癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO991・・・健康は眠っている間に

2020-07-31 | エンジェルスティック
寝室の電磁波を減らして睡眠に誘う対策
β波が優位化α波が優位化によっても健康は決まるわけですから、夜は神経を活発化するβ波を鎮めてα波優勢にしないと睡眠は難しいことになる。計算を行ったり行動を起こしたり目で物を見たり耳で聞いたりするにはβ波が必要なので昼はβ波でなくてはならないのだが、夜はα波に切り替えて睡眠で休息しなければならない。

体内に電磁波が蓄積されるとβ波からα波への切り替えがうまく切り替わらなくなるのが睡眠障害であり、様々な病気を発症させる事になる。これを意識の分野で解くと、β波が顕在意識でα波は潜在意識と言う事になる。また、顕在意識がこの世で潜在意識があの世、すなわち神の世界と言う事になるので、人間は夜寝ている間に宇宙意識と繋がる事になる。

この宇宙意識にも善と悪があり、睡眠の質によってどちらの情報を得るかによって思考も変わってくる。この差はわずか2%で良いのであるから常に潜在意識を51%にし、顕在意識は49%の働きにすることを考えれば良いことになる。つまり昼に潜在意識が働きすぎると眠くなって交通事故や様々な事故に巻き込まれる危険性があるので51%で良いのでありますが、夜は高ければ高い方が宇宙意識と繋がりやすい事になる。

では、潜在意識優位の脳波にするにはどうするかになるのであるが、まずは電磁波を浴びない事が重要であり、過度なストレスを受けない事に繋がる。ストレスと言うものは、物の考えで大きくなったり、小さくなったりするものであるから、強い責任感や生真面目な性格や神経質な性格を変える必要がある。

と言っても難しいので、一日の生活においてプラスな考えや行動を51%にし、マイナスなだらだらした行動や人を妬む言葉や嫉妬心を49%にする努力をしなければならない。人の悪口をいったり、噂話に耳を傾向けずテレビのゴシップ番組は見らず、そのような番組を見ると嫌悪感を感じるように変えていかなければならない。

わずか2%で良いのだから少しの努力でできるとおもうのであるが、意識が顕在意識優勢になっている人には難しいそうである。であるから、その人たちに宇宙意識や神の世界やβ波やα波の話をしても受け入れて頂けない。なら強制的に電磁波を抜くことを考えるのが難病の治療法ではないかと考える次第です。

寝室の電磁波を減らすには
・電気製品は、寝る場所から1m以上離す必要があるので電気毛布や電機アンカなどは絶対使わない事、電気を使っ健康器具は絶対使わない事が重要です。
・延長コードはコンセントから抜き、電気を使っているラジオやテレビやパソコンなどはコンセントから外す。
・コードレス電話などは寝室に置かない。
・枕元に携帯電話やCDラジカセは置かない。
・金属製のベッドはアースをする。
・眠り石を枕元に置く。

この最後の眠り石を今研究しており、この大掛かりなものが蜜殿になる計画です。これで強制的に電磁波を抜くのです。近い将来2泊3日コースの蜜殿で行う治療法を公開しますのでお待ち下さい。

私と長年修行してきたナターヤFUMIが湯布院の中心地で治療所をオープンします。治療所の名前は難病癒し処お地蔵さん」と私、仙人が命名しました。全国で難病に悩む方が対象で、癒しのエネルギーが満杯の湯布院で、難病癒し処お地蔵さんのヒーリングで難病治しを行います。素泊まり5、000円くらいの宿に泊まり、金曜日の夜と土曜日の日中と日曜日の午前中にヒーリングを行い、午後の便で帰れば全国のどこからでも可能と思われます。

コンセプトは「癒しの湯布院でヒーリング」を考えています。コースは二通りでナターヤFUMIが3回ヒーリングを行う場合は3万円で、初日塚原(癒しの森湯布院=駅から15分)で火龍プージャとヒーリングを私が行い、後の2日をナターヤFUMI がヒーリングを行うコースは3,8万円になります。

私の指導や私の教えを基本に行っている治療院で漢方治療やMRE輝源療法やヒーリングを行っても効果がイマイチの方には格安(アフターフォローコース)で行う事も考えています。今後随時発表します。癒しの森湯布院に寝泊まりし、夜蜜殿で寝たりして治すコースやヒーリングはナターヤFUMIにして頂き瞑想は蜜殿で行うコースなども考えているところです。

お地蔵さんの前に置いている石は「龍の卵石」と命名し、触るだけで癒し効果が出るように設定しています。近い将来湯布院の名所になるでしょう。石は4,000年前に隕石が落ちた場所で祭事を行ったときに使用した石です。心の落ち込み(失恋や離婚など)や軽い身体の病気の方は、第三の目を石に付けて真剣にお願いするだけで改善すると思っています。その内多くの方が訪れ石にタッチするようになりますと、これだけで治る可能性もあります。自信があるのです。ヒーラーや医者いらずの石に変わって行くのです。多くの祈りがそれを可能にするのです。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO990・・・5Gと人体への影響

2020-07-30 | エンジェルスティック
5Gを述べる前に何故病気が起こるのか?特に精神を蝕む病気が増え肉体的には、ガンが増えているのか?これを解明する事によって病気治しのヒントが見つかるかも知れない。そして何故私がしつこくMRE輝源にこだわるのか?らせん状のDNAと微生物やウイルスはどのような関連しているのか?今、研究している薬石は今後どのようにからんでくるのか?ひとつずつ解明したい・

小さい石は自然の放射線(宇宙意識と繋がる)で悪いエネルギーを跳ね返す目的用です。大きいのは、蜜殿のご神体になるものでいろいろ加え制作中です。(その内蜜殿で病気の元を断つことを考えています)小さいのは穴を空ける事が出来ないので放出だけですから世間一般で言う魔除け用になるのと精神的ストレスの緩和を考えています。


病気を発症する5大要素

1、金属(水銀・アルミなど)・アスベスト汚染(腸と肺の関係で腸内の微生物が弱くなると肺に影響を与える)
2、電磁波・ジオパシックストレス
3、潜在感染(ウイルス・細菌類・かび・寄生虫など)
4、化学物質(人工のもの・人工甘味料など)
5、内因(心がマイナスのエネルギーになると精神的ストレスを発症する)
この中の電磁波は特にあらゆる病気の重大な発症要因となりますので、最大の注意が必要です。小学生からスマホを持つ時代において、この先人類は目に見えない電磁波とウイルスによって絶滅する可能性が大です。

5Gによって強力な電磁波を受けるとストレスになり、それによって免疫力は著しく低下します。

免疫力が著しく低下すると波動共振現象によって生物に害をもたらすウイルスが寄ってきます。

体内に重金属や電磁波が貯まっている方は、免疫力が低下しているので新型ウイルスに抵抗できないのでコロナウイルスに罹りやすくなる。昔の死亡率NO1は肺炎だったのが最近はガンなどの成人病が上位にきて肺炎は3番目になっている。

コロナウイルスも老人がかかりやすいのは、腸内細菌から考えても当然であるが、東京では最近若者が多く罹患している。なぜか?

■新型コロナウイルスの特徴(最近にわかに言われだした情報提供)
・体内に水銀や電磁波やストレスがあると、波動が共振して集まってくる。
・電磁波ストレス(負のエネルギー)で増殖する。
・特に、5Gエネルギーで著しく増殖する(4Gでは増殖しない)←確定ではなく推定されているそうです。最新のIT産業で働く東京の若者はここが原因だろうか?データー待ちであります。
・水銀の増殖を受けて増殖する・・・・水銀を使った体温計は大丈夫か?神経質な人ほど一日も何回も体温を測っているようだが大丈夫?

■新型コロナウイルス感染者の共通点
・体内に大量の水銀や重金属が蓄積されている。
・電磁波ストレスがある特に5Gの電磁波ストレスを受けている。
・電磁波ストレスにより免疫力が極端に低下している。

これらを考えた場合害虫が嫌う波動共振を出し身を守る以外ないだろう。その正しい波動とは1秒間に1兆回共振する波動と考えられる。そして放出のエネルギーが自然の放射線と考えられる。そう思うのは、生命の玉がある蜜殿で瞑想すると蚊が逃げていくという報告がなされている。今は異端児扱いされても近い将来正当な理論になる自信はあります。

■満月行で行う火の龍のプージャのエネルギーを自宅で受け取った人から体験談を頂きました。今月は8月4日午後10時から火の龍(火龍)のプージャを行います。下記の体験談は埼玉県の水野氣功療法院の水野先生から送られてきました。

7月のプージャで初めて黄色やピンク色の光を見る事が出来て、感激しました。毎月参加する事が出来て感謝です。また、宜しくお願い致します。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO989・・・5Gとガン

2020-07-29 | ガン
携帯電話基地局、周辺住民の「がん死亡率」高く…5G、一部欧州で中止、人体へ影響懸念

国策としての無線通信網整備の影で

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が続いていた5月27日、スーパーシティ法(改正国家戦略特区法)と呼ばれる法律が国会で成立した。5G(第5世代移動通信システム)の導入と連動して、日本の未来型都市の構築を進めるための法律である。国家戦略特区を設け、そこで人工知能(AI)や5Gなどを駆使した自動運転、医療、防犯などの「実験」を行うための法的な布石にほかならない。

 このプロジェクトの有識者懇談会の座長には、小泉政権の時代に急進的な規制緩和策を押し進めた竹中平蔵・東洋大学教授が就任している。あまり報道されていないが、未来型都市の構築はいわば政府肝いりの計画なのである。

  こうした状況下で、通信基地局の設置をめぐるトラブルが増えている。3月31日付日本経済新聞によると、千葉市は「楽天モバイルと共同で学校敷地内に基地局を設置」することで合意しているという。「導入するのはまず市内の5小学校」で、7月から基地局設置の工事に取り掛かる。埼玉県野田市では楽天が住居から2メートルの位置に基地局を設置しようとして、住民から抗議を受け計画中止に追い込まれた。

「電磁波からいのちを守る全国ネット」の運営委員をしている筆者のもとには、基地局設置に関する相談が頻繁に持ち込まれる。その背景には、電磁波による人体への影響について認識が広がってきたことに加えて、携帯電話各社が基地局の設置を急ピッチに進めている事情がある。たとえばKDDIは「今後2023年度末までに国内最多となる53,626局」の設置を予定しているという。

 筆者自身も基地局設置をめぐるトラブルに巻き込まれている。埼玉県朝霞市の自宅から100メートルほどの場所でKDDIが基地局を設置するための工事に着手したのだ。しかも、設置場所は朝霞市の公有地である城山公園の敷地内である。基地局設置をめぐるトラブルは今後、多くの人が直面する問題である。

続きはコチラ

癌とMRE輝源の体験談を頂きました。
肺がんを患っている友人のお母さんですが、MRE輝源は飲んでいますが、生命の玉は使っていないとのことでした。

抗がん剤治療を選択されたということで、心配していたのですが、それでも肺の影がきれいになり、前より元気になったそうです。

抗がん剤の問題点も伝えたのですが、あまり強く言っても友人が悩むと思い、気に入ってもらったMRE輝源をたくさん飲んでもらうよう伝えています。

体験談は、個人の事例で効果を保証するものではありません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO988・・・治療所のご神体

2020-07-28 | エンジェルスティック
 ご神体とは、字の如く神の体であります。実際は肉体ではなくエネルギー体と言う事になるのであるが、分け御霊(みたま)ともいう。神の魂であるエネルギーを物質に封じ込めそのエネルギーが永遠に放出物とも言える。当然これを行うにはインドの秘伝や密教の教えで行うわけであるが、今考えればこれらのエネルギーは宇宙意識と繋がる自然の放射線であって放射線でないエネルギーを封じ込めるのではと思う段階に来ています。

 神を詮索してはならないという掟も存在しているので、これ以上の発表は控えるが、神イコール宇宙意識と思って良いし、目には見えず触ることもできず、匂いを嗅ぐことも出来ないエネルギーと言われており、あるが無い物とも言われている。

 難しいゆえに神を理解し難いのだが理解をする必要もない。これを科学で解明しようと思ってもできるわけはないからであります。そして神を解明したところで何の意味も持たない。あってない物を解明できるわけがないからであり、意識レベルが高まらない限り宇宙のエネルギーを感じる事も出来ないであろう。

 これは金魚鉢に飼育されている金魚が水の存在を知ることが出来ないのと同じであり、像の足に群がるアリが像の姿を知るすべがないのと同じであり、生物が空気を掴む事が出来ないと同じであり、自然の放射線であって解明できない自然の放射線があるという事にも通じる。

 このエネルギーを薬石に封じ込めたものを、私の教えで治療を行っている治療所に安置し、治療効果を高めるモニターを行っています。触るだけで電磁波を追い出し浄化することを目的に行っているですが、電磁波でなく邪念や世間一般で言われている霊障、つまり悪霊も追い出す効果を目的にしているが、追い出すだけでなく完全に中和する事が出来るかどうかをモニターしているのです。

 これは蜜殿と同じ効果を期待しており、同じレベルで行う事が出来なくても、都会のビルの中でも類似したヒーリングが出来るようになるのではと思っているのです。

 大分のなごみ治療院の田中先生から報告を頂いたのですが340μシーベルト(神の意識体のレベル)のご神体で治療を行った報告が昨日寄せられた。瞑眩反応の激痛に耐えられず遠ざかっていたリウマチの患者さんが340を使った治療法では激痛は起こらず、反対に気持ちよく治療を行う事ができ、治療効果も数段高まったそうであります。
もう一人は難度の腰痛の人も同じ効果が出たとの事であります。

 100では激痛が起こるが340では反対に気持ちが良いと言う。これは信仰レベルとも同じではないかとも思う。神をまったく信じない人には可もなく不可もないが、ある程度の人には激痛と言う痛みを持って神の存在を教える。それが100のレベルであって340になると起こらない。

 これをもとに蜜殿を3400にしたらどのような現象がおきるのか?または3万レベルにしたらどうなるのか研究をする必要があると思っています。と言うより、出来る暗示(意識レベルで来る情報)があったから蜜殿を作ったのですが、多額な経費が必要なために時間をかけながら未知の世界に向かっていきます。背伸びをせず神の意志(宇宙意識)に合わせて行います。当然電磁波を発する電気を使った機械では出来ない治療法になり、次元が違う治療法になるでしょう。これは肉体が対象か魂を対象にした治療かの根本的な違いがあるのです。これを成功させるには術者も患者も無駄な科学の教えを潜在意識から解き放つ必要もあると思っているところです。


暇を見つけては密殿のご神体を作っています。穴の中には護符や宇宙エネルギーや法物を入れて仕上げます。今後普及する5Gは生体エネルギーを乱す事は間違いなく。3Gや4Gなどとは比較にならないほど電磁波の影響が出るそうです。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO987・・・二八の法則

2020-07-27 | エンジェルスティック
 二八(にっぱち)の法則というのが存在している。この法則は真理と言っても良いであろうが、いかなる方法を持ってしても変える事は出来ないと言う。変える事が出来ない法則を真理ともいう。例えば、太陽はどこの国でも東から上り西に沈む。これも真理であり、人間の科学をもってしても絶対に変える事は出来ない。ゆえに神が創った法則だから真理である。

 この真理を曲げて自分の都合の良いように解釈するのを屁理屈と言う。100人学級があったなら、その担当する先生は上位20人に対しては何もしない。というよりする事がない。自主的に進んで学ぶ意識が高いからであり、反対に下位の20人は何も出来ない。あの手この手でやる気を出そうとしても振りはするがしない。

 面白いことに下位20人をより集めて100人学級を作ると同じ事が起きる。上位20人は何もしなくても自主的に勉強を行う。下位の20人はどうにもならない。また上位20人をより集めた100人学級を作っても同じ事が起きる。エリート集団と言われている東大でも同じことが起きる。

 世界各国から優秀な人々が集まるハーバード大学でも同じことが起きる。東大でいくらトップであってもハーバード大学にいけば落ちこぼれになるかも知れない。そして凡人よりショックが大きくうつ病に悩まされる人生を送る事になるかも知れない。

 ゆえに教育とは、中の60%の生徒をいかにして50%以上に向かわせるかが教育であり、上位の20%と下位の20%はほっておけば良いのが先生の仕事と言う事になる。つまり全体の51%をやる気にさせ20%の集団に向かわさせる教育を行えば、その学級には活力が生まれる。

 これを腸内細菌に置き換えて考えてみれば健康も少しは理解が出来るであろう。善玉菌が51%で悪玉菌が49%の環境をつくれば健康であり、反対なら不健康と言う事になる。わずか2%の差で人生は変わるのであります。そして更に上(解脱)を目指すには、上位20%の集団に入り、またその中の20人の集団に入り進化していくのが正しいのであって下位20%の集団には染まらない事であります。

 ゆえに霊性修行は道徳は教えないのが原則でありますから、どこの修行の場にいっても同じ事が起こるのであります。その下位の20%の人がいるから、あそこの宗教はオカシイという声が聞かれるのです。会社も同じです。世界の国々も同じです。

 下位の20%がいるから60%の人は活力を得る事が出来るのであり、これを善悪で考えるなら悪がいるから善が生まれるという事になりますので、神は完璧の世界は創っていないのです。もし完璧な世界が出来るならこの世に人間は必要ないのです。完璧は必要ないのです。51%の集団に入れる環境で生きれば良いのです。背伸びする必要もないのです。

 思考も同じなのです。一日のうち51%の比率をプラス思考にし、マイナス思考を49%以下にすれば良いのです。わずか2%プラス思考にすれば良いのです。健康な人と不健康な人の差はわずか2%なのです。これが病気になるとマイナス思考の比率が高まっていくのです。そのマイナ思考のエネルギーが全身の細胞に影響を与えるのです。今から雨の中プラス思考でゴルフに行きます。理由を作ってキャンセルすることもできますが、プライベートでなくコンペですから集団の意思を尊重します。何かの参考にして下さい。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO986・・・ロックダウンと早産

2020-07-26 | エンジェルスティック
ロックダウン中、世界各地で早産が激減していたことがわかり反響 調査が始まっている

──新生児集中治療室がいつになく空いていることに気づいた医師たちが、偶然同時期に研究を開始.......

この春のロックダウン中、早産、とくに、妊娠初期の低出生体重児の出産が一部地域で著しく減少したことがわかった。

新生児集中治療室(NICU)がいつになく空いていることに気づいたアイルランドとデンマークの医師たちが、偶然同時期に研究を開始。結果をシェアしたところ、世界各地から同様の現象が続々と報告された。

論文は査読前の「事前公開」の段階だったが、予想外の反響を受け、早産防止の鍵究明への期待が大いに高まっている。アイルランドとデンマークのチームはタッグを組み、今後さらなる調査を行う予定だ。

デンマークでは低出生体重児が90%減少

ロックダウン中の今春、NICUにやってくる赤ちゃんがいつもより少ないことを不思議に思ったアイルランドのリムリック病院の医師たちは、2001年以降の毎年1月から4月に生まれた赤ちゃんの体重を調べ、2020年と比較してみた。同病院では過去20年の同期間、毎年約40~50人の極低出生体重児(1500g未満)が誕生していたが、今年は6月までに4, 5人のみだった。さらに、例年は10~15人の赤ちゃんが超低出生体重(1000g未満)だったが、今年は6月末に1人誕生しただけだった。

この結果が発表されると、偶然にもその数日前にデンマークからも類似の発表がなされていたため、これらの研究は国際的な注目を集めることとなった。

研究を率いたリムリック病院のロイ・フィリップ教授は、この調査が査読前の段階であることを強調し、事前公開することをためらったとしながらも、このような興味深い現象が大きな反響を受け、世界各国の事例からさらに調査を進められるようになったことを喜んでいるという(アイリッシュ・タイムズ)。

デンマークの研究の規模はさらに大きく全国レベルで、今年3月12日から4月14日のロックダウン期間中のデータを調べ、過去5年間の同時期のデータと比べたところ、28週以内で生まれた低出生体重児の割合が90%も下がったことがわかった。ただし、それ以降の在胎週数では著しい変化は見られなかった。

これらの研究が公表されると、アメリカ、カナダ、オーストラリア、オランダなどでも同様に減少が見られたとの報告が続々と入った。ニューヨーク・タイムズによると、テネシー州ナッシュビルのヴァンダービルト小児病院のスティーブン・パトリック博士は同病院のNICUで治療を受ける赤ちゃんが今年3月、例年より20%少なかったと述べ、これは早産が減ったことが原因だと考えているという。

パトリック博士が考察をツイートしたところ、アメリカの他地域や他国の医師たちから同様のケースが報告された。しかし、地域や国によっては全く変化が見られないという報告もあったという。

妊娠初期の十分な休息が影響か?

続きはコチラ

体験談
この世は善と悪で成り立っています。微生物にも善と悪があり拮抗することで安定が保たれているのですが、その安定のシーソーがどちらに傾くかで、影響を受けるエネルギーが変わってきます。私達の身体を動かしているエネルギーには白のエネルギーと黒のエネルギーがあり、そのエネルギーも宇宙から隕石と共にやって来ました。ゆえにどちらのエネルギーも宇宙の意識と意志と繋がっている事になります。その意識や意志は貴方から発する思考と共鳴して受け取るのです。


ですから、成長する為に必要な試練を苦労と思えば、もっともっと強い苦労のエネルギーを呼び込みます。大した事ないと思えば小さなエネルギーに変わります。また、小さな幸も大きな幸と思えば大きな幸のエネルギーを引き寄せます。
何かの参考にして下さい。


MRE輝源の愛用者の方に体験談を頂きました。(以下は原文です)

いつもお世話になりありがとうございます。

昨日前回から26日間隔で生理が来ました。前回は生理前や生理中に背中やお尻の痛みが気になったのですが、生命のクリームや玉、MRE輝源を続けたお陰か、今回は身体の痛みや気分の落ち込みも軽く、以前は生理痛の為に飲んでいた鎮痛剤も必要無くなりました。ありがとうございます。

生理周期も安定していた28~30日周期に近づいてきて喜んでいます。
最近夕飯前に入浴するようにしてから早寝早起きが出来るようになり、体調が良くなってきました。

毎日2回の味噌汁も続けています。改めて先生の教えて下さることが自分を健康的な生活に導いて下さっているなぁと感謝しております。ありがとうございます。
また報告させて頂きます。

いつもお世話になりありがとうございます。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO985・・・少子化と電磁波

2020-07-25 | エンジェルスティック
 最近の若者のレジャーが変化しだしている。私たちの若いころはスポーツカーが憧れであり、いつかはスープラやシルビアやポルシェに乗りたいと頑張ったのだが、子育てやマイホームに追われ叶わなかった。そして定年を向かえ、わずかな退職金でハーレーを買い、中年ライダーの誕生が現実である。が、大型バイクに身体が適応できるのもわずかな時間である。これが人間の一生かも知れない。

 時代が変わったのか、ITやAIが進化したのか、今の若者(余り使いたくない言葉)は、ITやAIのゲーム代に一月平均5万円使っているそうだ。そして夜の繁華街やゴルフ場に若者は少なくなった。ゴルフや飲みに連れていくと言えば喜んで仕事をしたものだが、現代は、それは仕事ですか?手当は頂けるのですか?との質問が来ると経営者は嘆いているそうだ。これでは、精子も弱ると言うものである。

女性の体は、弱い精子をブロックする驚くほど洗練された方法を持っていた


<米コーネル大学の研究によって、子宮から卵管へとつながる狭窄が、運動性の高い精子を選抜する役割を担っていることが明らかとなった>

ヒトをはじめとする哺乳動物は、わずか1個の卵子に対し、一回の射精で6000万から1億の精子を放出するが、精子が卵子と出会うためには雌性生殖器を通過せねばならないため、精子の運動性は受精可能性を決定づける重要な特性であると考えられてきた。

そしてこのほど、子宮から卵管へとつながる狭窄が、運動性の高い精子を選抜する役割を担っていることが明らかとなった。

続きはコチラ

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO984・・・精神の異常と猪苓湯

2020-07-24 | 難病
MRE輝源の体験談
輝源を飲みはじめて約7ヶ月、体力がつきました。 姉も飲ませていますが、大便の色が山吹色に変わってきてる様なので腸内が改善されてきてるのかなと思っているところです。また、アドバイスをお願いするかと思いますがその時はよろしくお願いいたします。

■仙人注釈(MRE輝源と精神異常)
 MRE輝源を服用しても、真っ黒の宿便が出ないという人がたまにいるのですが、100%の人が出るものではありません。というのは、胃腸が弱く体温が低い人は、栄養の吸収率が悪いために便そのものが異常だからなのです。その人は腸を強くする改善を行いますので時間もかかりますが、徐々に体温が上がってきて体力がつくようになります。大便とは、きな健康の便りですから、普通便になり山吹色になれば大丈夫です。できれば、気張らないと出ないやや硬めが一番良いのです。気張るとは、氣を全身に張る・・・つまり全身に氣を送ることですから、氣が少ないと宿便はないが気力もわかない事になります。

 これらと関連して今研究している事は、妊娠すると酸っぱいものが欲しくなると良く聞きます。そして精神的に異常をきたすと、やはり酸を引き寄せるようになります。中には酸の強い塩酸や農薬で自殺をはかる人がいるのですが、これは何故かを考えたら、どちらも魂に関係している事が考えられるのです。妊娠初期は、新しい生命である、魂が肉体に宿る時です。精神も異次元の魂と関係しているのではと考えます。※サンポールなどは軽い酸です。

 そして、共通することは、胃腸が関係しています。その為にも胃腸をしっかりする必要があるのでMRE輝源をお勧めしているのです。なら、酸を分解する重炭酸ナトリウムを与えたら中和するのではと思い調べている時に、思い出したのが猪苓湯なのです。精神が緊張の極限に達すると尿から出血します。それが膀胱炎を引き起こすのですが、それに猪苓湯が効果を発揮するのです。

 この膀胱炎も胃腸の冷えが原因で起こりますので、猪苓湯で精神を落ち着かせることが出来るのでは考えます。これは私が最初に氣がついたのではなく、漢方と鍼灸と占いの大家である荒木性次先生が精神病を「猪苓湯=ちょれいとう」で治した文献を思い出したのです。それを見た当時は完全にスルーでしたが、今は凄いことだと思うと共に何かあると考えています。

以下は猪苓湯の説明です。試す価値はあると思いますので、イライラなどでお悩みの方はぜひMRE輝源と併用してみて下さい。病院で処方して頂くことができますので健康保険を使うのが得策と思います。

【働き】
猪苓湯(チョレイトウ)という方剤です。尿路の熱や腫れをひき、尿の出をよくします。具体的には、頻尿、残尿感、血尿などの排尿異常に適応します。口の渇きやイライラ感、不安感などをともなうときにも向きます。

【組成】
漢方薬は、自然の草や木からとった「生薬」の組み合わせでできています。猪苓湯は、主薬の“猪苓”をはじめ、下記の5種類の生薬からなります。“猪苓”と“沢瀉”、それと“茯苓”は、漢方の代表的な利尿薬で、水分循環を改善し尿の出をよくします。また、“阿膠”は、ロバなど動物の皮を原料とした生薬で、止血作用があるといわれています。さらに、“滑石”は、熱や炎症をしずめる働きをします。これらがいっしょに働くことで、よりよい効果を発揮します。病院では、煎じる必要のない乾燥エキス剤を用いるのが一般的です。

詳しく知りたいかはコチラ




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO983・・・永久凍土とバクテリア

2020-07-23 | 難病
 何万年も何億年も凍土に眠り続けた微生物やバクテリアが温暖化により地表に現れる事によって、今度何が起こるか?予測できない。結局科学の進化とは、人間を死に追いやるための発展だったのかも知れない。人間の誤った科学により、今回の水害で多くの動物も犠牲になっている。

 何万年も氷に閉ざされていた微生物が息を吹き返す。当然死滅したであろうと思われrていたものが、冬眠していただけで、酸素に触れると一瞬で息を吹き返し、水の中を泳ぐバクテリアもいるそうで、人間を病気や死に追いやるバクテリアもいるという。

 ここで考える事は、何万度もの熱をかいくぐり、地球上に降り注ぐ隕石にも当然微生物やアミノ酸や地球外生命体の遺伝子情報が入っていてもおかしくはないだろう。ひょっとすると救世主かも知れないと思う。なぜなら、神によってこの時期に隕石の使い方を教えられているからであります。まだまだ未完成だが研究する価値は無限にあると思っているところであり、人間の科学では解明の出来ないエネルギーが存在する可能性がある。これを神と言うのかも知れない。

新たなパンデミックは氷の中に眠る?

永久凍土が融けると、有害な細菌やウイルスが大気中に放出され、人体に影響を及ぼす可能性があるかもしれない。スイスアルプスの永久凍土では約1000種類の微生物が確認されているが、その多くの実態は未だ不明だ。

このコンテンツは 2020/05/26 13:102020/05/26 13:10
Luigi Jorio
8 カ国語で配信
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)パンデミックから学んだ教訓の一つは、どれだけ技術的・医学的に進歩しようと、人類は依然として未知の病原体に対し、とてつもなく脆弱だということだ。

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の正確な起源を突き止めようとする動きは今も止まないが、世界中の研究者が健康を脅かす新たな潜在的脅威として警鐘を鳴らす相手は、動物や実験室にいるのではない。氷の下だ

気温が上昇し凍土が溶解すると、氷と永久凍土(水分が寒さで凍った状態の土壌)に閉じ込められていた古い土壌微生物が空気中に放出されて活性化する。それが予期せぬ結果をもたらすかもしれないという。



続きは是非こちらを読んで下さい。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO982・・・噂話3倍返し

2020-07-22 | 難病
■人のうわさ話を3倍にして送り返すチベットのお守りに手を加えた「メロン」の体験談を頂きましたのでご披露します。

メロンの効果がとても高くびっくりしております。
まずブラック企業で勤める主人ですが、服の下につけていると明らかに違うと喜んでいます。結婚して11年間の私に対する態度も、メロンが来た日から、ころっと変わり自分そのままのエネルギーで、しっかりと人と向き合えるようになっています。

 目の当たりにして驚いています。追い詰められた時、キレたりすることもなく冷静にもなりました。

 私は近隣で攻撃してくる人がいるのですが、怖く怯えていたのが、なんといいますか、胸の辺りのパワーが強くなり、自分を保てるようになりました。 
 
 その後、とある所でその隣宅に八卦鏡を向けて飾ると良いと聞き、ふと、メロンの鏡面を相手方家の方に見えないようカーテン越しにぶら下げましたら、攻撃がおさまりました。 

 なるほど、この凸面は跳ね返すパワーがあるのかなと信じております。

 届いてすぐに腕(ツボでいうと曲池)のあたりを無性に擦りまくり、皮が剥け血が滲みました。
そうしましたら、もう何年も気持ち悪かった腕の不快感が取れました。

 不思議でなりません。あれはただの凝りではなかったのですね。。届いてすぐなので3ヶ月前ですが、その後、ずっと腕はスッキリしております。

 ワタナベオイスターは即効性なく、飲まなくなりました。
漢方は気の巡りがよくなり、少し動けるようになりました。頓服でもよいかなという感じです。

 少し心にユトリが出てきましたので、また仙人様のサイトを、読ませて頂こうと思います。今後ともご指導とアドバイスを宜しくお願い致します。

※仙人注釈
オイスターはドリンクタイプを6本服用して頂きました。漢方薬は「救心感応丸 氣」です。
■メロンの説明はコチラ(3、誹謗中傷・噂話3倍返し(チベット、メロン

救心感応丸 氣の説明はコチラ


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする