癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO799・・・恐怖心の終わり8,

2022-11-11 | エンジェルスティック

 朝になり、陽も昇っていました。ババは言いました。「沐浴する時間だ。ヨーダヴァリー川へ行ってくる」私は言いました。「ババついて行って良いですか?」「駄目だ」「でもババ、あなたと一緒に行き、お手伝いをしたいんです」

 

 「なぜ手伝いたいのだ?」「ただあなたと、少しだけ一緒に歩きたいのです」それはまるで夢の中で大変なプロセスをしているかのようでした。「いいだろう」とババが言いました。「お前は岩の上に座っていなさい。私は水の中に入って、また戻ってくるから」

 

 ババは足を一歩、水の中に踏み入れました。そして岩に戻ってくると、自分の腸を吐き出し始めたのです。ババが吐いている間、私は怖くて怖くて仕方ありませんでした。とても奇妙な光景でした。ババに何が起きたのでしょうか。私は何をすべきなのでしょうか。ババはもう老人です。病気なのかも知れません。何が起きたのでしょうか。

 

 私は凝視していました。何回もまばたきしながら、じっと見ていました。ついにババは腸をすべて吐き出してしまいました。腸がまるごと外に出ていました。するとババはそれを水の中に持って行って、洗い始めました。洗い終わると、それを全部また飲み込んだのです。

 

 すべてが腹の中に戻っていきました!最後にげっぷをひとつすると、ババは私のそばに戻ってきました。「ババ、あなたは沐浴したいと言いませんでしたか?」「ああこれから沐浴する」「どんな沐浴ですか、ババ?」「私のカルマを洗い流したいのだ」とババは言いました。「あなたのカルマですか?」

 

「そうではない、私が人々から受けたカルマだ。私が腹の中で消化したものだ。それを洗うのだ。

 

■ヒーラーにとって非常に重要な事が書かれていました。私たちが患者さんをヒーリングするにおいて、相手の多くのカルマを清算しなければならないのですが、それが腸の中で未消化になると様々な反応が降りかかってきます。その一つに皮膚病があるのです。肌はカサカサに荒れ油分と水分が奪われます。それを予防するには、腸を洗う以外ないのではと思い、コーボンとMRE輝源をしつこく勧めているのです。そしてシャワーや大地のエネルギーで消化することだと思っています。

ワクチン接種後の帯状疱疹と漢方

注:打たなくても相手に触れる(ヒーラー)と同じ事が起こる可能性があります。

 新型コロナウイルスのワクチン接種後に、帯状疱疹を発症する人が増えています。帯状疱疹は、子供の時に感染する水ぼうそうウイルスが原因で起こります。水疱瘡が治った後も、ウイルスは体内(神経節)に潜伏していて、過労やストレスなどで免疫力が低下すると、ウイルスが再び活性化して、帯状疱疹を発症します。発症すると、皮膚の症状だけでなく、神経に炎症を起こし、痛みが現れます。新型コロナウイルスは水痘ウイルスと似ていて、mRNAワクチンが体内に入ると、免疫反応に乱れが生じて体内不良等によって発症します。

 

 帯状疱疹や口唇ヘルペスは神経組織の火傷と捉えて石膏剤(白虎加人参湯)・(竹葉石膏湯)・(越婢加朮湯)を用います。疲労倦怠を回復させる免疫力を高める「霊黄参)と神経細胞の炎症(熱)を取る(竹養石膏湯)を用います。注:私は神経の炎症には、隈笹精を勧めています。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO777・・・重要なのは目標だけ2,

2022-10-20 | エンジェルスティック

 彼は「お金が欲しいのではない。よしてくれ」と答えました。そして老人は私にスピリチュアルなテクニック・・・・世の中の状態やネガティブティの状態についてのいろいろなテクニックを語り始めました。その時は彼の声を聞いているだけでとても好奇心をそそられたので、私は「どうぞ話を続けて下さい」と言いました。

 

 すると老人は話して、話して、ずっと話続けました。「それはこういう種類の魂だ。世の中にはこういう種類の魂がある」そしてどのようにヒーリングをするのか、数多くのヒーリング・テクニック、秘密の事柄を説明してくれました。

 

 「それは本当なのですか?」と私は尋ねました。

「本当だ」

「それほどの超自然的な力を持っているのに、なぜ乞食になって汚い格好で生活しているのですか?」

「愛しい少年よ。私は望めば100万ドルでも、何億ドルでも稼ぎ出すことが出来る。しかし、そうすれば自動的にネガティブティが周りにやって来る。すると、今経験している喜びを二度と味わえなくなるだろう。

 

 金を持つなら私は普通の人間だ。イリュージョンが100%ぶつかって来るだろう。だから私は本当に必要な物だけを乞うようにしている。誰かが助けを求めてくれば、私は「これだけの金額を下さい」と要求すれば良い。自分が心地よくいるのに必要なものだけを取り、後は何もいらない。最高の運命に達することを本当に望む人々には、この方法が一番良いのだよ」彼は他にもたくさん、興味深い話をしてくれました。

 

 その内私は毎日、彼の話を聴きに行くようになりました。彼は私のことなど全く構ってくれない時もありました。しかし彼は時には愛を溢れさせながら「よし話をしよう」と言ってくれたのです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO749・・・漱石「草枕」

2022-09-22 | エンジェルスティック

 山道を登りながらこう考えた。

①智(知)に働けば角が立つ

②情に掉(竿)させば更に流される

③意地を通せば窮屈だ

兎角人の世は見にくい

と述べているが「智」「情」「意」は大脳の働きの主要素であるのです。これを基本に脳の仕組みを考えてみたい。人間の脳細胞は100億個から150億個言われており、この細胞は年齢と共に構築されて行く。この構築は3歳頃までに準備が終わり、機能は7歳頃に備わり、完成は15~16歳と言われている。ゆえに、知性と理性が整っていない3歳児は本能と情動(喜怒哀楽)によってのみ生きている。

 

 この本能はやがて7歳児頃になると徐々に抑えられて行くのであるが、この期間の教育によって一生が決まると言っても過言ではない。性格が形成されるのである。三つ子の魂百までと言われるように、この期間の教育が全てになるのである。三歳までは、腹が減れば泣きわめくし、物が欲しければ、駄々をこねて手に入れようとする。本能のままである。この教育が間違えると大人になっても、わがままの状態が続き、人が悪い、世の中が悪い、政治が悪いと言って自分を変えようとしない人を見かける。が、変えようがないのかも知れない。

 

 一番可愛そうなのは、皇室ではなかろうか?皇室に生まれた者は常に人を意識して生きていかなければならない。あなたは国民から見張られているので、その仕草は治しなさい。こうしてはいけません。ああしてはいけません。と抑圧の力(理性と智)が一般の人より高まる事になる。これを幸と言われるであろうか?はたまた教授の息子や医者の息子やキャリアの子息はどうであろうか?「氏より育ち」という言葉の意味はなんであろうか?考えてみたいものであります。

 

 人が脳の形成をしている時に、遊ぶことも出来ず、塾通いの毎日を送っている者はどうなるであろうか?15~16歳で脳は完成されるが、この時多くの者は反抗期と言う試練を迎えなければならない、つまり幼児性から大人の準備の転換点と言う時期に、抑圧された脳はどうなるであろうか?自分は世界を放浪したいや画家になりたいや歌手になりたいなどの夢に向かう事が出来ない人の脳はどのようにして形成されるのであろうか?

 

 皇室の後継者が一般人になる事が許されるあろうか?キャリアの子はキャリアの道を医者の子は医者の道を歩まされる教育が生まれた時から始まっている。人間の魂は親から引き継がれるものではなく、全然違うのであるから抑圧されたものは、どこかで爆発されるし、酒を飲めば爆発されるかも知れない。また爆発させることもなく一生を終わるかも知れない。この人生が幸ですか?

 

 満員電車の隣の若い娘が気になる。援助交際、盗撮、家庭内暴力、若年層の凶悪犯罪などを観察してみれば分かるが、抑圧されたゆがみの心の爆発であろう?盗撮は学校の先生や警察官に多いように感じる。意外と思うかも知れないがブルーカラーと言われている人には少ない。これが三つ子の魂百までの実態ではないだろうか?この現実を見て思うのは、やりたいことを何でもやって来た自分は幸である。

 

 家庭の犠牲や子供の犠牲にはならなかった自分を褒めたい。ゆえに家族の為に犠牲になったとは絶対に言ったことはない。し、子供からも親の犠牲になったとの声は聞こえてこない。世間からは誤解され続けたかも知れないが、本能(神を知りたい)の為すがままに生きて来た。その分理性と智性は劣っているかも知れない。このバランスを教えているのであり、バランスが整った人が神に一番近い人と言えるかも知れない。車のハンドルと同じで遊びも必要だという事なのです。私のように遊びが多すぎるのも問題であり、反面教師を続行し続けます。

家のバランスを整えるために玄関に置かれたカーリー神像と魔除けの缶の写真を送って頂きました。花の絵とのバランスが取れていますね。これはモデルになる理想のマッティングだと思いご紹介させて頂きました。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO727・・・奇跡

2022-08-30 | エンジェルスティック

奇跡を経験し、モクシャ(悟り・解脱・自己理解)への道を歩みだす1,

 あなたが本当に理解しなければならないのは、人は必ず死に、人生は一時のものでしかない、ということです。そして人生において何も保証はありません。あなたはその肉体にいる間にすばらしいもの・・・・「奇跡」を体験しなければなりません。それを体験するだけで、モクシャを得る資格が手に入ります。

 

 美しい奇跡の力を体験した瞬間、その場で、あなたはモクシャを得るのにふさわしくなります。あなたはモクシャの下にあります。切符を手にしたのです。宇宙エネルギー、つまり超自然的なエネルギーを目撃したあなたは、知らない間にその膨大なエネルギーを吸収しています。

 

 その時点から、力があなたの元にやって来ます。その力がやってきたなら、あなたの目の前に現れたなら、それはあなたのあらゆる願望の実現のために働くでしょう。その時点からあらゆる奇跡が発現し、起こり始めるのです。

 

■お知らせ

最近お陰様で3セット以上ご注文の方が増えて来ましたので、もっとご満足頂けるように3セットを新設しました。

■MRE輝源・隈笹・牡蛎・COBON・神の塩|大分県湯布院町の気功療法<仙人の健康相談室> (sennin.jp)

1の3、MRE輝源3セット54,840円 (720ml×6本+50ml小瓶18本税・送料込み)

ヘビーユーザ感謝豪華サービス品付きセット
豪華サービス品
1,除霊用ウエストポーチ200μ㏜以上(20.000円)

2,黒アムリタ15g(非売品)参考;(古代史と悪霊払い(T頭骨の粉))
■参考;丹田と仙骨用ウエストポーチの作り方(自律神経調整法)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO713・・・スワミの教え基礎編6

2022-08-16 | エンジェルスティック

 自分では車の運転しないで「ジーザスは偉大です。シルディ・ババは偉大です。マザーディバインは偉大です。」と言っている人々が大勢います。だから何なのでしょう。良いでしょう。確かに彼らは偉大です。でも、何だというのですか!あなたはいつ、彼らのように偉大で立派になるのですか?あなたはずっと、永遠に、奴隷でいたいのですか?彼らはどうしてそんなに偉大で、あなたはどうして彼らほど偉大ではないのですか?

 

 本物を見たければ、集中しなさい。あなたを集中させている人物・・・・・・その人は神ではありません。その人物はあなたの背中を押すために、あなたの人生に登場し、光をもたらしている友人です。ある意味では、彼はあなたにとって神と言えるかも知れません。しかし、本物の神はその人がすでに経験し、今はあなたが経験しているものなのです。

 

五大エネルギーの習得を行う為のご質問を頂きました。

Q:早速、地のマントラ、浄化マントラを唱えています。次の満月行まで行えば良いですね!

回数は何回でも良いのでしょうか?誓約が難しい方もいます。右手にお地蔵さん、お札を持ち唱え始めますとスゴい熱くなりプージャの時の感覚がよみがえります!

できるだけ多く唱えてみたいと思います。

A:回数は一回が108回でこれを何回唱えても良いですが、無理をしないで108回を毎日行う事が重要です。

 

Q:唱える時はプージャの時のように右手にお地蔵さん、お札で良いのでしょうか。前は親指を地に付けてアーシングしながらだったのですが、今回はどうなりますか?

A:今回の行は、主に2回目以上の方を対象にした教えですから、今回初めて行う方は、正式な教えである。右手を大地につけて、大地にくっつくイメージを持ちながら行います。マンションにお住みの方は植木鉢の中の土の中に親指をつけ行いますが、土がかなりへたりますので、定期的に入れ替えて下さい。ですので、初めて行う人は、無理をしてお札とお地蔵さんを購入する必要はありません。続ける確信がついてからお求めください。これがスワミが言うところの早道のやり方です。

 やり方はいろいろで、30cm角の銅板と銅線を購入して、サッシのボルトや水道管に巻き付けて銅版と繋ぎ、その上に親指をくっつけアースする方法や除霊ミラクルパッドに親指をくっつけ直接抜く方法もあります。この場合はお地蔵さんと同じですが、アースの必要はありません。邪気抜きパッドお地蔵さんが悪いエネルギーを抜いて、残った悪いエネルギーは悪さをしないようにして、徐々に味方につけ、正義に転換していきます。この原理は腸内の悪玉菌と善玉菌の関係と同じく、悪い環境を除去して、良いエネルギー(微生物)を注ぎ込めば、悪玉菌は善玉菌に変化するのと同じ原理です。邪気抜きがいかに重要かよく理解して行って下さい。

 

 余談ですが、上級者の方は、頭の天辺に除霊ミラクルパッドか頭用を乗せ、金不換オイル(非売品)や松果体活性リキッド(非売品)やアムリタ(非売品)やヒマラヤの花のアルコール漬け(非売品)やシークレットなマントラなどいろいろな法をミックスして行いますが、これは初心者の方には強すぎるために販売も指導もしていないのです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO698・・・前提条件2

2022-08-01 | エンジェルスティック

 五大要素プロセスのうち少なくともひとつの要素をチャージしておく必要があります。

どの要素もまだチャージしてない場合は、一つマントラ(地のマントラか火のマントラ)

を選んで、このプロセスと同時進行して下さい。

 

■プロのヒーラーや修行僧の方々にも関係がある質問(原文)がありましたので、お答えします。

Q:

須藤先生へ
そういえば、地の行は既にやっていますが、本格的には火の行はしていなかったです。頃合いを見てやってみたいと思います。地のエネルギーの流れは、親指から第三目、頭頂のチャクラ、ハートチャクラにエネルギーは送られ、その後ハートチャクラから全身に送られる。ディチャージの場合は、Q1その逆になるのでしょうか。ディチャージをすると、自然とエネルギーは入ってくると先生から聞いています。Q2日々の修行はディチャージをするつもりでやっていれば良いのでしょうか。

今まで先生は除霊パッドを研究して作成していましたが、私は地のエネルギーとしてパッドは最上級だと思っております。玉川温泉の線量から考えてみてもμSVでは比較にならないと考えていますし、近年では抱きしめる聖者であるアマチ等、南インドでは自然放射線量が高い地域がありますが、その様な地から過去聖者が出ていることからも、かの地のエネルギーは、満ちているものだと思っております。


ちなみに今は、①除霊パッドミニサイズ175μ㏜ポーチなし超特価14000円、②除霊パッドミニサイズGの8:除霊パッドミニサイズ185μ㏜ポーチなし超特価14,800円(継ぎ足用)と、先生から見ると安価なものだと思いますが、手に握るのに調度いい大きさのQ3:パッドで手や指の開発をするのは、どうだろうかと思っております。伝統中国武術には一指禅功といった指とタントウ功を使う気功がありますが、手や指を開発するのにパッドも面白いかなと思っていますが、先生はどう思いますか。ラクマで販売していますが、以前手数料がかかるとか聞いていた様に思いますが、Q4;直接頼んだ方が良いですか。


もしくは、ミニでもポーチ付きで200μSVのものが20000円で2つ出ておりますが、Q5:地の行でも重ね合わせて丹田と仙骨に当てる方が良いのか?少し迷っていますが、どちらが良いか助言を頂けると幸いです。

 

仙人からの回答

A:

〇〇さんが思っているように地のエネルギーとラジウムは

とても強力に作用しあい、行果が数段レベルアップすることは間違いのない事実でありましょう。

そこで提案なのですが、基本はアースですから

■除霊ミラクルパッド(除霊・邪気抜き)|大分県湯布院町の気功療法<仙人の健康相談室> (sennin.jp)

のページの・・・・「ラジウム邪気抜きパッド」(霊障予防)根本を絶つ!

写真のように足の腹から邪気抜きを一番に考え、次に仙骨と丹田に200μ㏜を当てればすべて解決すると思っています。

Q3も行った方が良いでしょうが、全体のエネルギーを高めて手を意識すれば、手に流れるようになりますし、病気の方は

病気の部位に意識を飛ばせば、そこに届くようになります。そのためにも日々の努力が必要であろうと思うところです。

参考にして、予算内で検討して見て下さい。ラクマ店は手数料が上がり7~8%位と思いますので、できればで良いのですが直接(店舗案内

の方が嬉しいです。が、クレジット決済やポイントを集められている人はラクマ店を利用して下さい。

以上宜しくお願いしたします。

須藤仙人

邪気抜きパッド


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO691・・・子宮を神聖な場所にする

2022-07-25 | エンジェルスティック

 多くの人は、プロの修行僧ではないので前回のマントラを唱えれば良いのですが、これから書くことは参考にされたら

良いと思います。それでも可能なようにグッズやサプリなどを紹介していますので大丈夫です。マントラは9月の満月行

で伝授しようと思っていますので、参加出来ない方は遠隔で受け取って下さい。

今は暑いので蜜殿で毎日寝ています。季節や気分によっていろいろな処で寝ますので、これ以上暑くなったら

ドッグランにテントを張って寝るかも知れません。朝晩は寒いくらいあり、毛布は必需品です。ちなみにクーラーは

必要ない標高600Mです。写真は蜜殿の窓から由布山を写したのですが、残念ながら曇り空で由布山を写っていません。

竹の成長力のエネルギーと自然放射線を浴びながら浄化とマントラ行です。

 

ディクシャ

 このマントラをチャージするには、101日間、1日につき1マーラー(108回)唱えなさい。その後、あなたが生きている

間ずっと満月と毎新月にこのマントラを1マーラ唱えなさい。それに加えて、ウームチャクラヤントラを紙に書き、その紙を燃やしなさい。

101日間に渡るこのマントラのチャージが完了する前であっても、ウームチャクラ・ヤントラを描き始めて構いません。

 

■仙人補足・・・・これは出家して修行する人には出来るでしょうが、日本で仕事をしながらの社畜生活では、不可能に近い修行ですから、

他力で行かねば無理と思っています。他力のやり方は、絵馬(祈願札)のホーリーウーム行の手助けをお願いしますと書いて、蜜殿に奉納する

事が良いのでは思っています。ババに手助けして頂かねばと思うのですが、どうでしょうか?

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO658・・・スワミの弟2

2022-06-27 | エンジェルスティック

 スワミの弟が大学を卒業した後、アシュラムに度々遊びに来ていた。スワミに似た好青年で親の後を継ぎ教授の道に進むのかと思っていたが、その後会う事もなく、2~3年が経った頃、アメリカで事件に巻き込まれ亡くなったとの情報が舞い込んで来た。当時のアメリカは日本グループに感化されたのか、スワミをアメリカに招致していたようである。

 

 アメリカはキリスト教が多く、日本の様に法を求める修行の教えはなく、教会に行ってお祈りをする宗教である。そもそもジーザスは脇の下から生まれたのであり、人間とは違う次元であると洗脳されている為、自分が修行すればジーザスの様になれるとは教えられていない。日本の教えは、誰でも修行することにおいてブッダやジーザスや聖者のようになれると教えられている。

 

 空海さんは、中国に渡り、恵果阿闍梨の元で修行をされ、まれにみる天性の持ち主である空海さんは、恵果阿闍梨の持つ法を受け継いだ後、日本に帰り各地で、数々の奇跡を起こしたことは歴史が証明している。そして、多くの人を仏に結び付け、真言宗を律宗した事も多くの人が知る事実であります。当時の日本で宗派替えが簡単に出来る時代ではなかったが、空海さんには、それほどの力があったのであろう。

 

 そのようなアメリカでは、スワミは各地を回りスワミダルシャンを行っていたと聞く。スワミダルシャンとは、大勢の前で説法をする事であり、スワミを知って頂く儀式で、その後スワミの元で修行を行う入り口であるのだが、自分がジーザスを目指すなどはご法度と教えられている為、ほとんどが、その場限りで良い話を聞いたで終わっていたように感じる。

 

 ゆえに本当に気持ちのドネーションだけで、後に繋がる事はなかったのではと推測するのであるが、そのドネーションもスワミはインドに持ち帰る事は許されず、インドの建設費に貢献される事はなかった。中には大口献金者もいたであろうが?アメリカのアシュラムの建設を考えていたのであろうか?持ち帰ることはなかった。アメリカ人というのは、個人主義者の集まりであるゆえに、リーダー的存在の人はおらず、まとまりが悪かったのを見かねてか?スワミは弟をアメリカに送り込むことになったようだ。

 

 どれくらいのお金がアメリカに保管されていたのかは知らないが、そのお金がもとで弟は事件に巻き込まれ、短い一生を終えることになる。スワミはババのシンボルタワーの建設資金のために、アメリカで布教活動を行っていたのに、何故?弟は犠牲になったのだろうか?どこで、方程式を間違えたのだろうか?神の為に働いて何故?何故?なのでトップシークレットになっていたのであるが、歴史に残るとすれば真実は後世に残さなければならない。

 

 インドでは、親のいう事が絶対である。スワミが聖者になったのも親は反対していた。自分の後を継いで大学教授を目指して欲しかったと聞く。その夢を弟に求めたのであろうが、スワミは弟も巻き込みアメリカに駐在させた。仏教には、五虐罪という神仏が創った絶対なる誓約がある。これを犯した者は絶対神仏にはさせないという厳しい誓いの約束がある。(生まれ代わりにおいて、聖者でも治すことができない、神が創った病気の原因の一つと考えれる。)その一番目に、自分を授けてくれた父、母を絶対殺してはならないという誓約がある。神は神の力において、神を目指す子に育てて欲しいの願いで、夫婦に子を授けたのであるから、絶対である。

 

 殺すには、親を苦しめることや目でにらみ、口で罵る事も含まれている。これは絶対的で、ババのシンボルタワーの建設に於いても、この誓約の方が絶対ではなかったのだろうか?キリストの教えを邪魔する勢力を抹殺する犠牲者かも知れないが、起こってはならない事が起こったのであります。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO643・・・ミート&ミート伝授

2022-06-12 | エンジェルスティック

 霊性修行の旅が無事終わり、多くの参加者を日本まで引率し、大分に帰りついて休息しているところに、インドに残っている正観さんから電話が入りました。にこにこした嬉しそうな声で「健ちゃん、今度スワミの肉を埋め込む伝授がドワルカマイで行われることになったので、健ちゃんも受けれるようにスワミと交渉したら、シュワ―と言ってOKしてもらったので、すぐ来て」と自慢げに連絡が入りました。

 

 一瞬えっと思ったのですが、これは二度とチャンスは無いだろうと思い、会社の仕事もほっておき、飛行機のチケットの手配などで大忙しです。何でインドにいる時に言ってくれないのだと、スワミを憎むとともに、メンバーに入れた喜びと半々の心境だったのですが、行く事にしました。時に、このような過酷の事をババとスワミは仕掛けてくるのです。ゆうなれば揮(ふるい)にかけて来るのです。

 

 来るか、来ないかテストを仕掛けてくるのです。ここが分かれ道でもあるのです。その時の判断によって運命が変わる分戯点なのです。左右どちらの道に進むかの分戯点になるのです。当然、その時はどちらが良いか判断は出来ません。会社の金策が大変な場合もあるでしょうし、家族の問題もあるかも知れません。苦労の道を選ぶかは本人が決断しなければならないのです。今、儲かる話や将来20年後に花が開く場合もあるでしょう。

 

 この決断を即座にしなければなりません。この即座の決断を迫って来るのです。行けば当日券の高いチケットを探さなければなりません。格安のチケットの倍はするでしょう。ホテルも高いでしょう。安く見積もっても50万円は必要です。どうする。神は試して来るのです。かわいい子には旅をさせろや、千尋の谷に我が子を叩き落す事に類似した厳しい試練を与えられるのです。生き残った者だけが王者になれるのです。

 

 人は、王者を見て、いいわね、いいわね、と羨ましがるでしょう。だが、その時、貴方が楽な方を選択したことを忘れているのです。人生も同じです。成功した人は必ず人より苦労して栄冠を勝ち取っているのです。その苦労が成功を勝ち取ったのです。失敗する人の共通点は泡銭(あぶく銭=バブル)を追いかけるのです。悪魔が囁く楽して儲かる金儲け話に耳を傾けるのです。悪魔界の餌に飛びつき精も魂も吸い尽くされ悪魔になっていくのです。

 

 スワミは、その人達を神の世界に進まさせるための道具として、ミラクルの力を与えられているのです。それを行う気もなく、自分の為に、それも金儲けの為を考えている人に与えるでしょうか?ミラクルだけではなく、ビジネスの世界でも試はやって来るでしょう。その時は、苦しい道を選べと私は、言いたい。それも、人がやれない事をやれと言いたい。人から変わり者と言われるくらいの事をやれと言いたい。神の世界と現世界は真逆と言われているのですから、変わり者は、神の世界では正当なのです。

 

 普通から、考えれば、私が帰り着くのを見計らったように、重大な行を始めますか?スワミ、またの機会にお願いしますと言えば、そのようにして頂けるのが、師ではないですか?そして、OKが普通ではないですか?しかし、神の道は、人間界の常識では動いていないのです。人間界の常識は、神の世の非常識なのです。人間界の非常識は、神の世の常識なのですから、私が非常識と思う事はスワミの中では常識なのです。

 

 ですから、このような事は今後も普通に行われるのです。スワミは私に、悪い事をしたなどは毛頭思っていないのです。当たり前の事をしているのです。正観さんとウッシーは残って、私は引率で帰らなければならない。何故だ~と、叫びたい。それが、カルマなのでしょうか?私は前世で相当悪い事をしたのでしょうか?といろいろ考えながらシンガポール航空でインドに向かう事になったのです。

 

 チャンゲ空港経由チェンナイに向かう。英語が出来ない海外一人旅である。今なら手振り身振りで世界中に行く自信はあるが、当時はその技法は会得してない一人旅である。チェンナイのホテルに入り、ほっとしたのか?ぐっすり眠り翌日バンガロールへと向かうのであるが、荷物を軽くしようと思い、いらない物をゴミ箱に捨てる事にした。魔が入っていたのであろうが、帰りに大変な失敗に気づく事になるのです。

 

 バンガロール空港からアシュラムへプリペイドタクシーで向かう。休憩をはさみ3時間の行程である。アシュラムに着くと正観さんは、誇らしげに、」「健ちゃん、僕が交渉してOKさせたからね」と自慢げに恩を着せるようにいう。当然、私は感謝しているので、日本食の差しれを渡す。この時、正観さんが悪い人間で私をライバルと思っていたなら、交渉は無かったであろう。この様に純粋な正観さんが好きだから、その後、長い年月大きな喧嘩をすることもなく使命を果たすことが出来たのです。

 

 この時、楽な道を選び、今度お願いしますとスワミにお願いしたらOKと言ったでしょう。が、いつまで待っても、それはやって来ない。インドのまたな。や、考えておくと言う言葉は、断りの言葉なのです。セールスマンが説明して、気に入って頂けたと思い、ハンコをお願いすると、今は忙しいので後日なという。期待を膨らまし、後日伺うと、怪訝そうな顔をされる。そして、今日はハンコを頂きに来ましたと言う。えっ!って言われる。ですから、先日、後日契約をして頂けると言ったではないですか?また、えって言われる。だから、また今度なって言って断ったではないか。いいえ、OKと言ったではないですか?OKの前に今度の語句が入ると断りになるのです。セールスマン????

 

 ですから、スワミの今度や考えて置くは断りなのです。チャンスは、今しかないし、一度しかないのです。セールマンは今しかないチャンスを逃がしたのです。このチャンスを逃がしたのは、自分であり、あの人は運が良いと言いますが、そのチャンスを逃がしたのは、自分だったのです。成功した人は、失敗し続ける人に言います。あの時、貴方にもチャンスはあったでしょう。チャンスというものは、平等に天から降って来るのですよ。その時、貴方は手の指を開いていたでしょう。その隙間から運は下に落ちたのですよ。

 

 私は、いつも指を閉めて情報をキャッチします。そして情報が正しいかどうかは、神の立場、即ち真理に照らして検討します。その真理は、人々の為に役立つかどうかです。幸せにできるかどうかです。それが可能なら例え20年かかろうが挑戦します。貴方は、その時、すぐに儲かる話の方に言ったでのはないですか?

 

 夜、ドワルカマイに7人が集められました。スワミが一生涯に7人にしか与えられない大伝法なのです。私が追加される前に7人は選ばれていました。私は1人追加して8人に伝授されると思っていたのですが、違ったのです。これは厳しい神の制約があり。8人には与えられない伝法だったのです。はじき出されるのを予期したのでしょうか?大男が私の前に座り、スワミに見えないようにしたのです。私の倍はある大男ですが、無駄な抵抗を子供の様にしていたのです。

 

 スワミは冷たい氷のような人だと思った。外に出れと何度か命令するが出ない。それを見かねて、ドクタークリントンは、大男を諭す。大男、お前スワミが言っているだろう。低い声で言う。スティーブン、ジョブスに似た小柄なドクタークリントンは言う。早口でなまりがあるような英語でいう。私は、話すことは苦手だが聞く方は大概の事は理解できるが、ドクタークリントンの英語は分からない。雰囲気で分かったのだ大男はしぶしぶ出て行った。

 

 それから、ドクタークリントンが、水中伝法で切った反対側の太ももを切る。5cmほど切って小さい大豆くらいをピンセットではさみながら切り落とし、生徒の太ももに植え込む。素早い。適格、上手い。ドクタークリトンは、たんたんと順番に行っていく。縫合する。とにかく早く上手だ。7人終わったが血液型は同じだったのだろうか?失敗した話は誰からも聞かれない。ドイツ人2名アメリカ人2名日本人3名。またしても日本の勝ちである。

 

 この伝法は何を意味するのか?肉を肉に移したのだから兄弟分の契りの儀式とも言えるのかもしれない。後日、スワミから離れ放浪の旅の先々で聖者に尋ねるが明確な答えを聞くことはなかった。昔、何人かの聖者が行ったそうだが、全ては秘密で行われるので詳しい事は知らないという。これ以上は述べることは出来ないので想像して頂ければ良いと思うのですが。今でも、私の肉体の中で、スワミが生き続けているのは事実なのです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO632・・・プログラム完成

2022-06-01 | エンジェルスティック

 私たちは、ホールの後ろの隅でプログラムと募集案内の文書をパソコンに打ち込んでいた。大体決まった頃丁度スワミが来てパソコンを臨み込む。「一番はなんと書いているのかな?」はい、ゴッドヒーリングのファーストステージの案内です。これは、セカンド・サード・ゴッドの4部構成で今後継続します。「チャージはいくらに設定したのだ。」はい、1000ドルです。スワミ「OKだベリーグッド。次のプログラムは何だ?」はい、スワミ、インタビューです。スワミ、「内容はどのように案内しているのかな?」はい、個室においてスワミと一対一でお願い事をスワミに相談します。そして、そのお願いごとが叶うように天より物質化した物を手渡し、祝福するプログラムです。お願い事は英語に訳してお渡しします。「そのチャージは、いくらだ。」はい、500ドルです。「OK!ベリーグッド。」

 

 私たちは、今までの成り行きや経過の全てを熟知していましたので、チャージは安めの金額を提示して、スワミの反応を伺おうとの魂胆でしたが、意外と一発でOKを頂きました。このチャージは私たちが今まで参加費した20%くらいでした。もう一つサービスでファイヤープージャがあります。それと当然と言えば当然ですが、スワミの説法を3回はお願いしたいと思っています。それと、如何にして参加者の心を掴むかはスワミにお任せします。

 

 この様にしてスタートすることになったのです。私が企画担当でウッシーが通訳と教学で正観はみんなの輪を保つクッション役で当然スワミが実行の役目でスタートすることになったのです。ですので、スワミと協議しながら行う共同体の形でスタートするわけですから、自ずと師と生徒だけの関係ではなく、ある時期までは、ある時は生徒で、ある時は生徒とスワミの交渉を行う事になったのです。その交渉が強力になっていく事は、この時、誰も想像することはできなかったのです。

 

 「KENZOすぐ日本に帰って準備をしなさい。お前の行は、私が行うので心配することなく存分に日本で活動しなさい。」この時、どのような事で募集を行うかなどの不安はあったのですが、運よく長期滞在していた。若者の助けがあったのです。その若者は、慶応大学をでた。慶応ボーイそのままの好青年でマスク良し、正確抜群に良し、頭良し、家柄良しの全て良しの青年でした。

 

 この青年は、日本のある師の元で修行していたのですが、師は高齢により、教えが困難になり、青年をインドに向かわせたそうです。その青年は師に都度電話を入れいたようです。このような聖者が日本のグループに教えを開くようになりました。私も素晴らしい聖者だと思いますが、弟子入りして良いでしょうか?師は、私も素晴らしい聖者だと思うので、私の弟子にお知らせしなさい。と即断を頂いたそうです。

 

 スワミは青年にお前もすぐに日本に帰りなさい。これでほぼ成功する見通しはついたのです。スタートよりババの援護を感じた私は日本に帰り募集案内を行うのですが、今まで参加された方々の多くは、バラサイババから始まった方々が多く。バラサイババの優しい眼差しに慣れ親しんだ人々は、強烈な厳しいエネルギーを放出するプロ好みのスワミは敬遠され、どちらかというと、プロの治療家の方に興味を持たれたようです。

 

 そして、一回目は50~60人集まり、大成功の内に終了し、その後、にわかにスワミの名前は日本中に広がる事になるのです。とにかく、この頃のスワミは怖いものなしで、若い強力なエネルギーで私が企画するプログラムを期待以上に行い、参加者の心をフックし続けるのです。が、出る釘は打たれる。現実が待っているとは、想像も出来なかったのです。 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする