ババ像に入魂しました。大小共に穴を開けその中に法物を詰め込んでいます。・仏像の中に隠された秘仏の画像
瞑想と意志力の組み合わせは、あなたが満足感を育む助けになります。満足する事が大切です。
この人生で与えられているものが何であれ、
そのすべてを満足しなければなりません。
満足できない人は多くのストレス、緊張、イラ立、不安を受け取ります。
自分には価値が無いと感じたり、罪悪感や心の痛みで一杯になります。
満足していると、「ああ、私は何て幸せなのでしょう。もう何も要りません」と感じるのです。
この世で一番豊かな人は、すべてに満足している人です。それが成功者です。
・片岡鶴太郎のヨガ・・・・・・65kgから43kgへ・・・・とても真似は出来ません。・・・わずらわしい人付き合いから卒業・・・
19時に寝て23時に起床、朝食前に5時間ヨガ…他人から批判されても、片岡鶴太郎が「ヨガ生活」を続ける理由(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)
その後は、両目で何かを見ていてもサードアイも一緒に使うようになります。両目だけで見ていると思っても、サードアイが何もかも教えてくれるのです。「ああそうか、今彼女はこういう状況で、こういった問題がある。こういう助けが必要だ」と自動的に分かるのです。
サードアイがそれを教えてくれるのです。サードアイと魂に集中した結果、ブラフマ・コンシャスネスが育まれます。すると、ブラフマ・コンシャスネスは魂のエネルギーをサードアイに持ってくるために必要なものであるため、深いトランスに入る能力も育まれます。
ブラフマ・コンシャスネスは使えば使うほど強くなります。ブラフマ・コンシャスネスが強くなればなるほど、サードアイも強くなります。
犬の里帰りです。私が愛情一杯で育てた2匹の仔犬が犬好きの家族と縁が結ばれ、5か月ぶりに遊びに来ました。仔犬は私の事を覚えており、喜んでいました。犬は可愛がれば可愛がるほど、愛情で返してくれます。人間のように裏切りがないので、子供の教育にも良いでしょうね。
・病気の目に見える症状を抑える事の危険
病気は外から出て行くので、体表に現れる症状は体内の症状よりもいい兆候だと教えられる。抑圧的な治療法は病気のプロセスを内部に押しやり、重要臓器にまで追いつめてしまうとハーネス医師は言う。抑圧的治療はかゆみや発疹を消すことが出来るが、将来もっとたちの悪いトラブル、更に強力な抑圧的治療にも抵抗するようなトラブルを発生する。
そしてその事柄としてステロイド剤(副腎皮質ホルモン)のことを、次のように言う。・・・・・ステロイド剤は非常に強力な抗炎症ホルモンであり、発疹の抑制に著効を示すが、ひとたび使用をやめるとたちまち症状が再発し、しかも以前よりも悪化する。
病気のプロセスが解消されたわけではなく、症状を奥に追いやっただけなのだ。
・仙人注釈
血流が悪い事が、どうも老廃物を除去して体外に排出する力が衰える原因と思える。静脈瘤もその現れであろう。と続きに書かれている事から、治療法を考えるなら、ふくらはぎにオイルを塗って、その上にパッドを置きパッドの上からヒーリングするのが、対処療法になるのではと思っているところです。根本療法は、化学薬品などの毒を入れない事であり、毒がすでに深部に溜まっている人には、血液の流れと水の流れを良くする事であろう。それをリードするのが気であるから、氣の力を増す事になるのでは・・・・・・気の力を強くするには、サードアイの力を増すことが必要になるだろう。炎症は、毒物との抵抗によって起こり、癌や多くの病気は炎症が原因と考えれば、おのずと治療法も分かるのでは・・・・・
ご神木プージャが終わるまでは、雨は降っていなかったが、夜中はかなり大きな雷と大雨で熟睡する事は出来なかった。湿度の為か寝汗が出り、風邪を引いたようだ。昨日は震度2くらいの地震もあり、まじに将来が心配になりだした。夜寝ている間に停電もあったようだ。また石川県も中国のヤギ台風もベトナムも想像を超える被害が出ているようだ。
いま自民党と立憲民主党の党首を選ぶ選挙が行われているが、この地球環境をどうにかしなければ、20年後の地球自体が危ないわけだから、誰になっても環境を変える事が出来なければ一緒の様に感じ出した。こう考えることがマイナス思考ならばソマチッドの勉強をしても無意味になるかも知れない。自分達少数が地球の事を考えても95%の人は、自分中心であるから、善悪を考える前に米の買い占めなどの行動が普通に起こる。
大量の雨が降り、山は崩れ川は氾濫し、大量の微生物が死んでいる。この微生物が人間も大地も空気も生かしているのであるが、人間の誤った進化の為に犠牲になり出した。微生物=神なら、地球は神に見捨てられたのかも知れない。もうすでに遅いのであろうが?高学歴や地位や名誉やお金は風と共に飛んで行くかも知れない。人類がその道に進んでいるのは、自然を見れば分かるはずだが?????地球人口25億人作戦が裏で行われているとのアングラ情報が広がっているが、この計画を進めている連中は、悪人なのか善人なのか?はたまた売春婦と聖者の死後の結果は、・・・・人間の常識と神の常識とは・・・・・自然災害を通じて考えさせられる日々であります。
超自然が目標です。あなたが自然のあり方に沿って見えるものに束縛されていないと仮定しましょう。あなたが何かを見た時に、それがあなたの想像する通りに変化したとしたら、・・・・・。それが超自然です。
仮に私が黄色の布を手に取り、最高次元の静寂の中でそれを見たとします。その時、私がその布を青色として見ていたら、その布は青くなります。それが超自然です。どういう仕組みでそうなるのでしょうか?
ジーザスが水をワインに変えた時の事を考えて見ましょう。彼が水を手にした時、それは最初は自然エネルギーでした。それは実態としてそこにありました。次に彼は、水を超自然エネルギーに通し、変換し、ワインに変えました。
プラティビンバ状態の中で、彼は自然な知覚から超自然のものへと移行し、「いや、これはワインだ。ワインに変化しなければならない」と思ったのです。水を形成している全エネルギーを取り出し、ワインに変わるように命じたのです。それを超自然と言います。すべてのスピリチュアルな探求の最も深い意味が、この超自然の現実の中にあるのです。
・仙人補足
ガンになった人は、自分は癌ではない。医者が癌と言っているに過ぎない。これは腫物だから、その内小さくなって消えてしまうだろう。・・・・・・・これを強く思い続けたら、癌は消えるかも知れませんね。
・ラクシュミ神
南インドでは、とりわけ既婚女性たちが、自分自身の幸福と家族全員の幸福を祈り、プージャを執り行います。この日に女神ヴァララクシュミに祈ることは、アシュタラクシュミ——富・地・知恵・愛・名声・平和・満足・力を司る8人の女神に祈ることに等しいと言われています。
竹の神秘を研究するために、いずれこの竹をチップにして畑に入れる計画をしています。そのためにチッパーを密かに買おうとしていたおり、犬が病気になりました。食欲がなく、動きも悪くなった犬を、上から見たら丸くなっているので、ひょっとしたら妊娠したかなと思い病院に連れて行きました。夕方の診療しか空いていなかったので、予約をして、その時間に合わせて行くのですが1時間待ちで、帰って来たのが9時前でした。今や犬も人間も病気だらけですね。
診断の結果、妊娠ではなく卵巣腫との事で、急遽明日手術となりました。ぽか~んです。何故?なぜ?・・・俺が手作りの餌を食べさせて、広いドッグランも与えて何故?・・・・手作りの餌に国産の鳥肝と胸肉を与え続けていたのが、問題なのか?それとも野菜?・・・・・・まだ答えは出ていませんが、どちらも問題がありそうです。動物病院は、人間の病院より待ち時間が長い。鶏も抗生物質配合の資料で育てられ、野菜はエネルギーのない見掛け倒しの農薬だらけが問題なのか?小さな動物から犠牲になりつつあるようです。ちなみに手術費は9万円との事でした。※注釈:ヒーリングで治せば良いではないかと思うでしょうが、いずれ里子に出すつもりなので、不妊手術(今や常識になっている)が必要と思っていたので、断腸の思いで手術を選びました。これはカルマになるかも知れませんので、難しい選択でした。
・悪霊祓い香と悪霊祓いオイルの説明ページ
私(仙人)がいう悪霊とは、生前中、宇宙の法則に逆らった生活を行った為に地獄界に堕ちた魂の事を言います。この魂は肉体はすでにないのですが、あると錯覚し、常に自分と同類の体に戻ろうとしているのです。この同類とは、マイナスの事であり、思考も食べ物もマイナスに作用するものであり、例えば、プラスが陽であり、太陽などの温かさであるが、マイナスは月で冷たさ、静か、陰氣の事を指します。思考とは、そねみ((嫉み)・怒り・恨み・妬み(ねたみ)・欲望・闘争心や破壊の心であります。自分の思い通りにならないと、欲望が闘争を呼び破壊と繋がって行くのでありますが、この悪霊になった魂は、想いである欲望を物として捉えた為に、永遠に掴むことは出来ず、欲望が闘争になり、破壊した魂になったのです。死が来たのに、その欲望を捨てることが出来ず、物に執着した魂が、次の人生を拒否したために、この世の人と波長が合えば、そちらにふらり、あの世にふらりと往生際の悪い魂であります。
実際の事柄で説明しましょう。小学生の男の子は、発達障害で多動性で生まれました。当然いじめや知恵が遅れていますので、学校には行きたくない、登校拒否症になりました。夜と昼の区別がつきにくいので、寝小便をします。寝小便をさせないために、親が夜中に起こしますと、その子は必ずトイレの前に立っている人を見るのです。お母さん、お母さん、あそこにおじさんが立っているので怖いよと訴えます。当然親が目を凝らして、その方角をみてもおじさんはいません。
びっくりした親は、子供の目の前で手を左右に振り、意識を戻そうとするのですが、その手は子供には見えなく、その先のおじさんしか見えないのです。これは現実なのです。意識が戻れば、おじさんは消え母親の振っている手が見えるようになります。認知症になった人が、夜中に徘徊するのも同じ現象ですね。これを無いと言えるでしょうか?普通の人でも夜中に起こっている可能性もあるのですが、朝になれば忘れています。これは元気溌剌の時には起こりませんが、ストレスが続くと起こる可能性は大なのです。紙一重なのです。
調和が取れているから現象として現れないのです。がこの調和が何かの原因で不調和になりますと、ここまではいかなくても、おかしな行動が出たりします。お酒を飲みすぎますと、日頃考えられない行動を起こしたり、大声を出したりします。居酒屋で酒を飲み交わしている人を観察したら、気がつくでしょうが、大声で話をしています。これは雑音の為ではなく、脳の周波数が変わるからなのです。どう変わるかと言いますと、神と通話している周波数が変わるから、聞き取れにくくなるからなのです。ラジオに雑音が入るようなもので、聞き取りにくくなるのです。
酔いが覚めたら戻りますが、そのままの人もいるのです。その雑音が強くなりますと、違う周波数と繋がるようになります。地獄霊の周波数につながりやすくなるのです。ですから、その雑音が出ないように、血液脳関門バリアを通過する酒や麻薬やアミノ酸や砂糖は天然で加工してない物で無いといけないのです。タバコも電子タバコでなく、従来のタバコの方が良い事になります。そして周波数を狂わす電波や電磁波を浴びないようにしなければならないのです。もっとも大事なことは、妊娠中に気を付けないと、この子のような子供がどんどん増えるのです。電子・電磁調理器の前には子宮がありますよ。目からの電磁波は脳に直結していますよ。スマホのゲームなどしてないでしょうね。いつもイヤホンで音楽を聴いていないでしょうね。
白砂糖たっぷりのアイスクリームやケーキや体を冷やす生野菜を食べていないでしょうね。これは冷えですから、悪霊と同調しやすくなるのです。朝から晩まで人の悪口や愚痴を言ってないでしょうね。TVのお笑い番組を見て、同調してないでしょうね、人のゴシップが好きですか?同僚が出世すると、口ではおめでとうと言っているが、はらわたは煮えくり返っていないでしょうね。これが不調和を起こす原因なのです。ですから、これと逆の人生を歩めば良いのです。習性や考えや性格を変えないと治らないのです。
株をやってみると分かりますが、毎日毎日上げたり下げたりやっています。やる事はワンパターンなのですが、95%の人がカモられています。素直でないからワンパターンの流れに逆らうのです。自分が思った方向に行かないと、すぐ切れるのです。そしてその原因は自分ではなく、騙すと思っている人(大口投資家)のせいにするのです。おかしい、おかしいと叫びます。そんなことは絶対おかしいと叫びます。そんなことはあり得ないと言います。あり得ないのと、思うのは、あなたが計る物差しが狂っているのです。その狂いは、親の教育や学問や入る知識によって創られて行きます。ですから、この世の常識は、神の世の非常識と言われるのです。それを理解できないで、すぐに感情むき出しになって勝つわけはないのです。おかしいのは自分なのです。ですからおかしいと思う人の95%が宇宙の仕組みが理解できないのです。もしくは理解できても、潜在意識に媚びりついた嘘の情報を捨てることが出来ないのです。これは左利きの人が右利きに変えるくらい難しいし、性格を変える事が出来ない位難しいのです。分かっている人は5%で自分に厳しい人と言えるかも知れません。95%の人は正常な人が狂っているように見えるのです。
その不調和を調整するお手伝いをするのが、悪霊祓い香や悪霊祓いオイルなのですが、治すものではありません。あくまでもお手伝いをする物です。あなたの習慣や性格を変える事は出来ません。が、正しい周波数から流れてくる電波を受け取りやすくは出来ます。しかし、雑音の向こうから聞こえてくる言葉に耳を傾けてはなりません。悪魔のささやきに耳を貸してはなりません。聞くのはお経などで読むのはこの文書や哲学の本です。これをやると悪霊は怒ります。目の前をチラチラさせたり、頭を痛くしたりして邪魔をします。そして私やババの事を低級霊と言うでしょう。低級霊は必ず正しい道を教える人の事を低級霊と言います。低級霊ほど、自分を神だと吹聴します。これが証明ですから、自分の事を神や神の使いと言う人は全て悪霊に入られた人です。上から目線の人も悪霊の仲間です。周りを見たら沢山いますね。このような人が死後おかしい、おかしいと地獄で叫んでいるのです。その苦しみを柔らげるために肉体を欲しがるのです。隙を与えてはなりませんよ。魔が差してはなりませんよ。悪霊が破って入ろうとするシールドを強くする役目もあるのです。あとの残りは自分が努力しなければ成功はしません。潜在意識に刻まれた95%の知識を捨てねばなりません。つまり性格を変えないとならないのです。それがどれほど難しいか!・・・不幸な人ほど知っていると思いますが、それしかないのです。他人が性格を変えて上げる事は出来ないのです。自分が今まで行ってきた行為や思考を思い出し、一つ一つ反省し修正しなければならないのです。その出来る限りのお手伝いはさせて頂きます。
悪霊祓い香
成分
植物・・・マグワート・訶子・ソコトラ島産乳香・ソコトラ島産龍血樹・ミルラ(没薬・ミイラの防腐剤)
動物・・・WTの頭骨の粉・龍のウロコの粉・猿頭霜・羚羊角・謎の血液(虎・ライオン?秘密)
他線香の繋ぎ剤
悪霊祓いオイル
成分
植物・・・マグワート・訶子・黒沈香・ソコトラ島産乳香・ソコトラ島産ドラゴン、ブラッド・没薬
動物・・・T頭骨の一部・羚羊角・謎の動物の血液
他秘密
最後に良く効いて下さい。株や人生の話です。あなたが買ったら下がり、売ったら上がるのでしたら、逆をすれば勝つではないですか?それが何故出来ないのですか?間違った情報が刻まれているのではないですか?それとも頑固で許せないのですか?今下がっているけど絶対上がると思っているのではないですか?自分を信じたいのですか?自分を愛して人を愛せないのですか?神はいないと思っていますか?地獄は無いと思っていますか?5%の人はあると思っているから、足るを知っているので、深追いはしないで、腹八分で清算して勝つのです。わかりますか?
貪欲は、もっともっと、と深追いしてどか~んで負けるのです。逆に行ったら素直に逆に転換すれば良いではないですか?神はいないと思っていて不幸なら、神を信じる方に転換したら良いではないですか。これが出来ないのです。素直でないのと自己中心だから出来ないのです。今が幸せで一生が楽しいのでしたら、無神論者と吹聴するのも結構ですが、その言葉は心の底から言っていますか?人に強がって言っていませんか?本当に素直でないのが人間なのでしょう。いくらあなたが誤魔化しても魂は知っているのです。肉体の言う事を聞かず、魂の声を聞いたらいかがでしょうか?悪いと思うから泥棒は夜行動するのです。悪いと思っているから、隠れて嘘を言って浮気をするのです。正しいなら堂々と真昼間にやりなさいよ。間違っていたら、素直に御免と謝り、修正したら良いではないですか?私は正しい、間違ってないと言いますが、本当にそう思っていますか?自分の心と神に誓って言えますか?
ババは夜中ずっと起きていて、村の道を歩くのが常でした。村中の人々が眠っている時、ババは起きていました。真夜中に、ババは犬たちに話しかけながら道を歩き、それからドワルカマイへ帰ったのです。村中の人々が起きている時、ババは寝ていました。普通とはちょっと逆だったのです。
ある夜、泥酔いした男がババを殴ろうと大きな棒を持ってやって来ました。男は壁の下に隠れ、ババが歩いて来たら頭を叩き割って、殴り殺そうと考えていました。この男はシルディ村でヒンドゥ教とイスラム教徒の間に恐怖心をかき立てていた男です。
その男が殴りに来ると、ババはただじっとその男の目をのぞき込みました。「本当に殴るつもりか?なぜ殴るんだい?なぜ殺そうとするのだ?いったい私が君に何をしたというのだ?」するとその男はババの目の中にイスラム教のモスクとヒンドゥ教の寺院を見たのです。
それはババが彼に見せたダルシャンでした。男は棒を投げ捨て、ババの目を見つめました。ババの顔にはそれほど神々しいエネルギーが満ち溢れていたのです! そして男はババの足元にひれ伏しました。翌朝、ババは自分はイスラム教でもなければヒンドゥ教でもなく、自分はすべてである、と言いました。
これが一番簡単のようです。お皿の上にアル三ホイルを敷いて香炭の上でお香を燃やせば、丁度良い煙が出ます。ほんのひとつまみで良いみたいです。加減ができますので、火災報知機は無視で良いと思います。この煙が袋の中(下記で説明)の曇りを中和除去するのです。もし袋の中に悪霊が入り込んでいたら追い出すのを目的に研究しているのです。ウイルスは隙を伺って、常に入り込もうとしています。人間の欲を利用して入り込もうとしています。昨日フイッシング詐欺にあったようなので、クレジットカードを使えないようにしました。6月にも再発行したのに、また再発行です。常に詐欺師は隙を伺っています。神の振りをした悪霊や天使たちが袋を破ろうとあの手この手でやって来ています。
・悪霊の実態12
犬は生まれて来る時、袋に包まれて生まれて来ます。人間は産道を通り生まれて来ます。この産道を通る時は、産みの苦しみで母親も子供も苦労してやっと出て来るのですが、この苦しみは、前世のカルマを捨て去るための儀式でもあるのです。やっとの思いで、何千年、何万年もかかってやっと修行の場に出ることが出来たのです。この場に出なければ、神の元へたどり着く事が出来ない場なのです。植物や鉱物や動物の全てには仏性と言って神の魂が宿っていますが、人間にだけにしか神の存在を認識する事は出来ません。ゆえに人間の事を「万物の霊長」と言うのです。
この世に生まれても、この世は善と悪で構成されているために、善を求めるか?悪を求めるかは、その人に任されています。その良し悪しと自分が進みたい道を探すのが人間界であるのです。この人間が産まれて、臍の緒を切られた瞬間に違う臍の緒と繋がります。人間の外側に目に見えない袋があり、その袋と臍の緒が結ばれます。目に見えないシールドのような袋です。見ることも手に触る事も出来ませんが、その袋によって人間は守られているのです。
その臍の緒が切れたら命は終わりです。ゆえに生かされていると言うのです。そしてその臍の緒から生きるためのエネルギーが運ばれているのです。袋の中が現生で袋の外をあの世と呼びます。その遥か先に地獄界と天国があるのですが、袋の外に出て地獄に行くか、天国に行くかは、袋の中にいる時の行いによって決まります。ですから人間界は修行の場と言われており、どちらに行くか選ぶことが出来ると言われているのです。
人間以外の動物や植物は選ぶことは出来ません。縁によってすべては決まるのです。私に飼われた犬と悪徳ブリーダーに育てられた犬の来世は大きく変わります。愛情一杯で育てられた犬は、人間ってものを少しは感じるでしょう。それを何回も繰り返すことによって、人間界に上がって来る事が出来ます。話が長くなるので、結論を先に言いますが、この袋を煙で一杯にするのも、クリーンな透明な袋にするのも自分なのです。毒を吐いて曇らせ、あの世から送られて来る光(正しい法・神の智慧)を遮るかは自分次第なのです。その曇った袋の中を浄化するのが、今研究している悪霊払いのお香なのです。これが基本で、悪霊がなぜ入るかなどを連載して行きます。
・その後2日に渡って全く腹痛を伴わないヘドロのような便が排出されました。
・空腹感や眠気が少なくなりました。
・浮腫みが取れたのか、顔やお腹周りがスッキリしました。
・こちらは身体的な変化ではないですが、様々な事物への無意識的なラベリングが全て消えたような感覚、世界の素の姿が見えて、どれも同時に大事に思えるような感覚がして、見える世界が一変しました。かつてない程幸福な時間でした。(3, 4時間でゆっくりと元の世界に戻りました。)
もう1年半以上お世話になって、精神的には大きな変化が起こることは度々ありましたが、身体的にもここまではっきりと変化が現れたのは初めてのことで、とても驚きました。このような貴重な体験を与えてくださったことに大変感謝しております。ありがとうございました。(BY:埼玉県、水野気功療法院)
3,魔払いのオイルと煙プージャが終わって生徒にヒーリングをしました。この人は医者から手術が必要だと言われている脊柱狭窄の人でコルセットをしていました。早く言えば良いのに、言えなかったのでしょうか?効果を試すためのデモヒーリングを行う事になりました。Aヒーラー「このような人の症状の原因は何なのでしょうか?何処をヒーリングすれば良いのでしょうか?」私「原因を探ろうとすれば、するほど現代医療と同じになるので、私は一切考えない事にしている。そこが痛いと言うのだから、そこに手を当てババにお願いするだけだ。それで効果が無ければ、ババの責任だから、ババに責任を転嫁する。ババなぜ治さないのだと文句を言うかも知れない」
が、ババは「お前の心に邪心があるからだ」というでしょう。・・・・・無知の方が良いという事です。素直な子供に患部に手を当てて、ババに祈れば治るんだよと教えれば、素直な子供は簡単に治すでしょう。知識があれば、あるほど治りが悪くなるものです。理論が頭に入り過ぎているから邪魔をするのです。その邪魔をされている医者が、ヒーリングを検証して、「あれは詐欺だと」いうのです。お前の頭が詐欺だと言いたいが、我慢をしています。
結果・・・・昨日突然電話が入って来ました。「びっくりするほど、腰が軽くなって、今日はコルセットもしてません」である。私が何をしたか、ただ腰に手を当ててババにお願いしただけです。15分位必要だったが、他のテクニックなど何もしていません。目をつぶって手を当て治るように念じただけです。人によって効果が違う原因は、ババをどこまで信じているかが違うのでしょう。そしてお互いの信頼の深さの差だと思います。
今日22時より行われるご神木プージャのマントラは、先月と同じ「「オーム サイ スリーサイ グルダッタ トレーヤ パーフィ パーフィ サンカルパ ラクシャ ラクシャ ラクシャマーン」で執り行います。指導者コースの生徒達は、最強マントラであり、このマントラを唱えだして、ヒーリングの力が益々強くなったと一同に言っています。また、昨夜はアフリカから送られて来た供物とオイルを使って、煙プージャを行ったのですが、この行を行う時に、このマントラを唱えたら、両手の先が痛くなったとの報告を受けています。この痛みは長く続き、これが起こった後(以前ババと繋がる時に煙プージャを行った)は、必ずヒーリングの力が高まっているそうです。これに類似のプージャを本日22時より行いますので、遠隔でお受け取り下さい。
本題
その日からずっと、私は幸せで、恐怖心はありません。人々や彼らの人生について心配はしますが、それは恐怖心ではありません。今は何も怖くはありません。実はそこにババのメッセージがあります。
本当にババに従う人々には、恐怖が及ぶことは決してありません。いつでも恐怖とは無縁で、何が起きても、とても幸せなのです。「これは結構です。すばらしい。素敵です」という風に感じます。完全に全託している状態なのです。・・・・・・この項終わり
アフリカから送られて来た宝石のかけら。多分ピンクの水晶と思われます。この宝石も供物の中に加えファイヤープージャを行います。多分火の威力で燃えると思うのですが、どうなるか楽しみです。今計画している悪霊払いステイック(仮の名前)の中に入れるひとつの聖なる宝石でもあります。
次なる工程に必要な工房件グッズの保管場所が少しずつ出来ています。工事が出来る体力が快復した現実に感謝です。二度と入手できない舎利やババクロスは耐火金庫の中に保管しています。