癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO570・・・醗酵微生物

2018-06-27 | ヒーリング

息子がドラッグストアを経営しており、そこで輝源を見つけびっくりするとともに、これを作った人に感服し輝源を合わせたヒーリング効果を実験しているところです。店の中に気功療法が出来るように改装し週に三日ヒーリングをしています。

 

私は糸状菌の効果を実証する為に畑で実験をしており、作物に対する偉大な効果は実証済なのですが、微生物飲料が販売している事は知りませんでした。微生物は神なのです。その存在に気が付き20年前から研究をしていた人がいたことにびっくりしたのです。

 

この醗酵微生物である輝源を服用しますと悪玉菌の中の更に質の悪い悪玉菌を殺すことの出来る唯一の物質と思っているのですが、この質(たち)の悪い悪玉菌こそカーリー神が退治したアスラー界に住む悪魔に置き換えれば理解できるのではないでしょうか?

 

しかし、この事実を一般の方に理解をさせる事は難しく難儀しているところで、以下のようなチラシを作り啓蒙しているところですので参考にして下さい。

 

アレルギーによる肌荒れの方は、輝源をミネラルウオーターで50%に希釈(輝源50ccに水を50cc)して肌に何度も何度も潤いが出るまで塗って下さい。低分子ですから肌の中まで浸透し水を貯えるダムが出来ます。

 

頭の毛が薄くなった方も同じ方法を試して下さい。まだ実験段階ですが喜ばれています。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO569・・・体質改善とは

2018-06-19 | ヒーリング

慢性病を改善する真の  体質改善とは

巷では、青汁やクロレラを服用すると体質改善できるといわれていますが、本当でしょうか?

私は、なかなか治らない慢性病(癌・肺炎・蓄膿症・アレルギー・うつ病・精神疾患・歯槽膿漏・水虫・痔の病・ぜんそく・リウマチ・糖尿病・不眠症・口内炎・トリコモナス・カンジダ・肝炎・ヘルペス・潰瘍・認知症等々)の原因は次のように考えています。

食べ物や物質から難病は発生する

食べ物や物質には、極陰性酸性食品(極端に体を冷やす)と極陽性酸性食品(必要以上に熱を発生する)といわれるものがあり、この二つの組み合わせで人間の処理能力をオーバーすると臓器や細胞に毒素として蓄積され、それらが原因で病気が発生すると考えています。

極陰性酸性食品と物質:全ての科学薬品、全ての食品添加物、全ての化学調味料、砂糖菓子、インスタント食品、レトルト食品、白砂糖、コーラなどのジュース類、マーガリン、牛乳、ココア、アイスクリーム、イーストで発酵させた菓子パン、ビール、ウィスキー、日本酒(合成酒)タバコ など。

尚、食品以外では、放射能、農薬、除草剤 抗生物質 ホルモン剤など、全ての石油から作られる薬物等の陰性で酸性食品を取りすぎると、血液をドロドロに汚し、血液を薄くして低体温へ導き生命力を低下させ、不定愁訴へと繋がって行きます。

 

極陽性酸性食品と物質

牛、豚などの陸上の四足動物全て、ハム、ソーセージ、鶏、鯨、鰻、マグロ、サバ、ブリ、カツオ、煮干し、鰹節、乾物、卵、精製塩 など。の摂取量が過多になりますと、身体は温めるが血液を汚しドロドロにしてしまい、血液循環が悪くなりあらゆる不定愁訴へ繋がってしまいます。

 

これらの毒素を中和するには、醗酵した味噌や醤油や100%の玄米酢や古漬けの漬物などがよいのですが、あくまでも病気にならない為の予防効果であり、一旦重症の病気が起こりますと、役不足になります。青汁やクロレラや乳酸菌なども同じであり、どぶ川の水だけを綺麗にする効果しかありません。どぶ川はどぶさらいをする以外にないのです。どぶさらい(細胞に溜まった毒素を中和し、腸内に住む悪玉菌が更に悪化し極悪悪玉菌となった菌を死滅させる事が必要なのです。それを可能にするのが輝源(醗酵微生物飲料)とカーリー神ヒーリングなのです。

 

濃縮輝源は、癌などの難病で手術前の方や術後の方などの回復にもお勧めします。最後まであきらめないやる気が出てくるのです。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO568・・・微生物と霊性

2018-06-11 | ヒーリング

私たち生物は、微生物によって生かされている。微生物なくしてあらゆる地球上の生命は維持できないのである。数十億年前、地球生命体は微生物と宇宙エネルギーの組み合わせによって誕生した。海のミネラルバランスにより、海の中に微生物が誕生し、やがて陸地に上がり、火山の溶岩によってできた大地を分解し土をつくり、森が形成され動物や木々や草や人間の住める環境が整う。

 

 

であるから、海水がない惑星には、生命体は存在しないことになる。あらゆる生命体はミネラルと微生物によって生かされている事を理解しなければ、霊性修行の成功は成しえないと言っても過言ではない。また、癌や認知症などの難病も解決できないのであります。

 

人間の脳には、異物を入れない血液脳関門というバリアによって脳がウイルス他の異物を入れないシステムが備わっているのであるが、近年はこのバリアが破壊されつつある。誤った生活の向上を追求した為の酸性物質の反乱により、コントロールセンターである脳が破壊されつつある。

 

その代表が認知症である。認知症は松果体の石灰化によって発症するのであるが、この石灰化はフッ素とアルミニウムの結合体である物質が血液脳関門を突破した為に起こっていると推測されている。認知症状態でいくら瞑想しても、神の意志を知ることは出来ないであろう。

5月の連休にシルディー村・リシケシ・ヒマラヤのカーリーシャーマンに会うためにインドに行きました。ヒマラヤのプライベート洞窟の前でカーリーシャーマンと記念写真。カーリー神は霊障を退治する神です。

 

 

ゆえに私たちは、このシステムを考え松果体の石灰化を分解する方法を取り入れた修行をおこなっているのであるが、当然古の大聖者達も同じことを考え修行法に取り入れていた。その一つに発酵微生物や香木や希少動物を用いた行法がある。

 

高額の動物生薬である麝香や牛黄やセンソや熊胆や秘密裏に引き継がれた物質が用いられ、カルマと云うエネルギー体に変化した物質をエネルギーに転換し、九つの穴を開け外に出すために用いられている。この外に出す物質は脳内や細胞や悪玉菌の中に潜む、霊障菌等である。これを分解しデトックスするのが成功への道と考えている。

 

が、脳内に到達させるためにはバリアを突破しなければならない。そして微生物によって創られたエネルギーを送り込まなければならない。私の指導で修行している上級者には、個人プージャに使う供物に脳内(松果体)に到達する物質が配合されているのであります。希少であり入手し難く高額であることは言うまでもない。

 

霊障菌を退治し細胞や脳内をデトックスする唯一の発酵微生物飲料(カーリー神プージャでカーリー神のエネルギーを注入しています。)

破壊と再生(古きものを壊し、新しく再生=古い細胞を破壊し、新しい細胞を再生)の神であるシバ神のエネルギーが込められたルドラクシャ。カーリー神のエネルギーを封じ込めるプージャを行い、金のオイルに漬けこんでエネルギーを高めたルドラクシャを首に下げ、右手に握り発酵微生物飲料を飲むと効果が倍増することが最近証明されました。

カーリー神の好む香木を焚きながら入魂を行います。

 

輝源を飲みヒーリングを行った治験例(効果は若干下がりますが、ルドラクシャを首に下げ服用した治験例も含みます。)

48歳女性:アトピー性皮膚炎      顔から首筋にかける皮膚炎で長年苦しみ、あらゆる化粧品やエステや病院でも治らなかった。

結果:1日100mm飲用で一か月半後には見違えるように色白になり、若々しくなった。最近姉妹品である化粧品を併用して回りから注目され出した。

※アレルギーは細胞にたまった毒素と腸内の悪玉菌が排出する毒素だと推測している。

70歳女性:リウマチ 朝起きた時に手がこわばり、関節の痛みが長年続いていた。

結果:朝、就寝前 各30mm服用により1か月後、痛みが消え去り、朝のこわばりも無くなり大変喜んである。

72歳女性:帯状疱疹 痛みが取れず、ペインクリニックを受診したが良くならなかった。

結果:服用2週間で痛みは消え、3本目を飲み始めた頃から大好きなグランドゴルフが出来るようになった。

15歳男性:アレルギー アレルギー体質で目の充血、皮膚のかゆみで安眠出来なかった。

結果:服用一か月後に、アレルギーの症状はほとんど無くなり、勉強に集中できるようになった。

34歳女性・慢性頭痛・生理痛・便秘・イライラ・うつ状態

結果:一日100mm飲用で1週間後に大量に黒い異臭のする便が排出され、体重も3kg落ち身体が楽になった。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする