癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO129・・・今年最後は塩で〆

2020-12-31 | 難病
 昨日、大分は雪が降り今日からは外出に制限が起こるため、寝正月になりそうです。一応雪対応のタイヤに履き替えているのだが、湯布院の街中と塚原高原の標高差が200Mあるため二輪駆動では危険が伴うように思われる。

 古人は、この寒い冬を乗り切るために漬物を考え付いたのか?冬に大根が出来るので保存方法を考えたのか?たくあんが保存食として考えられた。このたくあんを上手く作るためには、冷たい風で程よい加減に乾燥させ水分を抜くことが重要である。

 そして塩加減と微生物の質で決まるので、各地でできた「たくあん」の味は異なってくる。また同じ地区であっても、家庭の味と言う物がある。この味は各家庭の伝承であり、味自慢の元ともなっている。微生物が増殖するには、当然餌が必要であり、その餌は漬物の具という事になり、私達は微生物が繁殖の為に食べ尽くした残りを頂くとも言える。

 初物は最初に仏壇に供え、香りやエネルギーを仏(先祖)が食べた後頂くのが習わしであるのだが、これと似ていないであろうか?ゆえに塩と微生物が神とも言えるのであります。これらの具(エネルギー)を完全に食べ尽くし、最後に強い微生物に変わったのが「MRE輝源」であると思えば、ほぼ無味無臭の残存物の「MRE輝源」が神とも言える。

 微生物が、いなければ生物は生きていく事は出来ないのは周知の事実であるが、この微生物を痛めつければ、宇宙意識と繋がっている微生物は、宇宙の運行を正しい方向に修正する為、時に反乱を起こす。これが新型コロナと言えるかも知れない。

 その微生物は、海から陸地に上がり隕石や火山の岩石を分解し、栄養豊かな大地を作った。塩トマトと言うのをご存知でしょうか?トマトの成長期に塩を枯れる極限まで与えると、トマトの実は小さいがとても甘く本来の植物の味が漂うトマトが出来る。

 この時、土の中の微生物は全力投球で増殖し、トマトの木を枯らさないように頑張っている。極限であります。この極限の時に砂糖を与えれば、待っているのは死であります。慢性病にかかると栄養が大事だビタミンが必要だと洗脳されているが、果たして正しいのでありましょうか?

 体を極限まで追い込めば、死に至らしめないために、体はありとあらゆる方法で全力になるが、まったくもって反対を行う。塩の反対は砂糖であり、満腹の反対は腹ペコであるので、難病で苦しむ人は、断食を行えば良いことになる。

 塩と微生物(酵母や酵素や残存物)を沢山取り入れプチ断食をお勧めする次第です。これを行えば体温は一時的に下がるが二次的にはぽかぽかになるのです。そして筋肉の70%は下半身にありますので、下半身を鍛えれば、難病は治る方向に向かうでしょう。

 雪で閉ざされたら漬物を食べて断食を行い、スクワットをしながら春を待ちましょう。それでは、皆様良いお正月を迎えましょう。間違っても食べ過ぎないようにしましょうね。そして神が人間に与えた漬物や味噌などの発酵食品の偉大さを知りましょう。


 

 。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO128・・・体温と病気

2020-12-30 | 難病
石原 結實医学博士著「体を温めると」病気は必ず治る。より抜粋

人間は、暑さ耐えるための体温調節器官は存在するが、寒さに対する特別な機能を持っていないため「冷え」に弱く、冷えるとさまざまな病気にかかりやすくなると考えられる。たとえばこのようなことだ。

 冬には風邪や肺炎、脳卒中や心筋梗塞、高血圧などの循環器疾患は当然としても、それ以外でもガン、腎臓病、糖尿病、膠原病など、ほとんどの病気での死亡率が上昇してくる。

 また、外気温や体温が一日中で一番低くなる朝方の3時から5時が、人の死亡率が一番高くなるし、喘息発作アトピー性皮膚炎のかゆみがひどくなったりするのもこの時間帯が多い。

 健康な人でも、概して起床時から1~2時間は体が重かったり、ボーッとしていたり、気分が沈みがちになったりなどと、何となく調子が出ないものだ。低血圧の人やうつ病の人はそれがさらに顕著になる。しかし、午後になるとだんだん調子が出て来て、暗くなる頃からますます元気になり、よいっぱりという人も多い。

 こうした現象は、すべて体温の変化が大きく関係している。明け方に最も低くなった体温は、午後5時頃まで徐々に上昇し続けるからである。ふつう、午後2時から8時頃までが体温が一番高くなる。一日の最低体温と最高体温の差は、1度くらいにもなるのである。

 ヒトの生体は「一種の熱機関」として働いているのだから、体温は人間の健康や生命にとって極めて重要である。よって、強い寒さに襲われると、体温が低下して死に至ることもある。どんな屈強な若者でも、冬山で遭難すると、たとえ外傷を負わなくても凍死することがあるのはそのためだ。体温が下がることによって、体には何が起きてくるか、たった0,5度cの違いでも、かなりのダメージが生まれるのである。

■体温が下がると、どんな症状が表れるか
36,5度      健康体、免疫力旺盛
36,0度      震える事によって熱を発生させようとする。
35,5度      恒常的に続くと・・・排泄機能低下(便秘)自律神経失調症が起こる。アレルギー 症状が現れる。
35度        癌細胞が最も増殖する温度
34度        水に溺れた人を救出後、生命の回復ができるかギリギリの体温
33度        冬山で遭難し、凍死する前に幻覚が出て来る体温
30度        意識消失
29度        瞳孔拡大
27度以下      死体の体温

■体温を上げる方法はこちら「MRE輝源と体質改善法

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO127・・・ヒーラー養成講座47

2020-12-29 | ヒーリング
 グルパランパラからの試練と妨害

 第3段階に入ると、あなたはエネルギーを感じる事ができ、マスターから直接やってくるエネルギーを育てる事が出来ます。私に対する直接のエネルギーを持つという事は、私に考えが浮かぶと同時に、あなたの頭にもそれがパッと浮かぶという事です。

 あなたに考えが浮かぶと同時に、私がそれについて話し始めるということです。あなたがエネルギーを吸収している時、マスターはあなたの頭の中に信じられないような狂気さ・・・火山や洪水のような混乱を入れ込みます。一般的に、それが宇宙におけるマスターの特性なのです。

 マスターから逃げ出したくなるでしょう。本当に大変つらい目にあわされます。マスターは信じられない程あなたを発狂させます。全体像の一部分を見れば、それは本当の事です。あなたがマスターをいったん理解してしまえば、それは変わります。

 何人かの生徒達は、すでに第3段階を行っています。私も彼らのハートの中に莫大な混乱を生み出し、洪水を作り出すことによって、彼らに対する自分の義務を果たしています。これらは神とマスターからの試練なのだという事を理解しなければなりません。

 私のマスター(ババ)は時々、「よし、彼にこの試練を放ちなさい。試練を与えなさい」と言ってきます。あなたは、その一つ一つの試練をくぐり抜けなければ、なりません。貴方のマスターは本当にあなたを祝福したいのです。

■今回の教えは、霊性修行だけの教えではなく、この地球と言う惑星に性を受けた人全員に対する神からのメッセージと思います。人間の魂を成長させるために神は次から次に試練を与えますが、その試練は、私達を正しい道に導くためなのです。ですから、試練のない人は一人もいません。みんな努力してくぐりぬけている事を理解しなければならないのです。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO126・・・難病を考える

2020-12-28 | 難病
難病治しは、基礎体温を「仙人のミラクルチップ」と「神の塩」を飲用しで上げる事が重要なのです。!!そして、免疫力をアップする微生物と熊笹精(カリウム40=ラジウム)を次に考えるのです。癌などの(悪霊)は36,7度の体温では活動が出来ない事を知って下さい。本物の漬物や味噌は、塩と酵母菌で熟成させて作ります。これから出来た漬物を食べると[神の塩と微生物]を食べる事になるのを知らなければ、健康を取り戻す事は出来ません。■大根を干して、塩と酵母菌を混ぜて沢庵を作る。こうした工程を得てできた「たくあん」は、寒い冬を乗り切る保存食であり、神から与えられた最高の食べ物なのです。

■塩は日本のある神社で大昔使われていた製法を再現させたもので、再現法や産地などは秘密で引き継がれている希少品です。注意:たまに天日干しして下さい。■この塩は体温を上げる事が出来ます。■袋は破けない物に変えても問題はありませんが、大きさは同サイズにして下さい。また塩だけでは効果が半減しますので、必ず護符と黒い玉は入れて下さい。これを行わないと塩から発せられている信号に乱れが生じ害(高血圧他)をなす場合があります。護符からも玉からも神(宇宙の秩序と運行を維持するエネルギーの信号)の信号エネルギーが発せられている事をご理解下さい。※護符の類似品に古銭と合体させた「金持ち札」(2番に掲載)があります。■塩を放置すると邪気を吸収しますので、使い捨てが原則ですが、塩と護符と玉の組み合わせで塩の信号を維持し、活性化させる事が出来るのです。続きは、コチラ「MRE輝源と体質改善法

満月行の「龍炎ファイヤー、プージャ」の体験談を頂きました。
1、プージャ、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
年末だけあって、仕事がバタバタと忙しく、帰りも遅くなってしまって、少し遅れましたが時間内には間に合いました。
マントラを唱え、瞑想していたらあっと言う間に終わってしまいました…(笑)
ろうそくの芯がピカピカと光りキレイでした!
ありがとうございました!

2、準備の時に、鼻のオイルを勢いよく吸い込んでしまって、激しくスースーしながらのプージャでした!
今も清々しい感じが残っています。

レッスン室は寒かったけど、我慢してマントラ唱えていたのだけど15分頃から急に暑くなって、汗をかくほどでした。
5分くらいで戻りましたが。

3、こんにちは、
昨夜のプージャお疲れ様でした。
ありがとうございました。
始まりから終わりまで、手先から足先まで、足は素足でしたが、暖かかったです。
遅くなってすみません。
ありがとうございました。

東京(羽田)から2名と北九州から2名訪れ行いました。ご神木は、1本1本念を込めて120本お焚き上げを行いました。ですので、今回は、火のマントラを120回以上唱えた事になります。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO125・・・満月行日程

2020-12-27 | エンジェルスティック
 昨日は、満月行の為ブログはお休みさせて頂きました。コロナウイルスの影響で人数は少数で行ったのですが、新商品の塩を使った治療法の勉強や新しい人のヒーリングやらで大変忙しい2日間であり、今日も昼から小グループの指導を行う予定になっています。

 満月行は、満月に近い土曜日に行っており、満月から注ぎ込まれるエネルギーで自分の中に溜まっている悪いエネルギーを排出するのを目的に行っているのですが、他に人から来るネガティブに負けない魂を作る事も目的で行われています。

 満月行で行われるファイヤープージャは、超強力なエネルギーを発する為自分の内部に溜まった悪いエネルギーを引っ張り出し、火のエネルギーで燃やし尽くして頂けるので、再び自分に戻ってくる心配はいりません。

 単なるヒーリングや気功などでは、外に追い出した悪いエネルギーが自分に戻って来たり、側にいる方に入り込んだりする場合が多々あるのですが、火を焚いて行うと防ぐことは出来るのです。が、現実的に考えた場合不可能に近いので、神が創った塩を使う事にしました。

 塩と言っても、どんな塩でも良いわけではなく、体に入れて良い塩と悪い塩があるのは御承知の通りで、質の悪い信号を破壊された塩を使ったなら単なる真似事に過ぎず、塩の効力を知る事は永遠に体験することは出来ないでしょう。※古来より伝承した塩のご案内ははコチラ(7番目に掲載)

満月行の日程:満月行はお志だけで誰でも参加する事が出来ます。
1月30日(土)夕方6時スタートです。
2月27日(土)  〃
3月27日(土)  〃
4月24日(土)  〃



 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO124・・・描かされている

2020-12-25 | 悟り
 画家は、描いているのではなく、描かされているのではないかと思う時がある。有名な一流の画家になると次から次に素晴らしい絵を発表するが、これは果たして無理をして売れる絵のモチーフを探しているのであろうか?作曲家は次から次にヒット曲を生み出すが、これも売れる為に作曲しているのであろうか?

 「歌は世に連れ、世は歌に連れる」という言葉がある。そして宇宙リズムには一つの方向がある。この方向に逆らって、今、演歌を作曲しても売れないであろう。今、ピカソの絵を描いても売れないであろう。売れない事はないが、爆発的エネルギーを発することはできないであろう。

 作曲家が今、軍艦マーチを世に出しても売れないのと同じで、流れには一つのリズムがある様に感じる。が、時代がマッチするなら、それらを描ける人や作曲できる人は超一流の才能は持っている事になる。

 そして、思う事は、彼らは無理に作曲や絵を描いているわけではない。自分の脳に浮かぶことを形にしているだけだと思う。一見苦労しているように思えるのだが、それは自分の魂の中に潜むものを、外に引き出そうとしているのではないだろうか?

 思い出そうとしている表現が正しいかどうかは分からないが、潜在意識すなわち宇宙意識と繋がりそれを一つの形と言う表現に変えようと苦労しているのではないだろうか?これを意識レベルというのかも知れない。

 私も売ろうと思って、いろいろな物を考案しているわけでないので、この意識レベルと言うものが理解できる。今回発表した酵母と熊笹と輝源の合体と塩を使う健康改善法は2~3年前から感じていたのだが、時代がマッチしないのか?

 最後の決め手がどうしても浮かばず延び延びになっていた。何かが足らずに、思い出そうが思い出せない期間を過ぎ、やっとその回答が見つかった。これは縁によって解決できたのであるが、売れるかどうか?時代にマッチしているかどうかは、今後を見なければ分からないが、売るのが目的ではないのでどうでも良いと思っている。

 そうさせられているだけだから、神の意識体の思うようにしているだけである。自分の使命は一応果たしたと思っているので、後は神にお任せするだけであります。意識レベルとは、こんな事かと楽しんでいるところでもあります。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO123・・・真の健康回復法

2020-12-24 | 難病
 本当に病気で困っている方、本気で治したい方は、癒しの森湯布院の「NO122・・・健全な肉体に魂は育つ」をお読みになって下さい。そして、今まで潜在意識に蓄えた無駄な知識を捨てて「真の病治し」に挑戦して下さい。無駄な知識とは、牛や象等の草食動物が巨体な筋肉をどうして作っているか解明しない栄養学の事です。体内に常駐する目に見えない微生物が草や野菜を分解して「アミノ酸→タンパク質」に変えている事を知って下さい。味噌汁と漬物(酵母菌→酵素)が薬である事を知って欲しいのです。そしてカリウム40(隈笹)が行っている神秘な世界を理解して欲しいのです。酵母菌とカリウム40と塩で身体は健康を維持している事を学ばなければ、絶対、絶対、絶対健康は取り戻せないのです。

酵母とは、酵素の母であり、酵母が発酵して発酵食品をつくるのと同じように、酵母は体の中に常在し食べた物を発酵させる手助けをしている菌。昔から味噌やしょうゆなど酵母が作る発酵食品を食べてきた日本人には、特に親和性が高いのです。 酵母には、酵素を保有していることをはじめ、いろいろな働きがあるのをおわかりいただけたでしょうか。 昔は発酵食品と共に摂取されていた酵母ですが、現在は、菌が入っている発酵食品が実は少なく、摂取が難しくなっています。そんな酵母を強く育て上げ、大量に含有した酵母ドリンク「コーボン」を作り続けているのが、私たち第一酵母株式会社です。そしてコーボンに含有される菌は、第一酵母固有の野生の酵母で、しっかりエビデンスも取得しています。 乳酸菌や、他の酵素ドリンク、発酵ドリンクでは実感の無かった方は、ぜひ一度お試しください。


真の健康回復法とは、塩と酵母と酵素とカリウム40(隈笹精やラジウム)が必要なのです。「体質改善法」味噌汁や本物の漬物(酵母で熟成した)が嫌いな方は天然酵母が必要なのです。味噌汁・漬物・緑黄色野菜を毎日摂っている人にはコーボンは必要ありませんので、酵素を超低分子にまで行ったMRE輝源だけで問題ありません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO122・・・健全な肉体に魂は育つ

2020-12-23 | 難病
 今日の理論は「仙人の集大成」と言えるもので、ここにたどり着くまでにいろいろの角度からブログに掲載してきました。今後ももっともっと補足は行いますが、これが究極の病治しと思われても良いと思っています。

インドに行き霊性修行に入ると、一番にベジタリアンを教えられる。ベジタリアンを実践しなければならない意味は、殺生から教えられるのであるが、果たしてそれだけだろうか?私は究極の病治しの為にインドを求めたわけであるので、当然タンパク質の重要性を知っていたので疑問を感じていたのであります。

 特に私が育った年代は、焼け野原から復興する過程であるので、タンパク質が足りないよ!の言葉が日常に飛び交っていた時代であります。第一製薬からパント錠という栄養剤が発売された当時毎日毎日何回もテレビから「タンパク質が足らないよ!」「タンパク質が足らないよ!」が流れていた。

 これで完全に洗脳されると共に肉食が氾濫するようになったのです。その肉食で育った欧米人を観察するとわかるのであるが、確かに身体は大きく筋肉も立派であるが、物事に集中する力や忍耐力は日本人と比べてはるかに低いと思われる事を感じる。

 自分の思い通りに行かないとすぐ「キレル」キレたら戦争である。自分は努力しないで欲しい物は奪う為に7つの海を独占してきた。歴史を見たらわかるが、奪うための戦争をしてきた民族であるのです。そして、今は海賊を非難するが、自分たちの先祖は海賊だった事を忘れているのであります。

 これが肉食民族の姿であり、日本人もそれに近づきキレル人が多くなっている。あおり運転の中には、医者や学校の先生が多いことを知っているでありましょうか?人は車に乗ると人が変わると言う。脳波は戦闘モードに切り替わると言う。何故なのか?

 そして次に考えなくてならない事は、海草でコンブやワカメは欧米人は食べない。食べないと言うより、それを分解する酵素がないので食べれないわけです。何故酵素がないのか?ここが病気治しや解脱に絶対必要な事なのでしっかり覚えていて欲しい。そしてベジタリアンをしなければならない意味でもあるのです。

 もう一つ覚えて欲しいことは、悪霊と呼ばれるエネルギーは荒い筋肉層に溜まりやすいと言う事なのです。この悪霊のエネルギーは皆様もご存知のように色々の悪さをするエネルギーでもあるのです。つまり本能と理性で考えるなら、理性が乏しく本能が強いエネルギーと言う事になるのです。

 人間は理性がなければ、本能丸出しの動物であるのです。そこに道徳という教えがあり、理性を育てるのでありますが、現在小学校の授業には道徳の時間は無いそうであります。これがなければ、動物や欧米人と同じく、欲しい物は戦争をしてでも奪うになるのです。このような野蛮の人を周りに見かけませんか?

 戦国時代30キロの鎧兜を身に着けて戦った先祖を良く思い浮かべて欲しいのです。あの忍耐と辛抱が出来た民族を思い出して欲しいのです。握り飯と沢庵だけで戦った先祖を思い出して欲しいのです。当時の人は自分の為ではなく、将来戦いのない世を子孫に与える為に戦ったのです。

 粘り強くしなやかな筋肉で戦ったのです。まさに竹のような体で戦ったのです。持久戦に持ち込まれたら日本に負けるからアメリカは短期決戦で原爆を落としたのです。その原動力が食べ物にある事を知ったアメリカは日本人の食生活を洗脳で変えたのです。

 日本は昔から「日出る国」で神の国と世界中から呼ばれていたのです。そして神道では塩が多く使われます。これも海草を育てるための物であります。海草が陽なら塩は陰で海草を育てているのです。肉体が陽なら陰である魂なのです。

 そして海は羊水であり、神から与えられた生命を育てているのです。ゆえに目に見えない縁の下の力持ちが神と言えるのです。海は浄化力を持っています。その主成分が塩なのです。その塩にはカリウム40と呼ばれる神のエネルギーが沢山入っています。

 その海水で育ったコンブにもワカメにもカリウム40が沢山入っています。熊笹にも沢山入っています。そしてこれらに共通しているのは、ある種の酵素が無いとアミノ酸に転換することが出来ないと言う事なのです。

 象や牛や馬等の巨体の動物を見て下さい。何を食べていますか?その巨体の肉を食べるのが欧米人です。神に近いと言われているライオンや虎は何を食べていますか?草食動物の肉を食べていますが、一番に食べるのは未消化の内臓(微生物)である事を知らねばなりません。

 この未消化物が微生物の宝庫であり、神と繋がる物質なのです。ですから神は微生物と共にやって来たと言われているのです。微生物が神の発する信号をキャッチしていると言われているのです。この信号は目に見えない自然放射線の中の永遠に解明すことが出来ない信号と言われているのです。

 この信号によって生命体は宇宙リズムと共鳴し、生かされています。ですから病気とは、この信号に乱れが生じた為に起こりますので、この信号を正しい信号に戻すことが病気治しなのです。信号にもいろいろあり電磁波も信号です。

 携帯電話やオール電化の調理器や電子レンジからも信号は発生されています。神の信号は体内に入ると縦に流れますが、これら電機は横に流れます。この横に流れる信号によって縦に流れる神のエネルギーは歪められます。農薬も枯葉剤も横に流れる信号なのです。

 つまり神からのエネルギーは縦に流れ、人間が手を加えたものは横に流れる事になりますので、いくら神のエネルギーを解明しようと思っても機械では出来ない事になります。それが可能なのは微生物だけなのです。それも微生物によってできた肉体を持つ人にしか神のエネルギーを知る事は出来ないと言う事になります。

 では、その肉体をいかにして作るかが、ベジタリアンの秘密なのです。これはとても、とても重要な事でなのです。これを避けては汚染だらけの肉体から生じた病気を治すことは出来ません。

 日本伝統の食べ物に漬物と味噌汁があります。特に味噌は人工放射線も除去する力があると言われチエルノブイリ人工原爆の放射線を浴びた多くのロシア人が日本の味噌を買い求めたのです。人工放射線は極陰性で身体を冷やします。

 味噌は酵母菌で育てられ陽性食品ですから、陽性で陰性を中和したわけです。が、これだけでは弱すぎます。これらから考えなければならない事は病気の元は体の冷えから生じると言う事です。なら、その体の冷えはなにから起こるのかを考えねばなりません。

 これは簡単ですが、信号に乱れが生じれば冷えると言うことであり、その信号の乱れはストレスからも起こると言う事になり、ストレスを受ける人と受けない人の差は食べ物から起こると言えます。それでは、直ぐキレる人やストレスを受けやすい改善法はどうするのか?

 酵母菌とカリウム40と微生物という事になるのです。酵母菌は酵素を作る親ですから、カリウム40が沢山入ったコンブやワカメやアガリクスなどのシイタケ菌と酵母菌(漬物や味噌・塩)と一緒に食します。酵母菌によって昆布やワカメやシイタケやホウレンソウは分解されアミノ酸が出来ます。アミノ酸はタンパク質になります。

 それを見かけの良い身体を作るために、この工程を省いた肉食を行うと酵母菌はなくなると共に出来た筋肉は目の粗い筋肉になります。そうなると肉離れや腰のずれなどの筋肉の病気が発症します。それより怖いのは肌肉層の間にネガティブな物質が溜まると言う事なのです。これが霊障の原因ですから、筋肉層に隙を作ってはなりません。

 酵母菌の力によって固い竹など完全に分解されカリウム40を摂り入れる事が出来ます。このカリウム40が細胞内に多いかで健康が決まるのですから、いかにカリウム40を細胞内に入れるかが健康回復のカギなのです。

 細胞内にカリウムがしっかり収まっていれば、ストレスの感じ方も少なくなります。直ぐキレル事も少なくなります。忍耐と辛抱の精神力もつきます。これがベジタリアンの意味なのです。すでに病気になっている人は、食事の改善だけでは間に会いませんので、今までの罰としてコチラ(奇跡のMRE輝源)の悪霊が住みにくい身体作りを受け入れて下さい。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO121・・・ヒーラー養成講座46

2020-12-22 | エンジェルスティック
 グルパランパラは魂だけに関心があり、思考は木にかけません。グルの行動の表面的なレベルは無視し、魂のレベルのみに集中しなければなりません。魂はグルパランパラのみに属しています。

 もしスワミが叱っていたら、それを個人攻撃だと思うのではなく、何か修正すべき点があるのだとチャレンジして受け止めて下さい。もしスワミが何かを与えるならば、その理由を理解するには目を向けなけれなりません。

仙人補足
 霊性修行の根本は性格を変える事ではなく、魂を磨くことであると書かれています。ゆえに師匠の性格は無視して、その先にある神の真意を探らなければ本筋から離れていくでしょう。ババも表面的は紳士的な行動は少なく、自由奔放に生きていたのです。

 が、その行動の多くは、弟子を育てる一つの方法だったのかもしれません。仏教の教えに「人を見るな、神を見れ」という言葉があります。良く人は、そこに集まる弟子たちの言動や行動を見て判断しますが、その人たちは道徳から考えているのです。

 霊性修行とは、道徳を学ぶ場ではなく、魂の開眼の場であると思い判断することが道を究める事なのです。

体験談を頂きました。
 いつもなのですが、先生に「何々をお願い致します」と助けを求めると、きまって困りごとが小さく、小難になっていきます。お願いのメールの後すぐにからです。やっぱり先生は神様の域におられるのだな、と毎回思います。感謝!!
 お忙しい中素晴らしいものをお送り下さいましてありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO120・・・ヒーラー養成講座45

2020-12-21 | エンジェルスティック
自分の縁ルギーのバランスを取るために、マスターのエネルギーを使いなさい。

 あなたが、そのようなエネルギーを経験し始めたら、マスターのエネルギーを安定して保たなければなりません。たくさんの瞬間をマスターと過ごしたとしても、その後、それぞれの瞬間を耐えず再生し、巻き戻しては再生し、巻き戻しては再生すべきなのです。

 初めは、ハートと頭とビジョンの中に100個の思い出があるかも知れません。しかし、時間がたつにつれて、それらは減り、せいぜい1つか2つの場面しか思い出すことが出来ないでしょう。それだけです。

 マスターとの思い出を育てなければなりません。100個の思い出を1000個に、1000個を2000個に、2000個を20万個にしなければなりません。自分が望むときに再生できるよう、一つ一つの思い出を保存しておかなければならないのです。

 特定の時に、自分のエネルギーのバランスを取るために、それらを再生して、頭のビデオカセットを作動させることが出来ます。たとえ何百万回再生しても、そのエネルギーは永遠に時期寄せる事がことが出来るのです。

 瞑想していたり、マントラを唱えていると突然、私が話している声が聞こえる人々がいます。もしくはビジョンで、スワミが歩いたり、笑ったり、彼らと冗談を言っているところを見ます。彼らは思いだしているのです。

 ただ、ビデオを持ってきて再生しているのです。送ったり戻したりして再生する生きたカセットです。マスターからイニシエーションを受けたなら、永遠にこのプロセスの中にとどまなければなりません。

 そうしなければエネルギーによって少し狂ってしまうでしょう。そんなエネルギーを少し味わっただけでも、暫くの間、少し混乱するでしょう。

続く
■喘息の体験談を頂きました。
 仙人のミラクルオイルプロを喉と胸(鎖骨と首の間の隙間に塗り込む)に塗っただけです。

 おはようございます。お陰様で喘息の発作は治まり元気させて頂いてます。このまま塗り薬をしっかり続けていこうと思っています。取り急ぎお礼迄。再度おくります。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする