて「除霊や入魂」を行う事が出来るヒマラヤプリースト(祭司)の称号を日本人で初めて認められました。本職は「除霊漢方研究家」とエネルギーを用いた「気功ヒーラー」です。

全てのグッズ一覧


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO751・・・除霊・魔除け・牙・骨・歯(インカ帝国)説明

2019-09-27 | ヒーリング
南米ペルー・インカ帝国の3大動物は、コンドル、ピューマ、蛇で、今でもクスコの至るところにその痕跡があります!
■インカ帝国で、El CÓndor コンドルは、神からの使者とされていたようです。
■インカ帝国で、El Puma ピューマは、力、知恵の象徴とされていたようです。
■インカ帝国で、La Serpiente 蛇は、永遠の象徴とされ、死んだ後の世界へ導く存在とされていたようです。



 インドではネコ科の大型動物には霊力が宿ると信じられており、大昔よりネコ科動物や神の化身である猪の牙などは、悪霊を退治する力があると伝えられ身に着ける習慣が今でも残っています。つまり悪霊を追い出したり、近づけない、退治する効果があると伝えらているのです。


ピューマの頭骨の骨とチベットのお守りペアー


■試験などの時に右手に握り強くお願いして下さい。
■首に下げているだけで魔は近寄れません。
■商談や重要なこ事を決める前に右手に握りパワーを頂いて下さい。
■悲しみな事がある時は、右手に握り悲しみのエネルギーを吹き飛ばして下さい。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO750・・・シルディーサイババ

2019-09-27 | ヒーリング
仙人の健康相談室:1、絵の複製の説明続き分

また、カリユガの暗黒時代には光としてビッグボス、シルディサイババがいますので、ババに守られながら行を行なえるご縁に感謝しなければなりません。 昔の記憶であいまいですが、シルディサイババは生前も輝きを放っていましたが、特に死後に生前の想像を超える驚くべき地球の救済者となっていると聞いたような気がします。

 様々な神々がいますが、やはりアヴァターラ(アバター=化身)は素晴らしいですね。ババに帰依出来た幸運は何物にも勝るものと思います。 大理石のババ像は完売していますが、骨折ババ像(5万円)は多少残っています。

仙人の健康相談室

全てのグッズ一覧

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO749・・・除霊・魔除け対策(牙・爪・骨・歯・香り)説明

2019-09-27 | ヒーリング
■古代から継承されている教えに「聖なる動物の爪や牙や骨は魔を退散させる」というのがあり、またまじないのお札を書く墨にも秘伝が継承されている。お札を書く墨の粉を容器に入れ枕の下に安置すると悪夢から解放されるともある。四方に置けば結界を張ることもできるのであります。これらの継承が秘伝中の秘伝と言われている一部の教えなのです。
★工事中です。9月中に完成予定です。
最初にお読み下さい。
■お買い求めになる方にお読みになって理解して購入して欲しい事を書いていますので、必ずお読みになりじっくり考えてお求め下さい。装飾品ではなく、エネルギーグッズですので、傷があったり、決してきれいな物ばかりではありません。見かけより効果を重要視し、私仙人が一つ一つに祈りを込めて作っていますのでご了承下さい。
■エネルギーの高い動物の毛皮や角や牙・爪などは動物の肉体から離れてもエネルギーは繋がっています。また動物を焼いても灰になり、その灰にもエネルギーは残っているのです。
■薬は服用すると言います。飲むではなく服用するのです。おかしいと思いますよね。昔は薬と言えば漢方薬でした。漢方薬には植物性と動物性がありますが、現代では保険薬価適用などの問題で高額な動物生薬は忘れ去れようとしています。またワシントン条約により漢方薬に配合されなくなっているのです。これが現実ですから身に着ければ、その動物のエネルギーと繋がる事を思いださなければならないのです。
■江戸時代の飛脚や籠屋さんは山越えや峠超えをする時にキツネやタヌキに騙されないように腰に根付けと呼ばれる動物の牙や骨や爪を身につけ魔のエネルギーから守っていたのです。
■漢方薬や匂い袋も腰に下げるか、服の中に入れて置き、その薬草から放出されるエネルギーを吸っていたのが服用の語源なのです。ゆえに私が提供する牙や爪などは魔を寄せ付けない物を使っているのです。

仙人の健康相談室 

全てのグッズ一覧

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする