癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO590・・・難病の治し方

2018-08-30 | 難病

仙人の健康相談室

難病の治し方!

 

難病ってなんですか?・・・難病とは。現代医学において治すことが難しい病気であり、それに対応する薬が無い事がまず一番に考えられます。また病気の部位が手術で取り除くことが出来ない場所に発症している。

 

大体こんなのものであると思いますが、薬がなければ治せないのなら、医者と言う職業(手術は別)は薬剤師とどこが違うのでしょうか?最近の医療はすべて検査任せで検査の数値において病名を見つけるのですから、触診も出来ないし舌の色も調べないどころか、最近は聴診器も当てる医者が少なくなっているように感じます。これではいずれAI(人工頭脳ロボット)にとって代わられるのではと、他人事ながら、いらぬ心配をしています。

 

 

現役の総理大臣を宣伝に使うべきではないのですが、国の難病に指定されている出血性大腸炎だったと思います。この病気の為に一回目の総理大臣は辞める事になったのですが、私はヒーリングで数名治していますし、別に難しい病気だと思った事はありません。

 

反対に大腸ですから、大腸内に住む仏性菌に気を送り、霊障菌を弱めれば治る病気です。難しく考えるから治らないのです。この病気の原因はストレス過多により腸の蠕動運動が弱り、霊障菌が好む環境になったので起こった簡単な病気と思います。

 

蠕動運動が弱るとセロトニン(夜はメラトニンに変わる)を十分作ることが出来なくなり、不眠症で睡眠不足になり免疫力が低下し、自分の病気を自分で治せないだけではないでしょうか?それにより蠕動運動で十分な酸素を供給出来ないので、酸素が必要な仏性菌は弱り、酸素を必要としない霊障菌に負けただけの非常にシンプルな難病です。

 

 

まあ~大体こんなんものです。ですから、今までは、常識と言われる医療や栄養学で治らなかったのですから、世の中で非常識と言われる治療法を試したらと思うのです。例えば風邪を引いたら汗が出ます。汗が出ないなら汗を出す葛根湯を飲み、汗を出します。その汗は病原菌で一杯ですから、洗い流し下着を変えなければ、また毛穴から体内に戻ります。さあ~貴方ならどうしますか?

 

大概の人は、体を拭きますよね。拭かない人も多く下着も変えない人がいます。これで治りますか?私は真冬でもシャワーで洗い流します。湯舟には浸かりません。湯舟に浸かると元の木阿弥です、自分が出したものが自分に戻って来るから同じなのです。

 

 

癒しと言って温泉に行きます。湯治と言って病治しに温泉に行きます。が良く考えて下さいよ。エイズの人と一緒になるかも知れませんよ。それで必ずしなければならないことは、上がり湯をかけるのではなくシャワーを浴びなければならないのです。が、多くの温泉は循環方式で湯をフィルターにかけ循環させて何度も何度も回して使いますが、ウイルスを通す粗い目のフィルターを使っていたなら、シャワーを浴びても同じ事になりはしないでしょうか?

 

 

温泉かけ流しなら被害も少ないでしょうが、癒しに行って病気をもらって帰るって事になるかも知れません。これも常識のウソですね。付け加えますが、安倍首相は長期醗酵熟成酵素の「輝源」を飲みながら何とか持ちこたえていますよ。業界では結構有名な話です。

 

 

もうこれでお分りでしょうが、難病と言っても怖がることはありません。新薬や病院で治らないから難病になっているだけです。どの難病であろうが奇病であろうが、ウイルスがもたらしたものですから、ウイルスに治らせたらよいのです。脳内に侵入したなら血液脳関門バリアを通過するウイルス(微生物・エネルギー)を送り込めばよいのです。

 

 

私が推奨する微生物は、ナノと言われる単位より100倍小さな分子の微生物(輝源)です。これを飲んでも治らない病気があるのかと思うくらいです。ですので、霊障をやっつける漢方薬は補佐みたいなもので決して主役にはなり得ません。まして抗生物質などが主役になれるわけはないのです。これが理解できなければ、代替医療の看板は下ろさなければならないでしょう。

 

 

不妊症だってアトピー性の難治性の肌荒れだって3か月で効果が出ます。病気の根源はいろいろの酸性物質によって細胞が荒らされ、その残渣が細胞内に溜まったか、脳内に溜まったために起こるのですから、細胞内や脳まで入る事の出来る低分子の酵素(エネルギー含む)で溶かせば良いだけです。その力が足りないときに、霊障菌をやっつける事の出来る漢方薬を併用すれば良いのです。

 

 

細胞内や脳内に溜まった残渣は霊障菌の餌になっていますので、餌を与えなければ霊障菌は死滅します。簡単なものです。何を難しく考えるのですか?ひどい病気なら一日200ml~300ml飲めば大概の霊障菌は根を上げます。

 

 

最近の実例ですが、大腸がんで人工肛門を宣告された人が一日に500ml飲み2か月後には癌も消えた本当の話があります。もうひとつウソのような本当の話を披露します。私が教えている生徒さんが余命一日の人の身内の方に、ヒーリングを依頼され、行ったところは病院の集中治療室で、中に入れて頂けず、ガラス越しに気を送ったら元気になり、中に入れて頂き、医者に気が付かないように身内のふりををして「ばぁ~ちゃん、ばぁ~ちゃん、頑張りよえ~と言いながら、何度も体に障っていたら、今にも止まりそうだった心臓が動き出し、死亡宣告を免れたそうです。それから無事退院でき2年後の今も健在だそうです。笑い話ですが、その時、死亡宣告の為、立ち会っていた医者は、自分が出した薬が効いたと思い、奇跡の生還を学会発表するそうです。これで博士号がとれたらお笑いですが、結構このような事がありますので、最後まであきらめてはいけません。

 

私が言いたいのは、長期間醗酵した醗酵微生物は神だから、微生物(輝源)で70~80%改善しますので、あと足らない分を霊障取りの漢方薬かヒーリングで補えば、これ以上の治療法はないと思っています。

 

 

ひざ痛や腰痛や肩こりや頭痛などの痛みはエンジェルスティックの丸い方で、べっとりするところを擦って、擦って、擦って、患部が赤くなったり、紫色になるまで擦り、その後、尖った方を差せば良いだけで簡単なものです、自分一人でできます。背中は身内の人にして頂いて下さい。悪いところはびりびり電気が走り、人によっては痛いくらいの反応があります。反応とは悪い患部はプラスイオンでパンパンに一杯ですから、それをマイナスイオンの気を入れれば当然反応するでしょう。

特殊金属を溶かし特注で作り入魂しました。(プロ用98.000円

 

普及品銅製8mmと10mmともに48.000円入魂済

 

 

腸内なら悪い霊障菌がプラスイオンを浴びており、仏性菌のマイナスイオンで消滅させるだけの非常にシンプルな治療法です。マイナスが勝つかプラスが勝つかの勝負です。霊障菌の味方は口から入る汚い空気であったり、淀んだ水であったり、腐りかけた肉や魚や野菜などなどです。いくら安いといっても腐りかけの肉を買ってはいけません。簡単です。

720ml×2本+50mlが6本で1セット18.280円(税込み)発送無料で、カーリー神の入魂のルドラクシャ一1粒とご神木1本付き、3か月続けた人のリピート率はほぼ100%(98%)です。

桧のご神木

ルドラクシャ(シバ神の涙)にカーリー神の入魂

 

難しいのは思考回路です。マイナスの言葉は霊障菌の餌になりますプラスの言葉は仏性菌の餌になります。体を動かすと仏性菌が喜び、動かないと霊障菌が喜びます。忍耐と辛抱を行うと仏性菌が喜びます。さぼりや怠け者は霊障菌が喜びます。大ほら吹きの言葉は霊障菌が喜びます。人の悪口を言わない息は仏性菌が喜びます。ですから、仏性菌が喜ぶ息をしなければならないのです。

 

 

それを蓄えた人から出る息が神の息吹きです。聖者は息を第三の目に吹き込み松果体に住む神に届けます。ですから授かった人は神聖な氣を感じるのです。これも入魂の一つです。私の息ではなく、松果体に住む神に呼び水でなく、呼び息を送るのです。それで松果体が活動を始め神のエネルギーで満たすのです。

難病に悩む方々に少しでも光明を与え勇気を出して頂きたい! ↓ ↓ ↓ ↓下のバナーをクリックのご協力をお願いします。 

結果70%の援軍を送れば治る病気は「輝源」だけで大丈夫です。それ以上霊障菌に侵されている病気の方はメールでご相談下さい。貴方に合う霊障菌を退治する漢方薬をお選びします。軽い病気の方は治療所や病院やネットの漢方薬をお探しください。私仙人は、重症の病気や悟りを求める方々の霊障抜き専門で行っています。 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO589・・・霊障と漢方

2018-08-30 | 難病

 

 

霊障(霊のさわりで起こる病気)を薬物から考える

 

先ず漢方薬を構成している、薬草や鉱物や骨などを解説したのは、今でも漢方薬のバイブルとなっている神農が書かれた神農本草経であります。つまり農耕と医薬の神様である神農が書いた経典と言う事であり、4,000年~5,000年前に書かれた知識が現代でも漢方理論の基礎になっており、誰も否定は出来ないのであります。ゆえに神なのです。

 

その神が書かれた本草経の中に、数種類の霊障を取り除く、もしくは、払い去る薬物が書かれています。ので、それから霊障とは、どのようなものであり、どのように発生するかを考察したいと思います。

 

なんといっても麝香がいの一番に出てきますし、次に牛黄であり、熊胆や蟾酥、犀角、羚羊角になります。サルの黒焼きや虎などは神農本草経には書かれてはいませんが、他の漢方家が書かれた書物に出てきますので、これらが霊障を取り去る薬物と思って差し支えないでしょう。

 

 

麝香(じゃこう)・・・p153

  ジャコウジカの雄の麝香嚢にある線から出る分泌物である。麝香の味は辛で、気は温である。

効能

 主として、人を傷害する悪氣の働きから避けらせ、鬼すなわち死人や、精物すなわち物の穢(けがれ)の祟(たた)りを殺(け)してなくしてしまう作用がある。また、はじめに発熱して、しばらくしてから悪寒を発する、一種のマラリアようの温瘧(おんぎゃく)の病や虫を用いたまじないの蟲毒(コドク)の病や、急に卒倒して痙攣をおこす癇痙(カンケイ)の病を治すことが出来る。さらに回虫・赤虫・蟯虫の三虫を除き去るはたらきもある。

 

これを久しく服用していると、人に悪い影響を及ぼす邪気を取り除き、その為、夢窹(ムゴ)・エンビ(字が出ない)しない、つまり、良く夢を見て飛び起きたり、あるいは、寝ていて悪夢にうなされるといった事がなくなる。

 

 

医療としての応用は、熱性病に伴う痙攣、失心、心臓衰弱などに、鎮痙、興奮、強心作用を期待して用いられる。蟾酥(センソ)牛黄、などと配合して、五疳強心剤の原料とする。

 

牛黄(ゴオウ)p153・p299

 牛の胆嚢中にある結石である。味は苦で、気は平である。・・・心臓を益し、体温は上げも下げもしない。

 

 主として、急に何物かに驚いて引っくり返る驚癇(キョウカン)の病や、悪寒と発熱をともなう寒熱病や、発熱が異常に盛んな時や、その為に精神障害を起こして、狂ったようになったり痙攣を起こしたりする病を治すことが出来る。

 

 また、人に悪い影響を与える邪気を取り除き、死人のたたりの鬼氣(きき)を逐い払う作用がある。

 

余談になりますが、牛の胆石である牛黄は夜になると光るそうで、それに興味をもち研究したそうです。これらの現象も神が人間に気づかせる為と推察します。今でも山奥に住む原住民には光が見えるそうです。都会で暮らす人の目には見えないので、科学検査機を使って調べているようです。

 

 

羚羊角(れいようかく)はウシ科の哺乳動物サイガ「(オオハナレイヨウ)の角である。味はで、気は寒である。・・・・腎臓を益し、熱を去る作用がる。

 

 主として、目を明らかに見えるようにし、元気を益し、陰すなわち生殖能力を奮起し、血の流れの滞りによって生じた悪血や、それが出血する注下の症状を除いて去り、虫を用いたまじないのコの毒氣や、人に悪い働きをする毒氣及び悪氣や、死人のたたりの鬼氣や、その他の不祥不吉な毒氣を避けさせる作用がある。

 

また、心臓のかたらきや気持ちを安定させ、さらに、これを常に服用していると、エンビ、すなわち、寝ていて悪夢にうなされるといった事が無くなってくる。似たものにコ羊角がある。

 

 

犀角(サイカク)インドサイ・スマトラサイ・ジャワサイ・クロサイ・シロサイの角でクロサイが最高級品である。味は苦で、氣は寒・・・・心臓を益し、熱を去る。

 

 主として、百毒すなわち全ての毒氣や、特に虫を用いたまじないのコ毒の毒氣や、邪悪な氣が人の体に入り込んで悪寒、発熱したり、胸や腹が急に痛んだり、精神錯乱を起こしたりして、だんだん病が重くなるとついに死亡し、一人が死ぬと次々に伝染して、一門の大半が死滅するシュ病の毒氣や、人に悪い影響を与える邪気や死人のたたりの鬼氣や山や川から自然に発する毒氣の瘴気(しょうき)に当てられて生じた病を治すことが出来る。

 

 また、フジウツギ科の毒草である鉤吻(コウフン)の毒や、雲南省に住むといわれる鴆(ちん)の羽の毒や、蛇の毒を殺し、人に悪い影響を与える邪気を除いて、何事にも迷わず惑わされない健全な精神状態にし、その結果エンビすなわち「、寝ていて悪魔にうなされるといった事もなくなる。これを久しく服用していると、だんだんと身の動きが軽くなってくる。

 

 

蟾酥(センソ)・熊胆はこれらより新しい時代に書かれていますので、今回は省きます。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO588・・・ゴッドヒーリング

2018-08-30 | ヒーリング

 月行(護摩焚き)日程のお知らせ! 

9月29日(土)・10月27日(土)・11月24日(土)・12月22日(土)夜10時から11時の間にご神木プージャを行います。

 

ヒーラーとは、過去の偉大なヒーラーたち

ヒーラーとは  過去の偉大なヒーラーたちヒーラーとは何でしょう。その歴史をひも解くとどうなるでしょう。偉大なヒーラーとは何かといえば、人々に癒しを与え、けがや病気を治し、人々に救いをもたらす者です。過去にいたそのようなヒーラーとしては、イエス、キリストがいました。キリストは多くの病やけがを癒し、時に目の見えない人の目を開き、死んだ少女を生き返らせたりしました。それらは本当に奇跡の業として語り継がれるものです。

 

また、ブッダ(お釈迦様)も多くの癒しの業を現わしたと伝えられています。では、癒し、ヒーリングとはなんでしょうか?癒しとはどのようにもたらされるのでしょうか?そして過去にいた偉大なヒーラーたちはどのようにして、そのようなヒーラーになったのでしょうか?

 

 

イエス・キリスト(ジーザス)は愛の教えを説き、神の言葉を伝えるものとして人々の前に現れました。そして多くの軌跡を現わし、多くの癒しをもたらし、そして十二使途と呼ばれる聖者たちを育て世を去りました。イエス自身は、その癒しの力も何も、神によるものだと述べています。「人に不可能でも、神に不可能はない」とイエスは述べています。

 

龍(ブッダ)他の神々のエネルギーでヒーリングする自称仙人

 

 

神とはいかなるものでしょうか。そしてヒーラーが人々に救いをもたらすなら、自身は救われるのでしょうか?私たち人間に救いはあるのでしょうか?

 

ヒーリングとは 神とは そしてエネルギーとは

 イエスは病める者達に手をかざし、そして癒しを与えました。そしてそれは神の力によると語りました。神の力とはなんでしょうか。そして、その時何が起こっているのでしょうか?神とは、この世界を創り、私たちを創った創造主だとキリストの教えは言います。中国ではすべてが生み出される根源を道(タオ)という言葉で表します。

 

 ある人は神のエネルギーでヒーリングすると言い、ある人は「氣」を使って治療すると言い、またある人は宇宙エネルギーを使っていると言います。それらは全て違うものなのでしょうか?宗教は違っても、ヒーラーが違っても、神やエネルギーはひとつです。エネルギーとは、目に見えなくとも人間を生かし、宇宙全体を陰で支えるものです。

 

 それなくしては人は生きることも、世界が存続する事もありません。それを「神の働き」と呼ぼうと「氣」と呼ぼうと同じです。ヒーリングとは、病気の原因となっている悪いエネルギーを良いエネルギーを使って取り除くことです。ヒーラーとは、チャクラとか丹田と呼ばれるエネルギーの出入り口からエネルギーを取り込み、病人や怪我の人にそれを与えて癒しをもたらすのです。ヒーラーは(どのような方法にしても)エネルギーに繋がり、それを引き込み、癒しをもたらす。そのような人なのです。ではどうやってやるのでしょうか?

 

ゴッドヒーリング

 ヒーラーと病気やけがを治すために、なるべくレベルの高いエネルギーを多く取り込まなければなりません。その為のエネルギーをどうやって取り込むかが問題になります。エネルギーの取り込みは、ヒーラーに取って半ば自動的に無意識に行われる事が普通ですが、それは逆に自分ではコントロールしにくいものとなります。なかなか意識でコントロールしにくいのです。元々エネルギーは目に見える訳でもなく、それと話が出来るわけでもないのですから、それに何かを頼むなどとは考えにくいことです。

 

 しかし、神とは何でしょうか。それは宇宙を作り、宇宙そのものであると同時に人間のように意識をもち、言葉をもって話しかける事も出来る、そのようなものです。この宇宙やエネルギーは、神という形をとってはじめて人間と意思を通わす事が出来るのです。そして何かを頼む事が出来るのです。神とはこの宇宙が人間と意思を通わせる為の窓口のような存在でなのです。

 

 そして、何もむつかしく考える必要はありません。偉大な聖者や宇宙の真理を得た者は一様に言います。」この世界には人を助ける為に神がいるのだから、何でも神に頼めばいいのだ」と。「神は愛そのもである」と。

 

 この宇宙を作り、この瞬間も作り続けているのは神です。人間も何もすべては神が創ったのですから、病気でもなんでも神自身が一番良く知っているはずです。ただ神に、誰か人に頼むのと同じ様に頼めばいいのです。それに過去にいた偉大なヒーラーたちを考えてみて下さい。イエス・キリストをはじめ、その多くが神と繋がり、神による癒し、ゴッドヒーリングをもたらすものでした。

 

 時として現代医学でも考えられないような奇跡の癒しは神によってこそ得られるのです。「人には不可能でも神に不可能はない」それがゴッドヒーリングなのです。

 

そして、本当の「癒し」とは

 そして、本当の「癒し」とは何でしょうか?本当の「救い」とは何でしょうか?肉体的な病気、けがを治すことがは本当に大切な事です。またゴッドヒーリングは、心の傷や精神的な問題にも大きな癒しをもたらします。しかし、本当に癒されるべきものとは、それだけでしょうか?

 

 お釈迦様は、「人間の一番の病とは本当の自分自身を知らぬこと-無明(むみょう)である」と語られました。「本当の自分自身」とは何でしょう。人間の中にある「本当の自分」とは神であり、仏であり、悟った者であり、宇宙そのものであるとは多くの聖者、悟りを得た人々が異口同音に語ることです。そして無明とはその本当の自己を覆い隠すもの、とらわれ、煩悩、カルマ(業縁)などです。それは人間を困らせ、苦しめるのです。

 

 ゴッドヒーリングは肉体的、精神的な癒しだけでなく、魂の癒しをもたらします。傷を負った魂に癒しを与え、心のとらわれなど、そのチリを払い、人間に真の癒しと救いをもたらし、心と魂に安らぎを与えるものです。気功などのヒューマンヒーリングではなかなか難しい魂の癒しもゴッドヒーリングなら可能なのです。

 

 また、ヒーリングを自分にほどこせば、それは肉体的・精神的のみならず魂をもセルフヒーリングとなり、本当の意味での人間的成長をもたらすものとなります。そして人生における問題を解消していく鍵にもなります。それにより真の癒し、安らぎが得られるのです。肉体・精神・魂のすべてに癒しをもたらすもの、それがゴッドヒーリングなのです。

 

ゴッドヒーリングをもたらすもの 

 そのような神によるヒーリングをもたらすものとは何でしょうか。ヒーリングのやり方を習うことでしょうか。確かに、知識としてヒーリングのやり方やエネルギーや病気に関することを知るのは大切です。それを救えることを主眼にしたヒーリングスクールなども多くあります。しかし、大切なのは「ヒーリング能力」です。これなくしては、ヒーリング、本当の癒しはをもたらすヒーリングは出来ません。

 

 ヒーリング能力とは、その人のエネルギー的成長の度合いであり、神とのエネルギー的繋がりであり、ヒーリングエネルギーのチャンネルであり、エネルギー的な能力です。どうしたらその能力が得られるでしょうか。ひとつには自らが行う正しい修行や練習です。しかし、それだけでは仲々、特に大きな癒しをもたらすような能力を得られないのが実際です。

 

 そして、自らの修行にもまして大切なものがあります。それが「偉大なる神なる師の導き」です。はじめ普通の人だった弟子達を聖者に変え、十二使徒に変えたのは他ならぬキリスト自身です。そのように偉大な師からの導きあってこそ、偉大なる癒しの能力を得る事が出来るのです。

 

 若きインドの聖者のもたらす癒し

 この現代において、大いなる奇跡の力と古代より伝わる秘密の英知をもって世界に癒しと救いをもたらしている若き聖者(35歳で涅槃に入りました。私自称仙人は、約10年間日本のトップリーダーとして、常に側におり一心同体で活躍する合間に、裏の教えなどを伝授された唯一の弟子であると自他ともに認められています。)がいます。

 

 宗教の枠を超えた普遍的な神の教えを説き、幼少から多くの軌跡を現わし、インドに古代より伝わる偉大な秘密の知識を世に出し、インドにおいては何万人という人々に慕われ、世界中に多くの弟子を持つ、そのような聖者スリ、カレシュワール・スワミです。自らは高き悟りの境地に達し、弟子たちも自らに並ぶ者に育て、世界を助け救うべく強力なヒーラーに育てている、そのようなお人です。

 

 偉大なる聖者とは、同時に偉大なるヒーラーであるのです。過去にもコブラにかまれた人の毒を自らに移し、その人の毒も傷も消し去るなど、数々の奇跡のヒーリングも現わし、ヒーラーとしても真に偉大な力を持つ聖者です。現にすでに弟子達の中から、ガンなどの難病も癒し、精神的な病気、思い鬱病などを治すヒーラーも育っています。

 

 そして世界に多くのヒーラーを育てることをその目的とし、その弟子はおよそアメリカ・ドイツ・日本に限られており、日本を霊性上の観点から世界的にも重要な国と考えています。日本から多くのヒーラーを育てたいと願っているのです。

 

 

最後にその偉大な聖者からのメッセージです。  

この人生において、人を助ける事は本当に大切な事です。愛を持って人々を助けなければなりません。そして、自分自身も助けなければいけません。もし、あなたが心や魂に傷を負っているなら、まず自分を助け、救われなければならないのです

 

それは、いかなる宗教とも関係ありません。たとえ貴方が宗教を信じていなくても、貴方は人を助ける必要があります。そして、人を助けると同時に自らも助け、救わなければなりません。いつまでもハートブレイクを抱えていてはいけないのです。ヒーリングはその実践となります。

 

そして、神(宇宙エネルギー)はいつでも貴方と伴にあり、貴方を助けてくれます。神は愛そのものです。宗教は違っても神(宇宙エネルギー)は一つです。木は違っても、その根が吸い上げる水は同じであるように、ろうそくは違っても、そこに灯る火は同じであるように、神は一つ、エネルギーもひとつです。

 

神は全能であり完璧です。すべては神が面倒を見てくれているのです。しかし、だからといって全て神任せにしては駄目です。「神よ、貴方は完璧です。全ては貴方にお任せします。」といって何もしないならば、貴方は愚か者です。まずは、最善を尽くしなさい。そして、それから神に任せなさい。」

 

「いつかあなたが、偉大なヒーラーとなり、世を救う光となる事を望みます。」・・・・この文章を読まれる人々へ、宇宙の光となり、この世を見守っている神々からのメッセージです。

月行日程のお知らせ!

9月29日・10月27日・11月24日・12月22日

ご神木プージャをお申し込みの方は、日程の夜10時前から身を清め、邪魔の入らない静かな場所で仙骨を立てた姿勢で、リラックスし、エネルギーをお受け取り下さい。お一人ずつが書かれたご神木にマントラのエネルギーを注ぎ込み神にお届けします、大体10:10~10:40分の間に執り行われます。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO587・・・二番ではダメ

2018-08-29 | ヒーリング

二番では、駄目なのですか?有名な言葉がありますが、二番でも良いものと、悪いものがあるでしょう。スーパーコンピュータは産業や軍事が絡みますので出来れば一番が好ましいでしょうし、何事でもそうですが一番を目指さずに、常に二番に甘んじていれば、体も思考回路も堕落して行きます。発展するには常に一番を目指す事によって努力がなされると思うのです。

 

警察力とマフィアの力関係を見てもわかりますが、一番にマフィアがなりますとコロンビアのような国になります。国と国の関係においても二番では、常識はずれの理不尽な要求に屈しなければなりません。島を奪われても泣き寝入りになりますし、汗水を流して開発した技術も奪われます。これが現実なのです。

 

そして、強い国になびき寄せられます。口では常識を唱えるのですが、いざとなれば非常識な行動を起こすことになります。いろいろ言っても自分の国が一番可愛いからです。このように常識は、思考回路がしっかり定着し、いくら苦しくても、貧しくても信念を貫く勇気がなければ、昨日言っていた事と真逆の事を行う事になります。

 

 

霊性修行の基本が、辛抱と忍耐と常に真理である神に向かう信仰であると言われるゆえんであります。これが一瞬でもおざなりにしたら、神は遠くに去っていきます。苦しくても、楽な方向に流されてはなりません。神を信じて歯を食いしばり、嵐が去るまで辛抱しなければなりません。

 

腸内細菌を考えて見ましょう。一番に霊障菌がなったらどうなりますか?二番から一番の座を奪われない様にあらゆる手段を使って妨害してくるでしょう。一番に行う事は、頭のコントロールセンターを破壊するのです。その為にコントロールセンターが一番嫌う熱を発生させる行為を行います。

 

コントロールセンターは常に冷却しておかなければ誤作動を起こします。これがしっかりしているときは、正常な判断が出来体の機能は正常に運営できるのですが、過度なストレスが発生すると頭は混乱し、腸の働きが低下し便秘になり、次に不眠になります。そうなると幸せホルモンの生成が少なくなり、免疫力は低下します。

 

こうなると、一番と二番が逆転するので、弱い者たちは強いものになびき益々悪化して行く事になるのです。もう体の秩序はバラバラで統制が効きません。次に起こるのはクーデターです。国も一緒ではないですか?例え苦しくても、辛抱して耐えなければ国も身体も正常に機能しなくなります。

 

結果国なら破綻国家になり、身体なら難病になります。元はなんでしょうか?ストレスですね。ストレスはどうして起こったのでしょうか?過度な欲ですね。過度な欲に寄ってストレスが発生し、心配すると腸の蠕動運動が低下します。睡眠やストレスを除去するセロトニンは腸の蠕動運動において90%創られます。セロトニンは昼に活動し、太陽が落ちると睡眠ホルモンであるメラトニンに変わります。セロトニンを作る材料はトリプトファンです。ですので。夜寝る前にトリプトファンの多い牛乳を温めて寝ると睡眠を誘います。

 

 

難病治しも、悟りも同じことをしなければならないのです。我欲を捨てなければならない理由がこれなのです。捨てる事が健康を保ち悟りへ至る基本中の基本なのです。この欲は二番で良いのです。が、腸内の仏性菌は絶対に霊障菌に負けてはなりません。もし霊障菌に負けたら弱い菌は霊障菌になびいいて行き身体は悪魔の住処になるでしょう。その為には仏性菌が喜ぶ神聖な行動と言葉を発しなければならないのです。つまり神と同じくプラス思考なのです。神の言葉は常にイエスとグッドだけなのです。「今日は朝から雨が降るが気分はどうだいと」と神から問われたら、答えは、グッドなのです。

 

先日かなり重症(約20年間入退院の繰り返し)の統合失調症の患者さんの除霊ヒーリングを行いました。かなり苦戦するであろうと思っていましたが、輝源の大量投与のお陰で真っ黒の便が出り、ものすごく良いとの報告があり、今日再度霊障ヒーリングを行う事になりました。結果がどうなるかわかりませんが、この患者は何があっても治したいと思っています。これが成功すれば全国の多くの人及び家族が助かると思っています。

約45cmでアスラー界との通信を切る頭専用の霊障切りスティック。自分か家族の人に切って頂き、自分は瞑想の時丹田の前で両端を軽く握り腸内の仏性菌に活力を与えます。

 

入院したら、薬漬けで治すことなど考えていないのが現状でしょう。入院という名の軟禁ですね。このような人に上記の話をしても理解できないし、悪霊が邪魔をしますので、アスラー界と繋がっている綱を切り、エンジェルスティックと独鈷杵で肩から上を擦り頭の邪気を抜くだけです。間違いないのは、新スティクで行った後から劇的に変わった事は間違いありませんが、今後の観察が大事だと思っています。

 

 

それまでは、塚原に来るのも拒否していたのですが、2~3か月前頃から親のスティックヒーリングをお願いするようになったことです。最近10mmのスティックに珠を付けた改良品に変えてから、特に受け入れるようになったようです。私の治療は、その後ですから何とも言えないところですが、おそらく頭の霊障は、特殊金属の珠に屈服しつつあるのではと推測しています。追加情報ですが、本人の希望で新アムリタ(薬師如来の薬壺)も飲ませました。もう一つ追加ですが、発達障害の人を数年面倒みているのですが、同じく今度の霊障ヒーリングは、今までより、かなり効果があったと喜ばれています。

 

 

霊障ヒーリングとは、珠付きの仙人独鈷杵と特殊金属で作ったエンジェルスティックの2本で行います。どちらかを頭の天辺の百会に当て、もう一本を第三の目に当て、力を入れないで氣を送りながら最低1分行い。次に第三の目を止め、後頭骨を下から上に突き上げ止まったところの延髄の入口に持って行きます。つまり百会は継続しますので2分になります。地区の生徒さんは地区リーダーの先生に実技で教えて頂いて下さい。

 

頭の霊障ヒーリング、中には我慢できない痛さを感じるくらい頭の芯(松果線)まで反応する人がいます。アスラー界との通信を切るには、霊障切りスティック(45cm)で頭の毛と地肌に当たる寸前を右から横にマントラを唱えながら何度か切ります。

薬師如来アムリタはものすごく高いので、軽減したら脳活精に変えて臨床してみます。これや羚羊角や猿の黒焼きも頭の霊障を退治する漢方薬です。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO586・・・ただほど高い物

2018-08-28 | ヒーリング

「ただほど高い物はない、安物買いの銭失い!」と昔から言われています。大体昔から言われている事は間違い無いようです。多くの人か、少ない人かも知れませんが、菩薩行において屁理屈を言う人を見かけます。例えば、ヒーリングは神のエネルギーで行うのだから無料ですべきだと良く耳にするのですが、どういう神経で云っているのかわかりません。

 

肉体を持たない菩薩様なら可能でしょうが、私たちは、肉体を持っていますので、食べなければならないし、眠らなければならないし、行を行わなければ、患者さんの霊障を受けます。行をする為にインドに行ったり、法具を買ったりと、普通の治療を行う人より数倍かかりますし、材料費もかかります。

 

プージャで燃やす香木やオイルの原料などは目が飛び出るほど高い物を使っています。香木の代わりに杉や質の悪い桧を使ったプージャなら無料にすることも可能でしょうが、それでは効果も低くなります。これが安物買いの銭失いという事になるのです。それと安い食べ物や安い服などは使い分けないと結局は高い物になります。私も以前は事業をしていましたので、バブルの頃はブランド品で身を固めていました。背広も有名ブランド品のみで一着20~30万円の物を着ていました。

修行道場の地下洞窟

 

 

その一部は40年過ぎた今でも着れるのです。純毛は虫に食われやすいので保管に氣をつけないと虫に食われるので、余り残っていませんが、やはり身に着けると一日が楽しいものです。やる気と勇気が出るし、どんなに偉い人の前に出ても気落ちしないのです。つまり勝負服としても使えます。

 

一番の良さは、大事にすることでありましょう。ブランドの服を着ている日は臭いが染み込む焼き肉屋には行きませんし、いくら酔っ払って帰っても皺にならない様にハンガーにかけます。そして体重は服に合わせてキープする努力をするという最大の利点があります。余程の金持ち以外の人なら、服に100万円投資したら体形を変えない様に努力を続けると思います。痩せても太る事はないと思いますが、太った後にこれをしてはいけません。

 

最近息子の薬屋の店頭に立つのですが、メーカーさんの嘆きと愚痴を聞くのが一つの仕事になっています。どこに行っても安売りばかりで、競争に負けるので安くしろ、安くしろの大合唱で説明も聞いてくれないと愚痴ばかりです。一見すると安く買える消費者は、得をしたように思うでしょうが、これが続くとどうなるでしょうか?

 

 

というより現実に起こっているのですが、スーパードラッグという形態の店を覗きますと、すべての薬の陳列は有名品の横に三流メーカー品が山積みされています。ほとんどが富山の入れ薬を作っている下請けのメーカー品です。例えばアリナミンの横に聞いたこともない類似品が沢山並んでいます。有名品はおとり商品になっているのです。これが10年続くとどうなると思いますか?薬も値段競争のみになり、質は段々低下していきますし、誰も開発をしようとする気は失くしてくるでしょう。

 

 

特に漢方薬の原料に使われる生薬は、産地によって効き目は全然違います。漢方薬の経典には産地を書いています。中国の雲南省の〇〇を使えと書かれていますが、値段競争に巻き込まれたメーカーの漢方薬はベトナム産であったり、タイ産などが多く使われているのが現状なのです。ニッケ(シナモン)も漢方薬に使われますが、味も香りも全然違います。現実です。

 

 

ですので、真心込め、人助けをしたいと思って開発した人は「悪貨が良貨を駆逐」するを、極端に嫌います。量販店に流せば売り上げは上がるのはわかっていますが、嫌います。二次的に薄めたり、品質を落とさないと量販店の希望を満たす事が出来ないし競争に負けるからです。

 

 

ある鹿児島の刀豆の生産者がネットで書いていましたが、スーパードラッグには売らせないそうです。自分が汗水垂らして、我が子のように育てた刀豆を安売りの材料にさせたくないとの事です。安売りするには、収穫量を上げなければならない、そうするには農薬を使わなければ無理だとの事です。虫を手で取って育てるそうです。

仕事道具(神の魂)は大事に使おうと思い、革製のペンケース1,980円を買いました。仙人独鈷杵とエンジェルスティックで霊障ヒーリングを行い、エンジェルスティック2本で体の邪気出しをします。後2本銅製の天使の杖を改良中なので、これは粗い気を出すのに使う予定です。板前さんがいろいろの包丁を使うように、症状に応じたスティックを使い成功例はいずれ発表します。

 

 

私たちは病気を治すことを使命として行っていますので、私たちは、儲けより人の喜びが魂の喜びである事を知っています。この喜びを得るには、辛抱も忍耐も鍛えなければならないのです。もう一つの頭の中に住む、悪魔は囁き続けます。そんなカッコいい事は言わんで、儲ければ良いんだと囁きます。麝香は入れないで杖を作れば良いんだと囁きます。消費者は安い物が好きなのだから、安くして喜ばせろと囁きます。どうせわかりゃしないんだから手を抜けと囁きます。これに耳を貸したらアスラー界の支配下に置かれるのです。多くの人は知らず知らずに罠に嵌っていくのです。

 

 

漢方薬や輝源等の健康に係わる物で、本物かどうか調べる方法は簡単です。アマゾンにあるかスーパードラッグに売っているかどうかだけでわかります。このどちらも安く売るのが使命だからです。修行法も同じですが、似ていても似ざるもので外から一見見てもわかりません。またエネルギーもそうです。アスラー界から来るエネルギーが素晴らしいと一生懸命修行している人を多く見かけます。ブラックも力を持っています。が短期的で長くは続きません。早く手に入れた物は早く無くします。それだけなら良いのですが、来世必ず落とされます。

猿の黒焼き・麝香嚢・香木・羚羊角の生のスライス

 

悪い物は良い物で退治しなければなりません。自分が幸でなければ、人を幸にすることは出来ません。自分が成功しなければ、人を導く事はできません。その為には、先ず自分です。言わんことの深い意味と霊障を追い払う極意をご理解頂ければ幸いです。忍耐と辛抱と信仰において幸が訪れるのです。治療費が無料だったら真剣に治そうとしますか?プージャが無料だったら神妙に神と向き合いますか?健康保険制度がなければ、真剣に病気に罹らない努力をすると思います。医者もこの薬がダメなら、こちらの薬、それも駄目なら次の薬などと云う無責任は止めると思いますが・・・・霊障治しは真剣に向かうべきと考えますが、いかがでしょうか?

にほんブログ村の代替療法がお陰様で2位になりました。俄然やる気が出て来ました。落ちると書くのも失せます、良い本当の情報を発信するのも菩薩行と思いますのでご協力をお願いします。癒し・ヒーリングは80位です。

人気ブログランキングにほんブログ村


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO585・・・ご神木プージャ

2018-08-27 | ヒーリング

 ご神木プージャ(護摩焚き)日程のお知らせ!  


9月29日(土)・10月27日(土)・11月24日(土)・12月22日(土)夜10時から11時の間にご神木プージャを行います。


 


ご神木プージャとは、日本でいうところの護摩焚きになります。違うところは、日本は護摩焚きだけですが、バラモン教(ブッダが若い頃、バラモン教で修行したのですが、厳しいカースト制度に嫌気を差し、ヒンドゥ教に改宗し、それでも満足がいかなく仏教を興しました。)では、煙プージャや水のプージャや祈りのプージャなどいろいろあります。


 


が、私は火のプージャを一番多く行います。行の内容によっては煙プージャも行い、最近は祈りのプージャを重要視しているところです。基本的には、神にお願いすることで共通しています。火のプージャは、火の神であるアグニー神を呼び出し、アグニー神にお願いごとを叶えて頂ける神に繋いで頂きます。その感謝の気持ちとしてお供物を捧げますし、時によっては果物やお花を捧げるのです。



お願い事を一枚に一つだけお書き下さい。例・・・〇先祖の供養をお願いします。〇水子の霊を供養して下さい。〇受験に合格できるようにお願いします。〇霊障に困っていますので因縁を切って下さい。〇手術が成功するようにお願いします。〇失恋の痛手を和らげて下さい。〇後腐れがない様に穏便に離縁させて下さい。〇親子喧嘩が絶えないので宜しくお願い致します。〇登校拒否させる悪霊との縁を切って下さい。等などです。


 


水のプージャ以外は大抵火を焚きながら行いますので、森の天使が好む香木を焚きながら行ったり、時には霊障を取る為にカーリー神が好む香木を使う事もあり、使い分けています。その火の中には、特殊オイルや虎の皮も供物として捧げるのです。それによってできた灰は聖灰となり、入魂の一部に使う場合もあります。


 


私は、18年間で58回、インドや東南アジアの島々を含む秘境に、究極の病治しを求め訪れたのですが、インドネシアの島の老女のシャーマンは、香木(天使を呼び出す)と薬草を焚きながらスティックで霊障抜きを行っていました。ヒマラヤのバラモン教のプリーストには5年間度々通い、プリースト(祭司)に認めて頂き、秘密のマントラや秘密のプージャを授かっています。このヒマラヤでは、ガンゴトリーツリーと呼ばれる香木を焚いて、神にお願いをするので、私も今回の企画より日本のガンゴトリ、ツリーである桧の護摩木を使いプージャをすることに致しました。



 


 


この桧は「火の木」とも呼ばれるもので、ヒノキの樹液と香りが最高クラスの物をやっと見つけ、特注で作って頂いたのです。桧の字を解体すると木は、十と八から出来ており、「十八願」や「おはこ」と呼ばれる字になります。つまり十八願に会える木と言われているのです。十八願はネットで検索して調べて下さい、いかに重要な木かわかるでしょう。ちなみに木偏に公と書いて松になります。


 


公は君の当て字で君主の事ですから、松は日本の象徴であり、天皇陛下の木と云う事になります。この松が枯れているいるのは、何かの警告であるかも知れません。



今回の満月行の護摩木を焚いた炎です。


 


火のプージャは、誰でもお申込みできます。護摩木と返信用の封筒を入れて送りますので、おねがい事を一枚の護摩木に一つ書き、送り返して下さい。満月に一番近い土曜日の夜10時から満月行に参加の方々と地区の指導者が取りまとめた分を合わせて行います。


 


 


今回もそうでしたが一回で大体70枚前後の護摩木を焚いています。評判は80%の方には満足を頂いており、20%の方には大変喜ばれ、その中の数名からは奇跡が起こったと歓喜の喜びのご報告を頂いています。残念ながら20%の方からは余り感じなかったの報告も頂いており、これは、これで100%を目指すことは難しいと思っているところです。


 


これは何故かといいますと、受け取る方が信じていないと難しいのと、護摩焚きを夜10時から行う前から身を清め静寂な気持ちで受けるか、受けないかによってかなりの差が出ます。プージャの時に飲み屋でどんちゃん騒ぎでは、神もやる気を無くすでしょう。お金を出せば叶うとかの簡単な儀式ではないのです。神も真剣に向かってくれば、真剣に返すものなのです。


 


ですから、無料でも良いのですが。無料では気持ちが神には通じないのであえて有料とさせて頂きました。地区の生徒様方は今まで通りで構いません。




一枚の護摩木に一つのお願い事を書いて下さい。龍の字が上で龍の字の下から書き始め、詳しい内容で長めに書いても構いません。お名前は必須ですが、できれば住所と生年月日も書いて頂けると効果が益します。代理で書かれても構いませんし、家族の方々や知り合いの方の分も纏めて頂いても構いません。一枚3,000円ですから希望の数量をメールでご請求下さい。お振込み先は、メールで返信致します。満月行は、あらかじめ発表しますので、早めにご返送頂けますと、その間供物の中に保管させて頂きます。当然ですが、秘密はお守りいたします。


 


入魂について補足なのですが、新しいエンジェルスティックは、統制の効かないジャジャ馬状態で、肉体への効き目は抜群に良いのですが、とにかく氣が荒く、これはこれで面白いと思い使っていたのですが、ついでに満月行の入魂と一緒に入魂したら、とても静かなエネルギーに変わりました。これで思ったのですが、神のエネルギーを使わないと統制(指示を聞かない)できなく緻密な脳内のヒーリングは難しいと思いました。神のエネルギーは静かで微細です。


 


これは虎と龍の関係も同じで、虎は陽性で肉体に強く、龍は陰性で静かで魂の方に効くと思います。魂が肉体を支えるように、目に見える虎が活動出来るのも、目に見えない龍のエネルギーのお陰だと、これらの事からも理解できます。この世の全ては、あの世によって支えられていると云う事です。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO584・・・輝源について

2018-08-26 | ヒーリング

 仙人の健康相談室

長期醗酵熟成酵素「輝源・きげん」についてのお問い合わせが4人の方からありましたので、求め方や飲み方やどのように霊性修行や悪霊退治と関係あるのか、もう少し掘り下げてご説明します。輝源の販売は、全国の漢方薬主体の相談薬局薬店のみで販売され安売りは出来ない決まりになっています。

 

濃度が半分なのがネット(販売卸)と大型のスーパードラッグで売られていますが、濃度が半分の為再醗酵は出来ないようです。私たちは、霊障を退治する目的で飲用しますので、濃度が半分では太刀打ちできなく、下手をすると返り討ちにあう可能性があります。メーカーの説明の中にみそ汁やジュースなどで薄めて飲んでも良いような事を書いていますが、これはあくまでも健康産業が考える事で、体に入れば一緒との新薬的発想から起こっているのでしょうが、間違いです。

 

体で再醗酵させるためには、濃ゆければ濃ゆい程良いし、多ければ多い程飲んだ方が良いのです。なぜならば、大腸内に水分が多すぎると、大腸内に住む悪玉菌にとっては環境が良くなり、腐敗の原因になりますし、醗酵はしにくくなります。家庭から出た残飯で「ぼかし」を作る場合、野菜やすいかなどの水分が多い物をポットに入れますと醗酵せず腐ります。醗酵と腐敗は紙一重ですから、この意味がわからないと金額に見合う効果は期待できません。

 

ですので、飲む時間はあくまでも胃や腸内に水分が少ない食前が良く、輝源を飲んだ後30分くらいは何も入れないのが良いでしょう。入れて良いのは「氣」と酸素だけです。それでは、このような事に注意して食前に飲むとどうなるかと言いますと、善玉菌は酸素を好みますが悪玉菌は酸素を必要としません。

 

 

 

大雑把にわければ酸素を必要とする菌が50%で酸素を必要としない菌が50%の構成比率において腸内は活性化されます。それを善玉菌に乳酸菌が良いからと言って善玉菌を増やしても活性化は弱まります。つまり悪い奴がいるから、それに負けまいと頑張る仕組みなっているからです。

 

学級で例えるなら、良い生徒だけ集めた学級を作りますと、全体的にこじんまり纏まった学級になり、学力が向上するように見えるのですが、段々学力は低下して行きます。そうすると、良い生徒の中から悪い生徒に変わる人が現れ、活気が蘇ります。のでずっと鼬(イタチ)ごっこを繰り返すことになるのです。ですから、これと同じく一生乳酸菌を飲み続けなければならない事になりますが、それが良いのかどうかが疑問です。神は悪い奴も作り、良い者の刺激剤にしているのです。会社もそうです。100人いれば20人(その中の5人は最悪)はサボりが発生します。これで社会が成り立っていますので、エリート集団なんて理想であり、絶対出来ないのが真理でもあるのです。世界を見て下さい。人口のわずか5%の人間が50%の富を得ているのが現実なのです。この5%の数字が仏性菌と同じ数字であるという事なのです。

火を使って入魂したり、カーリー神のエネルギーを授かる修行小屋に数日入れたり、色々の方法で入魂してお渡しします。

 

この話はおいといて、輝源の醗酵酵素と乳酸菌の違いは根本的に悪玉菌の中の悪玉菌を殺す力があるかどうかなのです。これは長期醗酵し酵素を創り出したものにしかありません。乳酸菌は長期になりますと醗酵しすぎ、酸っぱくなりますので、期待は出来ません。

姉妹品のリセルですが、濃度は半分で効き目は1/3位でしょうというより霊障菌退治には水分が多すぎて無理と思っています。

 

そして考えなくてはならない事は、腸内の善玉菌の中の善玉菌(仏性菌・造語)は5%くらいで、また悪玉菌の中の悪玉菌(霊障菌)も5%くらいで、お互いが牽制しながら拮抗を保っています。が性質が違うのです。霊障菌(霊障菌によってできたエネルギー)は軽いので上に上がる性質があります。仏性菌は重たいので丹田の下にある氣海に落ち着いていることが出来ます。これが健康な時の状態なのですが、何かの事で自分のキャパを超えるストレスが発生しますと、発生元の頭に霊障菌は上がろうとします。

 

 

この時,氣海に収まっている氣の力が強ければ、霊障菌を抑え込み上がらせないのですが、気の力の強い物を作るには、常日頃から訓練や修行が必要です。そして氣を練って練って強くしなければなりません。修行をしていない普通の人は、気の力が弱いので、霊障菌を止める事が出来なく霊障菌は頭を目指して上って行くのです。

 

 

人間の防衛本能として、上に上がらせない様に関所を設けています。この関所はのどの所にあるので、氣が上がって来ると喉に異常をきたします。ある人は梅干しの種が喉に詰まったようだと言います。ある人は、空咳が出ると言います。この時、瞑想などで氣を下げれば、脳内には侵入されないのですが、心配が心配を呼び不眠になり、ついには関所を破られ脳内に悪霊菌が侵入します。

 

先ほど言ったように、防衛機能として脳内には強力な防衛隊がいるのですが、そこで衝突が起こり摩擦熱が発生し、負けそうになると全身から見方(善玉菌も悪玉菌も)を呼び寄せる為に、手足の氣が少なくなり、手足が冷えるようになります。それでは仏性菌も脳内に行って霊障菌を叩けば良いではと疑問が起こるでしょうが、仏性菌は大腸内にいる事で、氣海にいる気からエネルギーを供給して頂き、仏性菌は強くなり松果線を守る事が出来るのです。

 

つまり氣海に住む気は腸内の仏性菌にエネルギーを与え、腸内の霊障菌を弱くし、均衡を保ちながら松果線と繋がっている事になります。これからわかるように霊障菌は、外のアスラー界と繋がる為には、脳内に行く必要があるからなのです。脳の天辺にあるチャクラからアスラー界のエネルギーを受け取るのです。

 

仏性菌は松果線と共生関係にありますから、松果線が神の世界と繋がると、共生する大腸内の仏性菌も神の意志を持つことになります。それを助けているのが氣ですから、氣を増やさないといけないのであり、弱いと悪霊菌を抑え込むことが出来ないのです。ですから、良く頭のチャクラが開いて宇宙と繋がったという人がいますが、アスラ界ーと繋がっていない事を祈ります。天狗になった人は、アスラー界と繋がった恐れがあります。くわばら、くわばらです。

 

難しい!と悲鳴が聞こえてきそうです。が、これらの事まで考えて「輝源」をお勧めしています。そもそも氣海に保存している気が少ないので、氣を溜めながら輝源を飲むべきでしょう。保存をしていない氣の助けをする為に、私とカーリー神でエネルギーを入れて発送します。メールでご用命ください。申し訳ないのですが定価販売になっていますので、送料と入魂費は無料とさせて頂き、さらにご神木を一本送らせて頂きますので送り返して下さい。

 

 

通常、私の入魂費は物により1~5万円頂いていますし、ご神木は一霊(一つの魂の浄化や一つに願い事)3千円以上頂いていますので、大赤字ですが、一人でも多くの人に、霊性修行の成功と霊障からの解放を祈り菩薩行をさせて頂きます。また暇ができましたら、かみ砕いた文書で再度書きたいと思っています。が、纏めるのがむつかし~いです。自分ではわかっているが文書で教えるのは難し~いです。とにかく腹の座った人や、ふっとぱら(腹)や落ち着いた人と言われるように瞑想をしましょう。要するに小さな事にこだわるからストレスが発生するのです。

720ml×2本と50mlドリンクタイプを6本で1セットと考えています。霊性修行者や霊障払いには1か月で飲用します。50mlは小旅行や困った人に差し上げる菩薩行の為に考えました。入魂・ご神木プージャ付き税込み価額1セット18,280円で、カーリー神のエネルギーを入れたルドラクシャを一粒(首に下げる)サービスします。人や症状によっては時間がかかる場合がありますので、最低3か月は続ける覚悟で注文して下さい。3か月後からは飲む量を少なくして問題ありません。もう駄目だと思った時や、手術を迫られている時は、5~10日分と思って下さい。あらゆる病気に副作用が無く効果が出ます。 輝源公式ホームページ微生物と神 等(納得するまで調べて下さい。 注文して頂ける方は、仙人の健康相談室のメールからお願いします。→ 注文メール  

 

MRE is a special enzyme group which exists deep down our lives.Kigen is a miracle fermented drink. with an infinite possibilities. 成分

発酵エキス(チャーガ・キャッツクロー・田七人参・紅景天・アガリクス・霊芝・マカ・いわし・フイッシュコラーゲン・キトサン・にんにく・冬虫夏草・ビタミンC)

とありますが、私はあくまでも、未知の微生物を創る為の餌と思っています。それより凄いのは、海の物と山の物を組み合わせる事で強力なエネルギーを創り出す原理を知っている事にびっくりで、この原理こそ、石塚左玄(マクロビオティック理論の創始者)が、体内に原子炉を作り、無から有を発生させる原理だからです。この原理で出来た物質こそ霊障菌を退治する未来物質と思っています。何といっても生きたイワシを入れて造っているのですから、普通の理論で無い事は想像が出来ます。

カーリー神(アスラー界の魔を退治する)のエネルギーを入魂したルドラクシャ

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO583・・・霊障と病気と悟り

2018-08-26 | 難病

難病を治すには、霊障を取らなければならい。悟りの境地に達するには、霊障を受けない思考と行動を行い、前世から引き継いだカルマの清算をしなければならい。難病を治すのも、悟りの境地を得るのもやる事は全く同じであります、今、病気の人は一気に悟りを求めるのでは無く、病気を治し、次に悟りを考えるべきでしょう。

ライオンの生の手首。これをオイルに浸けています。ライオンはカーリー神の乗り物で、ライオンに乗ってアスラー界に行き悪魔退治をします。

 

 

悟りを得るには、もちろん思考や行動が大事であるが、瞑想も必要でありますので、瞑想が出来る精神状態が求められるのでありますから、精神的悩みの病気の方は、先ずは瞑想が出来る精神状態をつくるべきでしょう。その他の病気の方は、瞑想しながら病気を治しつつ、悟りを目指すことは可能でありますから、瞑想をしなくてはなりません。

 

 

では、霊障はどのようなメカニズムにおいて起こるのでしょうか?当然今生で行う思考や行動において受ける原因をつくるのでありますが、それのような思考や行動を起こさせる原因は、自分の意思とは別に、自分が知らず知らずのうちに動かされていることを、まず理解しなければならないのです。つまり、今貴方が吐き出したネガティヴな言葉も行動も、全ては神が起こしているのです。

 

 

貴方があの時、こうすれば良かった、あ~すれば良かったと後悔しても、そうさせたのは、自分の意思だけでは無く、多くは神の意思で起こされた事であり、その神の意思は、過去世から引き継ぎ採点された結果において起こっていると言う事になります。これをカルマの清算といいます。ので、まずはカルマの清算をしながら、良い採点を頂けるように毎日を過ごさなければならないのです。

インドでは、大きな木には聖霊が宿るので100年以上の大木も神です。

 

あなたが、マイナスの考えや、ネガティヴなエネルギーを相手に振り向ける行動を起こせば、新たなカルマが発生します。貴方が発した言葉や行動は、相手にも届くが自分にも返って来るからです。そして、そのような全ては潜在意識に刻まれて行きます。潜在意識とは、神と繋がる深層意識ですから、あなたが思ったように現実化するのです。ですから、神は万能と言われ、神は、貴方が思う様な方向に道引いてくれるのですから、偉大であります。

 

この潜在意識と繋がっているのは、目に見えない微生物であり、多くの微生物は大腸内を住処にしています。貴方が腐敗した物で命に係わるようなものを口にしたなら、吐き出す行為が始まります。これは貴方が考えて行ったのでしょうか?違いますよね、無意識で行っているはずです。この無意識も神なのです。やや腐って命に別状がない物は、中に入り大便として外に出すようになっているのですが、それを好む微生物が大腸内にいますと、出さない様に取り込みを始めます。この微生物は、アスラー界に支配された微生物と思ってください。

 

これは食べ物だけから入るのではなく、発した言葉のエネルギーも相手から思われる意思のエネルギーも憎まれるエネルギーも妬みのエネルギーや大気汚染のエネルギーもあらゆるエネルギーが含まれています。相手が自殺する前に「末代まで恨んでやると」の原因を先祖が行っていれば、その成仏をしていない霊は浮遊霊となり、常にあなたに災いを差し向けるでしょう。

ミャンマー国境をまたぐ村の村長さんです。秘伝を探しにナーガランド州にも行きました。

 

 

その浮遊霊は大腸内の微生物と意思の疎通が出来ますので、仲間である悪玉菌を増やそうとするのです。ですから、食べ物を腐りやすくして、中に入れようとします。また、悪玉菌の餌になる物を食べさせようとします。肉や砂糖等を消化できないほど食べさせようとします。失恋させて食べらせようとします。反対に拒食症にして善玉菌に餌を与えない様にします。これは「肉を切らせて骨を断つ」やり方ですから、相当な恨みを買っている事が考えられます。これが肥満や拒食症の原因であり、その指令を行っているのは、自分では無く、悪霊が支配した脳内の司令塔と言う事になります。

 

ですから、悪玉菌の中の更に性質が悪い霊障菌が腸内だけに留まっている場合は、大概の病気は精神より肉体に多く現れます。ので、腸内の霊障菌を追い出しながら、肉体と繋がっている九窮(きゅうきょう・九つの穴・目が二つ・耳が二つ・鼻が二つ・口・尿道・肛門)から追い出す治療法を行いますが、その穴から出ようとしている時に、抵抗して起こるのが、鼻の病気であったり、目・耳・口・尿道・肛門に関する病気で霊障病と言う事になります。

 

 

血液脳関門バリア(低分子なフィルター)を突破し、脳内まで感染したら脳内に届くウイルスを作り、脳内に届けなければ完治は出来ません。が、血液脳関門バリアーはとても低分子な濾過紙のような構造になっていますので、通過できるものは、酒、たばこ、麻薬、ブドウ糖、トリプトファンから出来たアミノ酸だけなのですが、バリアーがしっかりしていないと、やや低分子のウイルスに侵入されます。この病気が子供の時に発症する脳髄膜炎などです。

 

最近の研究発表によりますと、認知症も脳内に侵入されたアルミニウムやアルマイトの金属にフッ素が加わった物質に侵入された結果だそうで、それをやっつけるウイルスは試験管の中では成功しているのですが、脳内にいれるのに苦労しているようです。が、悪霊菌は侵入出来たわけですから、それの神様の微生物を作り脳内に入れれば治ると言う事になります。

 

この考えは、医学の考え方で、本当にウイルスだけの力で侵入出来るのでしょうか?これを考えるのが霊性修行とヒーリングの効果を発揮させる源だと思います。私が言いたいのは、ウイルスだけで無く、そこには想念や考え方が関係していると言う事です。同じ食べ物や環境で生活しても、水虫になる人もいればならない人もいます。

 

同じアルミニウムの鍋とフッ素加工されたフライパンで作った食べ物を食べても、認知症になる人とならない人がいます。ゆえに認知症の原因は推論であり、確定はされないのです。これはサプリや漢方薬にも云えるのですが、同じ症状を訴える人に同じ漢方薬を与えても、全員同じ効果は出ません。が、科学合成品の新薬は、意思に関係なくすべての人に同じ効果が出るから、医薬品と認められ保険適用されるのです。

ナーガランド州の秘境の貧しい町の風景です。

 

 

もうお分かりと思いますが、脳内の霊障菌も人の想念によっても作られるし、想念によって脳内に侵入するという事ですから、神に近づける微生物を大腸内につくるのも、低分子の微生物と想念の合体において出来ると言う事になります。人間はマイナスな事を考えるは、努力しなくても出来ますが、プラスの言葉や行動を起こすのは、相当な訓練と努力をしなければ出来ません。ですで、病気を創る事は簡単ですが、治すのは難しいのです。

 

「神は病気を創る事も出来るし、治すことも出来る」と言います。し、神は万能だから神にしか出来ないと言います。病気を創る、つくるの字は、創造の創を用います。つまり、自分が想像した結果が病気なのですから、治すのは、神である自分が創造の歪みを変えなけば治らないと言う事になります。ですから、病気を創るのも治すのも神(自分)しか出来ないと言っているのです。

 

しかし、既に前世や先祖のカルマで生まれて来た人にいくら説いても出来ないのです。瞑想をしなさいとアドバイスしても、出来るわけないのです。頭が朦朧とし痛いのに出来る分けないのです。ですから、微生物を与え、神の雫である神のエネルギーを悪霊菌を発生させる(無のエネルギーから有の微生物を創る)大腸内に手を当て注ぎ込まなければならないのです。これがヒーラーの仕事です。

 

 

悲しい事や人を恨む事や嫉妬心を悪霊菌は好みます。反対に神に近い菌は、未来志向や人が喜ぶことを行う事が大好きです。見返りを求めないで、奉仕することが大好きです。神が喜ぶことをすれば、善玉菌の中の最上位にいる善玉菌は喜び繁殖するのです。この見返りを求めない行為を行う事が出来る人はヒーラーでもありません。我が子が病気なら、親の子を愛するエネルギーに勝る人はいません。親の愛は海より深いと言われるゆえんです。

 

ですから、ヒーラーや神にアドバイスを頂きながら、親の愛と云うエネルギーを使いヒーリングして下さい。親と子が反対でもしかりです。私たちヒーラーはそれを手助けする、ヒーリングステッキや霊障抜きのゴッドスティックのご紹介すことしかできないのです。

 

 

あくまでも神はその人なのです。最後に長期醗酵酵素は「輝源」しかありません。が、大腸内の霊障菌を死滅させる善玉菌を創るには長期間熟成しないと出来ないのです。それをお金がかかるから嫌だと言う方は、長期熟成して漬物や味噌、醤油を使って料理して下さい。昔なら大気汚染も農薬の害も放射線も白砂糖も無かったので、醗酵食品は少し良かったのですが、大量に朝昼晩食べらせて下さい。

 

 

それと、大腸内の微生物菌には大きくわけて4つあると言う事です。善玉菌と悪玉菌はあくまでも50:50で存在します。のでいくら乳酸菌を与えても善玉菌が強くなるが、悪玉菌の中の霊障菌を殺す力はないし、神に近づける低分子の善玉菌を創る事は出来ません。つまり4段階あると言う事になります。ので、アスラー界とつながるのが悪玉菌の中の最も性質の悪い悪玉菌です。神と繋がる仲人をするのが善玉菌の中の善玉菌です。これを増やすには、長期熟成して酵素ができた漬物などと云う事になるのです。

 

脳の病気で妄想など起こりますと、外の世界のアスラー界に支配されています。反対が神の世界に繋がった悟りを得た人です。ので、悟りの境地に達するには、霊障があっては無理だと言う事になります。

首狩り族の村にも行きました。牙はお守りで皆下げています。ブログランキングに参加しました。良かったら下のバナーをポチっとお願いします。励みになります。特に右の日本ブログ村(代替療法)をお願いします。今5位です。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO582・・・ヒーリングとは

2018-08-25 | ヒーリング

ヒーリングとは 神とは そしてエネルギーとは

 イエスは病める者達に手をかざし、そして癒しを与えました。そしてそれは神の力によると語りました。            神の力とはなんでしょうか。そして、その時何が起こっているのでしょうか?                            神とは、この世界を創り、私たちを創った創造主だとキリストの教えは言います。中国ではすべてが生み出される根源を道(タオ)という言葉で表します。

 

 ある人は神のエネルギーでヒーリングすると言い、ある人は「氣」を使って治療すると言い、またある人は宇宙エネルギーを使っていると言います。それらは全て違うものなのでしょうか?                                   宗教は違っても、ヒーラーが違っても、神やエネルギーはひとつです。エネルギーとは、目に見えなくとも人間を生かし、宇宙全体を陰で支えるものです。

 

 それなくしては人は生きることも、世界が存続する事もありません。それを「神の働き」と呼ぼうと「氣」と呼ぼうと同じです。ヒーリングとは、病気の原因となっている悪いエネルギーを良いエネルギーを使って取り除くことです。ヒーラーとは、チャクラとか丹田と呼ばれるエネルギーの出入り口からエネルギーを取り込み、病人や怪我の人にそれを与えて癒しをもたらすのです。ヒーラーは(どのような方法にしても)エネルギーに繋がり、それを引き込み、癒しをもたらす。そのような人なのです。

検査してもどこも悪くない。それは、知らず知らずの間に人から氣を奪われた氣欠乏症なのです。気功家やヒーラーが罹る病気で再起不能となる怖い病気であり、一般の人でも気の使い方が間違っていると鬱病等の病気を発生させます。氣は検査には出ません。氣が減ると「やる気」がなくなります。それを補うのが麝香・牛黄なのです。私が作っている黒焼きの意味がご理解頂けると思います。すべては漢方の経典に書かれているのです。9月からさらに氣を入れて販売開始します。                

 

 

邪気払いの杖に羚羊角を使っている意味がわかるでしょうか?脳を活性化するには、邪気によって脳内に生じた熱を冷まし、冷ましたエネルギーを丹田に下ろさなければ、松果体は活性化しません。妄想や不眠などの症状の緩和に必要な処方なのです。これらを更に活性化するのが氣なのです。私が氣を入れて9月より販売開始します。当然薬ですから、息子の店より発送するようになるでしょう。その前に吸収率を上げる為には、氣と微生物が必要であり、丹田に微生物と氣を集める訓練が必要なのです。霊障を取り去る方法はこれ以外ないと思っています。キリスト教徒がバイブルである聖書を信じて信心するように、漢方家やヒーラーは神農(農耕の神)が書かれた経典(神農本草経)をバイブルにしなければ成功は難しいと思うところです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO581・・・霊障と悟りに必要な法具の説明

2018-08-22 | ヒーリング

ヒーリング用スティックと瞑想用(悪霊抜き)スティックなど混乱してわかりにくくなり、迷っている方もいますので、今の段階で決まっている点をご説明します。

ヒーリング用スティック

今までは銅製の8mmと10mmの二種類だけで、結構高度なヒーリングが出来ていたのですが、評判が評判を呼び霊障のクライアントさんが増えて来た事により、ヒーラーに疲れが出てきているようです。高度なヒーリングを行いクライアントさんに満足を頂くには、せいぜい一日3人が限界と思っているところに、特殊金属の話が舞い込みやっとご紹介出来る段階になりました。銅は金と同じと書きますので、字の如く、純金と熱伝導率は、ほぼ同じで、氣を入れるには最高なのですが、欠点は氣が戻った時に自分が受ける場合があります。特に霊障から来ている病気に行うと受けるようです。

 

世の中には、途んでも無い霊障の方がおり、本当に大変だと思いつつ、対策を2~3年前より考えていたら時期が来たのか、次の段階のスティックを拝受することが出来ました。やはり壁にぶち当たるまで苦労しないと神は助けてくれないようです。特殊金属については、裏密教も絡んでおり、さっと流しますが、昔のどんな大きな仏像にも底をくりぬき、ある法の物が詰められていました。でありますから、仏像に手を合わせると、悪いエネルギーを吸い取って、良いエネルギーを返して頂けるわけですから、とても心地よい気分になれるわけです。

 

これを応用したのがこれから斡旋する法具になります。

1、従来の銅製のヒーリングスティック(天使の杖)

8mmと10mm  気功やヒーリングなど霊障の軽い人には問題ないのですが、重度の霊障疾患には少し物足りないようです。初心者が他人に施術したら受けたと良く耳にします。ので自分専用か氣の上級者なら問題ないと思います。長さ12cm×直径8mmと10mmの2種類でどちらも1本48,000円で斡旋しています。龍の絵柄と天使の杖の文字を彫っています。

2、上記を頭の部分に特殊金属の珠をネジ式でつけるように改良したスティック

10㎜の天使の杖の頭をネジ式にし、穴を堀り法の物を入れられるようにしました。法の物を入れないでも1よりは受けるのは少なくなり、効果もかなりアップしています。法物(ヤントラ・マントラ・龍の鱗の粉)入り78,000円・・・既に1をお持ちの方で、2が欲しい方は、48.000円で下取りします。ので3万円をお支払い下さい。若しくは、愛着があり、手放したくない方で改良を希望する方は、法物なし2万円で承ります。法物(ヤントラ・マントラ・龍の鱗の粉)入りは特別特価30.000円で承ります。が2~3週間の時間が必要です。勿論入魂は再度行います。

3、特殊金属10mmエンジェルスティック

ネジ式ですが、入魂のみで法物無し98,000円・入魂と法物(ヤントラ・マントラ・龍の鱗の粉)入り118.000円長さは13cmで1、の銅製より10mm長いです。色は金に近い色で銅よりはるかに風格があります。

癒しの森湯布院のエネルギーで修行している方には、特注がありますので地区の先生にご相談下さい。

4、瞑想と頭用ヒーリング仙人独鈷杵

右手の掌の真ん中に丸い方を置き3本指(親指・中指と薬指)で軽く倒れない位の力で握り、開いた左手の掌の上に重ね、丹田の前に置きます。尖った方は天を指し、仙骨は必ず立て、胡坐でも正座でも良いので、丹田に意識を落とし瞑想を行います。この方法が丹田を練る瞑想であり、腸内の微生物が活性化し脳内の熱を去り、悪いエネルギーを丹田(臍下9cm)に引っ張り下ろします。58,000円です。手持ちの独鈷杵を改良する場合は2万円、法物(ヤントラ・マントラ・龍の鱗の粉)を入れたら3万円です。入魂は全て再度行います。

ネジ式の特殊金属の珠にし、法物(ヤントラ・マントラ・龍の鱗の粉)入りの「仙人新独鈷杵」が桐箱付き88,000円           入魂していない物は、神のエネルギーが入らない、ただの鉄の棒になりますので、最高の入魂は全ての商品に行います。

 

続いてゴッドスティックのご説明

1、自分の霊障を追い払う瞑想に使うスティック

キャップは特殊金属で作っています。棒の両側を10cm穴を開け法物を入れています。巻いている銅線が棒の中で出来たエネルギーを左右で交流させるようになっていますので、銅線は切らない様にして下さい。左右どちらを握っても問題ありません。中に入れている法物は魔が嫌うもので、特に脳内までエネルギーが到達し、魔を退治します。つまり血液脳関門バリーをすり抜けるエネルギーを創る棒です。から作法を守って下さい。作法とは、両手で銅線を巻いた部分と金属のキャップと宝石にいずれかの指が当たるように軽く握ります。特に小指は丹田に繋がっていますので、他の指よりは若干強めに握ります。ゴルフのクラブやほうきを握る要領です。そして意識を丹田に落とし、頭の悪いエネルギーが丹田に降りて来るイメージを持ちます。当然仙骨は立てますよ。丹田にエネルギーを落とすことが出来たら、後は腸内の神の微生物に任せればよいです。普及品ですので格安の48,000円です。

2、気功師さんや整体師さん等で患者さんからもらった悪いエネルギーを抜き、良いエネルギーを入れる為のスティックです。1よりは良いエネルギーを入れる力が強いです。

ブッダがサポートしてくれます。マントラ、ヤントラ・龍の粉の法物がプラスして入っています。78,000円

3、頭の霊障を抜く専用スティック

特徴は頭の邪を取り熱を去り頭痛を収める羚羊角が両端についていますので、この角とキャップと宝石全てを手で包み込み丹田を意識した瞑想を行います。1,2のスティックに入っている法物にプラスして佛陀の髪の〇〇と除霊と呪い返し・厄払いの法物が入っています。髪は神に通じ良いエネルギーも悪いエネルギーも神の物ですから、どちらも神(髪)から入りやすいです。ですから貴方の思考で良い神のエネルギーも悪い神のエネルギーも引き寄せます。悪人も善人も神が創ったものですから、神はどちらも分け隔てなく可愛がります。泥棒が、今夜泥棒に入りますので、どうか成功させて下さいと神にお願いすれば、神は叶えて上げようと努力するのです。ですから道徳で考えたなら一生神に近づくことは出来ません。この杖で瞑想するときは、絶対マイナスを考えては行けません。病気の人なら絶対治ると、信じて瞑想をして下さい。きっと神は応援してくれます。瞑想は特に丹田に強く意識を置いて下さい。138,000円です

4、ヒーラー用瞑想悪霊抜きスティック

 

ブッダの頭と観音様の頭の二種類があります。肉体より精神面(カウンセリング)のヒーラーの方は、慈悲の観音様が良いと思います。

肉体のヒーリングはブッダの頭で、余り深く考えないでも貴方の思考でエネルギーを呼び寄せる行も兼ねたスティックです。当然ヒーラーは神と一体となったヒーリングを行いますので、自分が未熟で自分のキャパを超えたクライアントに巡り合ったら、かなりきつい結果が起こるでしょう。これを少なくする為に、今日受けた霊障は明日に持ち越さず、今日処理するのを目的に考案されました。中に入っている法物は、3のスティックプラス〇〇〇〇〇で血液脳関門バリアを抜け神の世界に繋がる修行にもなります。この時も同じく、意識は丹田に置き、第三の目が勝手に開くことを連想して下さい。強い意識を第三の目に持って行っては駄目で丹田7に対して第三の目が3位(7:3)です。難しいが何とか理解して下さい。158,000円

5、人の霊障を抜くスティック

これはある程度、私の教えを実践していないと使いこなせないので、時期が来たら作ります。グル行の方は十字切スティックを持っていますので大丈夫です。薬師如来が手に持っている薬壺の中を再現したアムリタ付き(生き神様継承)予定価額480、000円

 

以上簡単に説明しましたが、まだ製作途中で龍の焼き印や仙人の焼き印も打っていないし、十分オイルも染み込ませていません。後2~3日お待ちください。

共通の内容物
〇龍の鱗の粉
〇ライオンの生の手首のエネルギーを抽出したオイル(カーリ神と悪魔を参考にして下さい。)
〇頭の中の熱を下げ霊障を退治する猿の黒焼き及び羚羊角の生の黒焼き。
〇熊胆・麝香
〇虎の皮の粉
〇秘伝の樹脂(絶滅品種)香りが杖から常に排出され血液脳関門バリアを抜け脳内の霊障を取ります。
〇私のエネルギーが受け取れるように「仙人」と「龍」の焼き印を入れています。
〇高エネルギーを放出する宝石
他秘密の法物・・・後でパーソナルマントラとファミリーマントラを希望する方は、ペンダントに入れてキャップに下げる事が出来ます。28.000円・・・呪い返しと除霊・厄落としを、後で希望の方は、ペンダントに入れて杖のキャップに下げれば可能です。28.000円どちらも希望の方は、一つのペンダントに二つとも入れる事が可能です。50.000円・・・後動物の牙や爪も追加でつける事が出来ます。値段はいろいろです。のでお問合せ下さい。

発送は油紙に包み、プチプチを巻き上記の黒い筒に入れ発送します。開けたら油紙の中にオイルが残っていると思いますので、捨てないで第三の目に塗るなどして大事に使って下さい。とてもエネルギーの高い貴重なオイルです。瞑想は大地の上で行うのが効果的ですから、郊外に行くときは筒に入れて持ち歩くと良いと思います。

 

ざっと書いただけで見直しなどしてないので、万が一値段の間違いなど、重要なミスがあった時は、訂正させて頂きますので、ご了承ください。あくまでも予定という事でご理解をお願いします。

 

火とオイルと香木と祈りの法力で私がご入魂します。 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする