癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1126・イリュージョンの第2段階13

2023-10-25 | カレシュワーラ、スワミ

・エネルギーを用いたヒーリングの秘訣は愛2

 ヒーリングを施す為には、静寂の境地から愛することが重要です。また、相手を深い静寂に入らせることが必要です。あなたが自分のハートと魂を開くと、ヒーリングを受けている人にエネルギーが伝わります。

 

 こうする為には、その人に自分自身について、神についてここ静かに思ってもらいながら、リラックスして持っていてもらわなければなりません。そのために瞑想させたり、冗談を聞かせたり、笑わせるのです。

 

 そうする事によって、エネルギーが溶け、柔らかく、香ぐわしくなります。そうして初めてヒーリングを始める事が出来るのです。マントラを唱えて、誰かに触れれるだけではヒーリングは出来ません。

 

 そんな事をすると人々はおかしくなってしまいます。もし誰かが来たら、あなたの愛によってその人を引き付けなさい。内面で愛を持ち、それを静寂の海のように操らなければなりません。

 

 そうすればヒーリングをすることが出来ます。ある段階を過ぎると、涙が流れていて、毛が逆立っていることに気づくでしょう。これらはヒーリングの症状なのです。

 

子猫を殴りつけ死なせる→虐待の男性に罰金70万円 譲渡したボランティアの嘆き「信用してしまった自分の愚かさに腹が立つ」

 この記事を見て思う事は、この青年はおそらくストレスの限界点に達し、メンタルが壊け、東京から沖縄に静養に来ていたと思うのですが、親は子供の将来のために、示談をお願いしたそうですが、それを許すなら、それこそ子供の将来を潰すようなものです。何でもお金で解決できると思っている親に育てられた結果がこれです。悪い事は悪いと子供に言い聞かせ、罪を認め罰せられるのが当然だと親は言わない。この原因は多分親にあると思います。子供の能力以上を求め続けた結果だと推測します。医者の子供は当然医者を目指すべきだと、子供の頃からプレッシャーをかけるでしょう。東大卒の両親に生まれたら、当然東大に行くべきだと親はプレッシャーをかけ続けるでしょう。本当に愛があるなら、子供の性格や能力に合わせた人生を送らせるべきです。この当然の事が親は永遠に分からないでしょう。

 

 子供を本当に愛しているなら、何故どちらかが子供と一緒に沖縄に行かなかったのか?仕事を辞めて沖縄に行かなかったのか?沖縄を選択したことは正しいと思うのだが、子供を邪魔者扱いして、自分の側から追い出したのではないだろうか?親の愛を与えることなく、子供を阻害したのではないだろうか?そんな人間でも、自分は人より愛があると言う。本当の愛とは何かを考えさせられる記事でした。自分の子供を愛せない人が、人を愛する事は永遠に無理でしょう。し、その原因さえ分かろうとしないでしょう。このような子供をヒーリングで治せと言われても、私には無理です。親が全てを捨てないと治すことは無理です。ほら100万円出すから治せの上から目線では無理です。その行為が上から目線だという事に気が付かないと無理です。記事をよく読んで分かる事は、一見真面目で優しそうな人に多いと書かれています。悪そうな人ほど正義心は強いものです。外見に騙されないようにしましょう。目に見えない魂の愛を育てるのが人生だと思います。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする