癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1132・イリュージョンの第2段階19

2023-10-31 | カレシュワーラ、スワミ

・エネルギーを失わないようにしなさい3

 いつも職場で部下たちに命令して、彼らをゴミクズのように扱って苦しめていたらどうなるでしょうか?彼らはあなたの前ではとても敬意を表すでしょう。でも扉の裏側では泣いています。すると、その痛みはあなたに襲い掛かってきます。

 

 あなたは非常に困った状態になります。それは莫大なネガティブなバッドカルマです。誰かに苦痛を与えるならば、その苦痛やネガティブなエネルギーがあなたの銀行口座に振り込まれます。それはあなたの元にやって来ます。あなたはマスターの全面で、もしくは、祈りの最中に心を込めてそれを洗い流さなければなりません。

 

 そうしなければ、そんなネガティブなエネルギーを受け取り続けることによって、本当に衰弱してしまいます。すると、この地球上で幸に生きることが出来なくなります。いつも恐怖心ばかりを抱いてしまいます。みんなの前では勇敢な振りをします。

 

 しかし内面はには沢山の恐怖心があり、毎日、地獄を味わっているのです。地獄はほかのどこにもありません。天国と地獄はここにあるのです。どんなものであれ自分のハートの中で味わっている幸せ、それが天国です。

 

 どんなものであれ自分のハートの中で味わっている痛み、それが地獄です。ここで惨めにしていれば、天国が待っているのだと言う人もいますが、天国も地獄もすべては私たちの中に、ハートの中にあるのです。

 

・玄関用魔除けの亀(スッポン)とステイックの体験談を埼玉県の水野気功療法院の水野先生経由で頂きました。

 スッポンは縁起を呼び込み、呼び込んだものは決して離さないと言われています。お金や名誉や地位や財産などを離さないと昔より言い伝えられており、悪いものは引き寄せないために魔除けに使われています。

本文(原文)

玄関に飾ったスッポン様に朝起きると真言であいさつします。帰ってからもします。今日の朝なんとなくですが、左翳風から首すじとスッポン様、シルディ・サイババ様?から言われているような気がして仙人新独鈷杵で治療していました。そしたら左首が真っ赤になり大変驚きました。右首も同じように治療するのですが赤くなりません。これは邪気しょうか?


 いつもは亜門(霊が入るところと聞いています。)と頭と首は治療するのですが効果に心底驚きました。ザーという得体のしれない音が今日は無かったです。1日音が静かなのは39才の発症から初めてです。(私は普通では無かったです。症状を治したい一心で鍼の勉強をユーチューブでしてました。)月1回ですがヒーリングスティック療法を受けて良くなる基礎を作って頂いていることがかなり大きいと思います。


 色々なところに行きましたが、こんなに早期に治せそうな治療技術はなかったです。なぜ偉いはずの病院の先生は治せないのでしょうか?不思議でなりません。これからの人生はこの得体の知れない病気を完治させることの出来る治療を学びたいとこの症状になってからずっと思ってました。先生には長くお世話になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。仙人師匠にもよろしくお伝えください!九州の力が九州人の私にバリバリ届いてます。また伺いたいと思いますのでよろしくお願いします!

邪気抜きスティックです。スティックとスッポンの玄関用魔除け(9、800円)は、水野気功療法院様か私にお問い合わせください。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1131・イリュージョンの第2段階18

2023-10-30 | エンジェルスティック

・エネルギーを失わないようにしなさい2

 たとえば、あなたが第2段階にいて、10時間の瞑想をしたとしましょう。その後、不必要に友人や、妻や、子供たちを罵(ののし)ります。彼らが犯したほんのささいな間違いに対して怒ります。とても怒って彼らをひっぱたき、彼らは泣き続けます。

 

 その時、あなたのエネルギーはすべてふいになり、あなたは自分の行動を通してネガティブなエネルギーを生みだし、その後それを受け取ることになります。こういった行動は車のタイヤに開いた穴のようなものです。タイヤに沢山の穴が開いていたら、段々と空気は抜け、安全な旅は出来ません。

 

・ストレスを小さくし、健康を回復するメカニズム20・・・・・あなたの思考のたわごとは、どこからやって来る?

 アミノ酸と微生物と情報を持った放射線と一緒に隕石として、もう一つの地球に降り立ちました。その隕石の大きさは、一つの大都市を飲み込むほどの大きさで、その衝撃は原子爆弾と匹敵するほどの圧があり、海へと突き刺さって来ました。この地球は、このままいけば、後数百年で死の世界になるでしょう。その時、私たちの魂は地球を死に追いやった原因(自然災害や原爆など)の力によって地球外に放り出され、もう一つの地球を求めて大宇宙を彷徨い、とてつもない時間を掛けながら故郷へと向かう事になります。

 

 ウナギの稚魚が自分が生まれた川に戻るように、鮭が自分が生まれた川に戻るように、誰が教えるわけでもなく故郷を目指して行きます。その時が来るまでは、地球のどこかで待つ人もいるでしょうし、宇宙の塵になっている人も入るでしょうが、一つの塊になって故郷へ向かいます。その故郷は死の世界でありますが、私たちがたどり着くことによって生命が生まれるのです。

 

 私たちは海から生まれました。小さな海は母親の羊水の中で育つのと同じで、私たちの先祖は長い年月を海の中で育ち、段々と陸地を目指すようになります。その形は微生物であり、糸状菌であるシイタケの菌糸体の成分と言われています。その微生物には神の魂が宿っており、そもそも先に降り立った放射線と共同で大地を分解し、一緒の隕石に乗ってきた、他の生命体が住める環境を作って行きます。

 

 それが出来上がると眠っていた生命体は目覚め活動を始めます。最初に生命体を持ったものは鉱石で、二番目に目覚めたのが植物で三番目が動物であり、人間は最後にそれらを統率する使命を与えられ誕生します。ゆえに猿より人間が誕生するには、猿より何千年という時間を有していますので、猿が人間に進化したのではなく、人間は人間になる組み合せの設計図を持って来ていたのです。

 

 微生物とアミノ酸とマグマなどの熱のエネルギーの複雑な組み合わせで生命体が生まれますので、その組み合わせの工程が複雑な生命体程後から生まれることになります。鉱石は隕石が壊れた物ですから、当然一番に生まれた事になります。それらの全ての物に仏性(神仏のエネルギー)が宿っていますので、神の世界である宇宙から来たのは間違いない事実でありましょう。

 

防腐剤や食品添加物や抗生物質により大腸内にカビが発生し、腸壁を緩め、高分子の花粉症などが血管に入って来る。そもそも腸内に住んでいるウイルスも増殖させていき、あらゆる精神病やアレルギーを創っている。これに餌を与えないためにパン・牛乳・白砂糖や外国産の輸入された果物を絶たなければならない。

 この中で発酵食品も悪者にされていますが、これはよく噛まないために、使うべきところで使わないで、そのままの状態で腸に届くのが問題であって、酵母菌に問題があるのではありません。誤解しないように観て下さい。絶対参考になります。酵母菌は胃の中でアミノ酸を生成するのに絶対必要なものであり、その役目を十分果たして頂く為に、良く噛まなければならないのです。よく噛んで胃に送れば、この動画の中で言われている悪者の誤解が解かれるでしょう。これを除けば、上記のルーツから考えて合格点を与えることが出来ます。これから考えますと、食べ物を食べる直前にMRE輝源やコーボンを摂り入れるのが良いでしょう。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1130・イリュージョンの第2段階17

2023-10-29 | カレシュワーラ、スワミ

10月の満月行も無事に終わり、全員をお見送りする事が出来ました。多くの遠隔ご神木プージャの体験談を頂いていますが、いずれ発表させて頂きます。

本題

・エネルギーを失わないようにしなさい

 第2段階についての私の心からのアドバイスは、第3段階に到達するまでは絶対に間違いを犯さないようにしなさいという事です。多すぎる相手と性行為をしたり、人々を罵ったり、人々を傷つけたり、人々を不必要に苦しめることによって、エネルギーを失ってしまうのです。

 

 第3段階に入るまでは、地球上のスピリチュアルティの生徒は全員、この点に注意しなければなりません。さもなければエネルギーを失ってしまうでしょう。

五鈷杵とパーソナルマントラ入り魔除け缶と邪気抜きスティックの入魂を行っています。

 

・邪気抜きスティックの体験談を埼玉県の水野気功療法院の水野先生経由で頂きました。(10月27日原文)

 早速邪気抜きステック届けて頂きありがとうございました。またまた驚異の法具です。最初は違いを把握するため仙人新独鈷杵を使わず邪気抜きステックのみで擦ってみたところかなり柔らかい感じで邪気が強力に抜けていくのがわかりました。邪気により全身が痛かったのですが痛みは全く無くなりました。また、仙人新独鈷杵で視界がクリアになっているのですがさらにワンランクアップして澄んだ感じとなりました。世の中が綺麗に見えます。驚きました。


 仙人新独鈷杵は力強い感じがします。昨日は二刀流に挑戦しました。最強に邪気抜きが出来ました。剛と柔の融合です。難病や奇病でしたら二刀流がベストだと思います。
仙人新独鈷杵で頭や首を中心に施術し、全身には邪気抜きステックを使用してみました値段も結構しますが値段以上の価値のある法具であると確信します。この症状でいろんなところにいきましたが、素人の自分が効果的な結果を素早く出せるところはいままでありませんでした。


 治せそうな所もありませんでした。日曜には両方のメンテナンスをオイルでしようと思います。メンテナンスも簡単なので助かります。このような素晴らしい法具を届けて頂きありがとうございました。仙人師匠の凄さを身を持って体験しています。邪気の恐ろしさも長く身を持って体験しました。しばらくは水野先生や仙人師匠の力をお借りして残り半分の人生の土台を作りたいと思います。


 いつの日か仙人師匠に直接会って御礼を伝えたいと思います。明日のファイアープージャも楽しみにしてしています。気をつけて行ってください。仙人師匠にもよろしくお伝えください。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1129・イリュージョンの第2段階16

2023-10-28 | カレシュワーラ、スワミ

・エネルギーは大変な努力によってのみもたらせる2

 深いトランス状態にいると、大抵は自分が何をしているのかまったくわからなくなります。夢を見ているわけではないのです。夢の中で誰かと会話をしているわけではありません。それは思考が遮断されたような状態です。

 

 魂が去って消えてしまうのです。魂が戻ってくると、奇跡の能力が向上しています。そういった経験を200~300回すれば十分でしょう。あなたはヒーラーになり、人々を癒すことが出来るようになります。全員がそのコンシャスネス(意識)の段階に到達して、そんな風にエネルギーを分かち合わなければなりません。

 

・昨夜から古い生徒と一緒に次の段階(本日のご神木プージャのエネルギーを蓄える)の行を行っています。この行は、ほんの一瞬のトラス状態に入る行であり、これが常に出来るようになると、ババからのメッセージを直接意識で得ることが出来るようになり、「運命を開くキイー」を得ることが出来るようになります。それで得たエネルギーは人々に回し向けることも出来るようになるのです。我々凡人は200~300回では無理でしょうから、楽しみながら何千回もやろうと思っています。まだ始めたばかりですから、どれほどのエネルギーを送る事ができるか、知るゆえもありませんが、本日22時から行うご神木プージャのエネルギーにします。受け取るマントラは「「オーム クリーン カーリ カイ シュコンシル スワハー」ですので、可能な方は合同行に参加して下さい。

 

・ストレスを小さくし、健康を回復するメカニズム19・・・・・あなたの思考のたわごとは、どこからやって来る?

 この世に生を授かった時、貧しい家や金持ちの家や病気を持って生まれたりといろいろの条件の元に魂が送り込まれます。送り込むのは当然で神であり、私たちには選ぶ権利は与えられていません。生きるとは、その境遇の中で神の元へ帰る修行をする事なのですが、その神は何処にいるのかも知れません。里帰りしたくても帰る場所さえ分かりません。親の顔さえ分かりません。が・・・・・・・たとえ貧しい家庭であろうが、病気であろうが、不細工な顔であろうが、それに耐え神を求め続けるなら、向こうから近づいて来るのが真理なのです。

 

 そう簡単に正体を現さないのが神であり、近づこうとすれば、いろいろの方法で邪魔をしてきます。正確に言えば邪魔ではなく鍛えて来るのです。それを安易な方法を求めるなら、益々遠ざかって行くでしょう。例えば、あなたが癌になったとします。大概は手術で取り除いたり、放射線で焼いたり、抗がん剤を用いたりするでしょう。これを神は全面的には否定はしないでしょうが、癌を創ったのは神なのです。それが分からず次から次に切り捨てれば、神も見捨てるでしょうね。たとえ一回切っても、その間に気が付かなければなりません。

 

 その神の一部があなたでもあるのです。神はあなたを鍛える為に癌を創りました。それは必要があるから創ったのです。ですが、神は万能ですから、そのガンを治すことも出来ます。それは、宇宙にも人間にも治す(修正)ための設計図が与えられているからなのです。病気とは、あなたの生活習慣や考え方の間違いを修正させるために起こされたものなのです。

 

 不細工な顔で生まれてきました。これにも意味があって神はそのようにしたのです。その顔が嫌だといって整形手術しては、神の意志に逆らう事になり、神(宇宙を形成している設計図)から遠ざかって行きます。プチ整形くらいなら許して頂けるかも知れませんが????これから全面的に逃げては神を永遠に知る事は出来ません。私は犬を飼っていますが、最初買った犬は鼠径ヘルニア・出べそでおまけに目はあっちを向いている犬でした。

 

 これは何かの縁を感じたから買ったのであり、その裏には私が育てれば一年で最高の犬にする自信があったからなのです。その時、側近のある女性から、ボロクソに言われました。こんな犬を買ってどうするんね~。どうせ、その内手放すんでしょう。この悪徳ブリーダーがとさんざん言われました。何とその犬を一番可愛がっているのが、私の事をさんざんけなした、本人なのです。

 

 私は一年育てる間に、愛情を他の犬より注ぎました。不運な運命をどうにかして変えてやりたいと精一杯の愛情を捧げました。食事にも気を使いました。分かりますか?愛情なのです。愛情で姿形も変わるのです。一番の甘えもので性格も一番良い犬に変身しました。不細工な顔は変える事が出来るのです。宇宙の法則に合わす事ができれば変わるのです。そのためには良縁も必要でしょうが、求めなければ良縁は巡って来ません。それを行わないで整形に走れば、神は来世も同じ事をするでしょう。つまり前世で愛が足らなく、不細工な人をいじめ、けなし、罵倒した清算だったのです。

 

 病気も同じです。邪魔者は切り捨てたら良いと、次から次に切り捨てた結果なのです。そして自分が癌になっても次から次に切り捨て、神の力で治す方法から逃げ切ろうとしているのが、決して逃げ切る事は出来ません。それが神なのです。宇宙の法則なのです。宇宙の秩序と運行と進化という絶対逃れる事が出来ない法則が神なのです。その中で生かされていますので、それにあわさなければ、永遠に神を知る事は出来ないのです。今手術が終わった「ナウ」とか言って、癌を切りまくっている美容整形の大家がいるようですが、果たしてこの方の運命は如何に????運命を開くキイーは錆びついているのではないでしょうか?

美人湯温泉 | 別府温泉旅館 豊山荘 Hozanso

【別府 小倉薬師温泉 丘の湯】原爆症に効く共同湯 | 温泉の杜 (yubito.jp)

原爆症には、天然のラジウムが効く・・・・・宣伝、ラジウムパッド


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1128・イリュージョンの第2段階15

2023-10-27 | カレシュワーラ、スワミ

 明日28日(土)は満月行で、夜22:00よりご神木プージャを行います。遠隔で参加される方は、一緒に「オーム クリーン カーリ カイ シュコンシル スワハー」を唱えて下さい。かなり強力なカーリ神のエネルギーが届くと思います。この時、手のひらと指先に意識を持っていくと、氣の流れを感じることができ、なおかつ血液と水(リンパ液や細胞間の水)の流れを活発にし、細網や毛細血管のゴミの処理をしてくれます。このゴミが大量に腎臓に行くと、分解処理のためにだるさや眠気が襲うでしょう。(この状態がメンケン反応や好転反応と言われる症状です)そのまま眠りに付くとベターですので、その前に後かたずけを済まし、参加される事をお勧めします。遠隔を含む合同行(ババファミリー行)を行うと以下に書かれている体験を得ることが出来るでしょう。

 

・エネルギーは大変な努力によってのみもたらせる

 エネルギーは大変な努力によってのみ、もたらされます。自分に自信をつけることによってのみもたらされるのです。10~15人の素晴らしい瞑想をしている人々に囲まれて、あなたも一緒に瞑想をしていると、完全にエネルギーはやってきます。

 

 そうすると、エネルギーは鏡のようにしてあなたの元にやって来ます。もし私が懐中電灯を持っていて、100枚の鏡に囲まれていたとすると、懐中電灯の光が1枚の鏡に当たると、ほかの鏡へと反射します。

 

 魂のエネルギーについても同じなのです。あなたが一番深い段階にいると、素晴らしいエネルギーを感じることができます。本当に信じられないようなものです。すると、それが他の鏡に当たります。すると、その鏡からほかの鏡へ、またほかの鏡へと反射されていくのです。全員がエネルギーで重たくなります。

 

 瞑想をしていると、皆がシルディ・ババの重いエネルギーを感じます。本当にそうなのです。エネルギーによって「わーっ」となります。そして、全員のエネルギーが同時に上がるのです。

 

・最近の話題

・ドッグセラピー(癒し犬)の効果が出ましたよ。

犬を飼うと「認知症発症リスクが40%低下」 - 猫では差はほぼみられず 都健康長寿医療センター(医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース

・中国の食品は食べたくない

食肉処理場に向かう車両から猫1000匹救出、豚肉・羊肉と偽装して販売か 中国(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

・これが裏側から見た現実です。折角寄付しても中抜き状態です。アフリカへの寄付も同じようなものです。搾取する奴がいるんですよ。

【裏側】ウクライナ戦争が始まった理由② | 後編 - YouTube

 

・ストレスを小さくし、健康を回復するメカニズム18・・・・・あなたの思考のたわごとは、どこからやって来る?

 神は善と悪を作りました。悪があるから善があり、この片方だけでは中庸が保たれないからです。身近なところでは、奥様が支えているから旦那さんは7人の敵がいると世界で活躍できます。また、先祖がいるから、今の自分たちが存在しています。その遠い先祖が住むもう一つの地球が宇宙のどこかにあります。昔、ご先祖さんはアトランティス大陸で生活をしていました。その時、私たちが生活している大地は海の底でした。

 

 地球い最後の日のために、ノアの箱舟を作りました。それに乗って地球崩壊の前に旅立つために用意されました。嘘か誠かは分かりませんが、このような方々は自然界を見て神の世界を感じ取る事が出来たのでしょう。また、アテンションすると言う人もいます。これは3次元の世界から4次元の世界に飛び立つことを指しているのでしょう。これも二元論です。

 

 それでは、私たちの先祖が住む世界はどこにあるのでしょうか?そこにたどり着くまでには何処で待機しているのでしょうか?この話は地球上でいうところの何億年という時間で考えることであるが宇宙に時間はあるのでしょうか?時間とは、人間の肉体を持つ人間だけにあるもので、他の動物や植物が時間を感じることはあるのしょうか?これを中村天風先生は「刹那・せつな」という言葉で教えています。

 

 刹那を大事にしなさいと言っています。犬は明日の事を考えて生きてはいません。まして自分の老後など考えることもないでしょう。今(刹那)、目の前にある食べ物をいかにして、他の犬より先に食べる事が出来るかしか考えていません。つまり時間はないのです。時間がないから、明日の事も病気の事も考えません。今食べたいから腹一杯食べるだけです。

 

 私たちの死後は宇宙の塵になると言う説もあるし、地球のどこかに集合場所があって、そこで次の行く先が来るまで待機するという説もあります。これらは、この先も絶対に解明される事もないでしょうが、生と死の世界があるなら、生きた地球と死んだ地球があり、その二つの地球は、ある一定の法則に則り入れ替わっているのではと推測すれば、分かりやすいのです。

 

 現状の地球を見れば、今後どうなるか分かるでしょうが、いつ宇宙から巨大な隕石がやって来るかも分かりませんし、いつ核戦争が起こるかもしれない状況です。形あるものはいつか無くなるのが真理ですから、いくら努力しても神が創造した世界に逆らう事は出来ません。いくら頑丈なダムを作っても堤防を作っても、それで防ぐ事は出来ません。私たちは宇宙の進化と秩序の中に住む塵に過ぎないのです。 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1127・イリュージョンの第2段階14

2023-10-26 | カレシュワーラ、スワミ

・エネルギーを用いたヒーリングの秘訣は愛3

 ヴェーダーの伝統ではこのように言われます。「ヒーラーよ、少し震えが来て、毛が逆立ち、いつの間にか涙が流れているなら、そなたの肉体は癒しのエネルギーを受け入れる準備が整ったということだ。その時、何かが起きる。体は少し硬く重くなるだろう。息が苦しくなる。手を挙げることもできない。足も動かなくなる」これは自己暗示に掛かっているのではありません。

 

 あなたはしらふで、頭もきちんと働いています。何もあなたを混乱させていません。存在するのは、深い静寂の中で、深い静寂の環境の中で神に助けを求めるあなただけです。そして、ある段階を過ぎると、その静寂があなたのハートの中にやって来ます。あなたが深い静寂の中にいる時、その時こそあなたが宇宙エネルギーを吸収している時なのです。

 

・ストレスを小さくし、健康を回復するメカニズム17・・・・・あなたの思考のたわごとは、どこからやって来る?

 姿・形あるものの全てには波動(仏性あり=神のエネルギー)がある事を知らねばなりません。人間一人一人にも波動があり、ニンジンの一つ一つにも波動があります。アメリカの人参にはアメリカの人参があり、日本の人参とは多少違います。また臓器には臓器の波動があります。その波動が止まると死にます。反対に死とは波動が止まる事です。木にも木の種類によって異なりますし、同じ松でも、日本の松と米松の波動は違います。食べると言う事は各臓器の波動を整えるいう事なのです。それには正常な過去からの情報が引き継がれた食べ物が必要だという事になるのです。

 

 人参の赤色は、心臓の波動を高めます。摂りすぎると過剰になります。足らないと機能は低下します。肝臓は青色の野菜やレバーなどの青色を摂ると元気に回復します。レバーは赤く見えますが、新鮮なレバーからは青色の光が放出されています。この青色の元は放射線のラジウムなどの色と同じです。そして臓器は5つあり、この5つは州のような物で、州には州の波動があります。

 

 この州と色は関連しています。そして野菜などの色は色に合う州つまり臓器と関連しrています。つまり野菜の色を食べるとは、その色と合う州にたどり着くという事です。そして物には香りがあります。この香りからも波動が発生しています。思考にも波動があります。怒ると波動はガンマー波を発生します。冷静な時はα波の状態です。そして眠りに付く直前の脳波はシーター波です。っこの眠りに付く一瞬の時に神の世界と繋がります。つまり地球創世の時から刻まれた辞書と繋がります。

 

 この辞書には、あなたの病気の治し方や豊かになる方法やすべての事が収められています。ゆえに病気ならその病気の治し方を教えてくれます。もしガンなら癌を大人しくさせる周波数を起こさせてくれます。この神と繋がる媒体が微生物なのです。微生物にもいろいろの種類があり、その微生物には微生物がもつ波動があります。

 

 ガンが嫌がる波動を持つ微生物もいます。反対に癌にさせる微生物もいます。ガンは正常な細胞が何かによって変わった異常細胞であるのですが、その正体はウイルスであります。ウイルスを大人しくさせるには熱を上げれば良いのです。が、現代医療は折角出してくれた熱を解熱剤で下げてしまいます。これが根本的な誤りで、生き残ったウイルスは凶暴なウイルスに変化します。

 

 ではこの自然治癒力というエネルギーは誰がもたらしてくれるのでしょうか?病気になれば神に祈り神妙な気持ちになれば、ハートが開き脳波はミッドアルファー波になり、病気を治す波動が生まれます。(微生物も変化する)これが見せかけの信仰では起こらないのです。心の底から神と繋がらないといけないのです。そのためには瞑想を取り入れ一瞬でも神と波長を合わせる事が重要です。アテンションとかノアの箱舟とかアトランティス大陸とか昔より引き継がれ語られていますが、この意味は何を指しているのか?これに迫って行かなければ、神の存在を知る事は難しいでしょう。

・現代医療と戦争の闇を暴く

【裏側】ウクライナ戦争が始まった理由② | 後編 - YouTube

医療利権 | 医師を蝕む闇の構造を丁寧に解説 - YouTube

・愚痴を言うな(内田 博史)

政治家が悪い、官僚が悪い・景気が悪い、経済が悪い、会社が悪い、上司が悪いとまあ、他ばかりを責めている奴がいる。政治家や官僚が悪い?俺はそうは思わない。たしかにボンクラだし汚い奴もいる。だが、奴らがいなければ無政府状態だ。それに、俺ならもっと酷いことをするだろう。だから怒る気にならん。政治や役人に期待をする方がバカだ。

 景気が悪い経済が悪い。これを言う奴は私はバブル以外では儲けられないバカです。と広言しているようなもんだ。この国の経済が悪くなろうが、自分だけは儲けるという
気概がなくてどうするよ?


景気が悪いと言い訳して
女房・子供に貧乏たれさせんのか?


会社が悪いと言うがそれを
選択した自分の責任は?
嫌ならやめりゃいいじゃんか。


上司が悪い?


その上司すら抜けないおまいは
もっとボンクラってことだよ。


バカと貧乏人
は何でも他のせいにする。


これって、

自分の人生を他人に委ねている。

のと同じだぜ?


自分の人生は、
今までの選択と思考の結果
今のおまいがあるんだよ。


全て自分で責任を取り
自分の人生は自分で決めるんだ。


他を責めたところで金にならん。
愚痴を言っても始まらん。


貧乏人が政治家に期待する?
救いようのないバカだな。


奴らはスポンサーの言うことしか
聞かないよ、利権で動くんだよ。


政治家に期待してないで
自分で何とかしろよ。


少しでも金を稼ぐこと
少しでも明るいこと
少しでも前向きに
少しでもスキルを磨け


こうやって生きていたら愚痴を
言っているヒマなんかねぇーんだよ。


愚痴を言う前に男を磨くんだよ。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1126・イリュージョンの第2段階13

2023-10-25 | カレシュワーラ、スワミ

・エネルギーを用いたヒーリングの秘訣は愛2

 ヒーリングを施す為には、静寂の境地から愛することが重要です。また、相手を深い静寂に入らせることが必要です。あなたが自分のハートと魂を開くと、ヒーリングを受けている人にエネルギーが伝わります。

 

 こうする為には、その人に自分自身について、神についてここ静かに思ってもらいながら、リラックスして持っていてもらわなければなりません。そのために瞑想させたり、冗談を聞かせたり、笑わせるのです。

 

 そうする事によって、エネルギーが溶け、柔らかく、香ぐわしくなります。そうして初めてヒーリングを始める事が出来るのです。マントラを唱えて、誰かに触れれるだけではヒーリングは出来ません。

 

 そんな事をすると人々はおかしくなってしまいます。もし誰かが来たら、あなたの愛によってその人を引き付けなさい。内面で愛を持ち、それを静寂の海のように操らなければなりません。

 

 そうすればヒーリングをすることが出来ます。ある段階を過ぎると、涙が流れていて、毛が逆立っていることに気づくでしょう。これらはヒーリングの症状なのです。

 

子猫を殴りつけ死なせる→虐待の男性に罰金70万円 譲渡したボランティアの嘆き「信用してしまった自分の愚かさに腹が立つ」

 この記事を見て思う事は、この青年はおそらくストレスの限界点に達し、メンタルが壊け、東京から沖縄に静養に来ていたと思うのですが、親は子供の将来のために、示談をお願いしたそうですが、それを許すなら、それこそ子供の将来を潰すようなものです。何でもお金で解決できると思っている親に育てられた結果がこれです。悪い事は悪いと子供に言い聞かせ、罪を認め罰せられるのが当然だと親は言わない。この原因は多分親にあると思います。子供の能力以上を求め続けた結果だと推測します。医者の子供は当然医者を目指すべきだと、子供の頃からプレッシャーをかけるでしょう。東大卒の両親に生まれたら、当然東大に行くべきだと親はプレッシャーをかけ続けるでしょう。本当に愛があるなら、子供の性格や能力に合わせた人生を送らせるべきです。この当然の事が親は永遠に分からないでしょう。

 

 子供を本当に愛しているなら、何故どちらかが子供と一緒に沖縄に行かなかったのか?仕事を辞めて沖縄に行かなかったのか?沖縄を選択したことは正しいと思うのだが、子供を邪魔者扱いして、自分の側から追い出したのではないだろうか?親の愛を与えることなく、子供を阻害したのではないだろうか?そんな人間でも、自分は人より愛があると言う。本当の愛とは何かを考えさせられる記事でした。自分の子供を愛せない人が、人を愛する事は永遠に無理でしょう。し、その原因さえ分かろうとしないでしょう。このような子供をヒーリングで治せと言われても、私には無理です。親が全てを捨てないと治すことは無理です。ほら100万円出すから治せの上から目線では無理です。その行為が上から目線だという事に気が付かないと無理です。記事をよく読んで分かる事は、一見真面目で優しそうな人に多いと書かれています。悪そうな人ほど正義心は強いものです。外見に騙されないようにしましょう。目に見えない魂の愛を育てるのが人生だと思います。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1125・イリュージョンの第2段階12

2023-10-24 | カレシュワーラ、スワミ

・エネルギーを用いたヒーリングの秘訣は愛

 あなたが多くの人を救い、幸にしているのならば、それは素晴らしいことです!あなたのハートはとても開いています。どんなものであれ彼らが何かを得ている時、あなたも恩恵を得ているのです。

 

 あなたの魂は知らず知らずのうちに、より崇高に、よりパワフルになってきているのです。あなたの魂はダイヤの原石のようなものです。あなたがそれを綺麗にカットして、輝かせるのです。

 

 最高の成功を収めるのは、その喜びを自分の魂で受け取る人です。訳も分からずそうしていたとしても、そうする事はなお彼らの役に立ちます。

 

・ストレスを小さくし、健康を回復するメカニズム16・・・・・あなたの思考のたわごとは、どこからやって来る?

隕石を好んでエサとする微生物を科学者が特定する

隕石を食べる微生物が、地球外生命の探索を手助けするかもしれない

隕石から「地球外バクテリア」発見=NASA研究者

隕石の中のアミノ酸が教えてくれる生命誕生の謎

隕石衝突で生命誕生? 40億年前再現、アミノ酸できた

 先ずはこれを読んで頂かないと、人間は何処から来て、どこに帰るのか?が理解できず、人生の苦しみを回避する方法も見つかりません。そのためには、今までの無駄な知識を全て捨て去る事から始めなければなりません。そしてこの宇宙は対になっていることを理解しなければなりません。今私たちが見ている太陽の他にもうひとつの太陽が存在し、もうひとつの地球もある事になります。つまりもう一つの太陽系があるという事になります。混乱しないようにしてください。そうしないと人類の謎は謎に包まれたままになります。

 家族が1匹増えました。1匹可愛がっていただける人に差し上げてので、合計11匹は変わりません。どういう分けか親と間違って常に寄り添っています。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1124・イリュージョンの第2段階11

2023-10-23 | カレシュワーラ、スワミ

・ハートが閉じていると何も見ることができない3

 マントラはハートが開いている時にのみ完全な波動を生み出します。どんな祈りを唱えても構いません。たとえば、「ああ神様、私のハートはあなたに対して開いています。どうか私のハートの中に来て座って下さい」と祈り、あなたのハートが開いていれば、波動が生まれます。

 

 ハートが開いていなければ、いつどこで唱え続けても何の役にも立ちません。信仰心なくしてマントラを唱えても、もちろんいくらかのエネ類g-はありますが、完全な効果はありません。神の秘密はハートの中にあるのです。

 

※仙人補足:先日スワミヒーリングでも癌は半分くらいしか治すことが出来ないと書いていましたが、これが原因なのです。お金を出すから治せでは治らないのです。こちらがいくら頑張っても、癌などの重症疾患や難病や奇病などの病気は、信仰心が無い人は治すことが出来ないと言う事です。見せかけの信仰心では治せないし、喉元過ぎれば何とやらでは治せないと言う事です。難病や奇病や遺伝病は「病気を創るのも、治すのも、すべては本人の信仰心」で決まると言う事です。外傷などや痛みなどは、信仰心が無くても治すことは可能ですが、自分の思考や先祖の障りにおいて発症した疾患は、自分のハートを開かなければ、一度治ったフリをしてもぶり返します。これを「懺悔して悔い改め生まれ変われ」と教えている意味です。

 

・ストレスを小さくし、健康を回復するメカニズム15・・・・・あなたの思考のたわごとは、どこからやって来る?

私たちが知っている宇宙は、宇宙の中のほんの一部であり、その一部も完全に解明はされていません。その中で、ああ~だ、こう~だと述べられ、新らしい理論が次から次に出ているのが現状であります。

出展先よりお借りしました。

 経典には、良くごうがしゃの数字が出て来ますが、果てしなく人間の知恵では知りうることが出来ない宇宙が存在すると述べられています。例えば私たちが知っている宇宙は、バレーボールが全宇宙なら、その中のピンポン玉くらいの世界であり、そのピンポン玉である太陽系が何百個も存在するか分からない中の、ピンポン玉1個の宇宙を述べているにすぎません。

 形あるものは、いずれは朽ち果て、すべては無くなると言われています。では、この地球や太陽は永遠に存在するのでしょうか?誰にも分からないと思います。肉体は滅んでも魂は永遠に生き続けると言いますが、地球が滅んでも魂は生き続けるのでしょうか?どこで生き続けるのでしょうか?この答えは、何を何処を調べても知る事は出来ませんが、神の世界では、謎として教えている部分があります。私たちの先祖は何処から来たのでしょうか?

 私たちの住む地球は、無の世界で何もない世界に生命が生まれました。アメーバが進化したとかの説もあるし、猿から進化したとの説もありますが、そのアメーバや猿は何処から来たのでしょうか?これが解明できないから、神は存在しないという無神論者が現れるのですが、その無神論者と言われる人たちも神社に行けば神妙になるし、クリスマスス祝ったりします。し、葬式にも列席します。そうなのです。

 私たちのハートの中の中の奥深い所では神を知っているのであります。その心の奥底に潜む神のエネルギーは、いつ何処で得あたのでしょうか?無神論者という人の神は、新興宗教であり、騙す神を否定しているのであり、心の奥底の神を否定しているのではありません。

 いや、否定できないようになっているのです。騙す神は存在しなく、神はその人が望むことを実現できるようにサポートする存在です。ゆえにその人がマイナスな人生を思い続けるならば、そのように神は応援します。自分はこの世に生まれて幸だと思えば、もっと幸になるように応援してくれます。その神を利用して金儲けする人が神を騙すに塗り替えたのです。ゆえに人(教祖など)を見てはならない、人の先にある神のみを信じよと言うのです。

 二重屋根出来ました。今度は大丈夫でしょう。今考えたら無駄な事をせず、すぐやれば3日間無駄な時間は必要なかったのですが、これが人生です。そしてこれが経験になりますが、一生経験で終わるのが人間界でもあると思えば納得です。無理に納得させています。ナターヤ史にお願いして四国の香川県に子犬を迎えに行ってもらっています。狆の雄の仔犬です。その連絡で朝から忙しくアップが遅くなりました。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO1123・イリュージョンの第2段階10

2023-10-22 | エンジェルスティック

・ハートが閉じていると何も見ることができない2

 つまり皆、メッセージを受け取るためにはハートを開かなければならないということなのです。ハートで理解しなければなりません。頭を柔らくしなければなりません。ハートを閉じたまま五大要素の行をする事は愚かなことです。

 

 ハートが閉じているなら、決して成功できません。マントラ行の結果が出ないのは、マスターの責任ではなく、神の責任でもなく、先生の責任でもありません。自分自信について、自分のカルマについて責任があるのは自分なのです。すべては信仰心があるかどうかです。

 

・仙人補足:インドで生活すると分かるのですが、インド人は非常にアバウトな部分があります。スワミもインド人です。ある日本人のセールスマンが契約を迫ると、今度考えようと言われ、うきうきして会社に帰り、次回契約をして頂けますと上司に報告します。そして1週間後契約書を持って尋ねると、相手は不思議な顔をして、今日は何をしに来たのだね、とぽか~んとした顔で尋ねます。いやあ~前回契約して頂けると言ったではないですか。はあ~今度考えると言ったでは、ないか。ですから、今日来ました。・・・・インドで次回とか考える言葉が出たら、断った意味なのです。インド人は相手が悲しむ顔を見たくないので、このような言い方になるのです。

 

 もう一例、昼頃アシュラムのスタッフにタバコを買いに行くように言います。なるべく早く頼むなというのですが、何時までも経っても帰って来ません。遅いではないか?というと、おう~今日はショップが閉まっていたので明日ね。という。他のショップがあるだろうと私はいう。おう~ソウリ―、で終わり。次の日買って戻って来る。お釣りがいつもより少ない。何故だと?と迫る。おう~値上げしていたと、全く悪げがない。これがインドです。頭を柔らくしなければなりません。日本人は潔癖すぎるので、許せないになる。だが相手は何を文句言われているのか理解できない。それ以上追及すると、お前はクレイジーだで終わり。このような国の人が「許して愛する」事が必要だと教える。何と難度な事を要求するのだろう。ただただ忍耐で待つ以外ない。スワミが今度来た時、手から物が出るようにしてあげると言われ、うきうきで帰り次回期待していくが、その話は全くない。それでも愛して、辛抱と忍耐で時は過ぎて行った。聖者はこれを求めているのであります。潔癖症や約束の概念を捨てないと、頭は柔らくならないという事です。ただただ、辛抱と忍耐と信仰心だけです。

 

・体験談を頂いていますので、参考にしてください。

☆体験談☆

ババ様、仙人様、先生、今日は菩薩行会を開催していただき、ありがとうございました。仙人様、凄いエネルギーが入ったビブーティーをいただきありがとうございます。先生、いつもセバのお礼と言って、強力なエネルギーの入ったリキッドをくださりありがとうございます。有り難く使わせていただきます。シンギングボウルの音色を聞いていた時に、ふと両手に重みを感じました。マントラを唱えている時、眠気は来ませんでしたが、体はとても熱かったです。教えていただいた言葉、いつでも見れるようにカードに書き写しました。自分に意識付けるように、制服の胸ポケットに入れて見るようにします。ありがとうございました😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

ババ様、仙人様、則子先生。今日は、菩薩行会を開催して頂きまして、ありがとうございます✨皆様のお顔を拝見して、本当に嬉しかったです✨先生の講和のお話。どなたのお話でも素直な気持ちになります。スッと胸に入ってきます。とても大切な時間です。ありがとうございます✨仙人様、貴重なピブーティーをありがとうございます。則子先生、強力なエネルギーのリキッドをありがとうございます。ピブーティーを手に乗せていると、体は熱く指先がビリビリしました。オイルも塗って、マントラを唱えていると、眉間に強烈な圧力みたいな感じが来て、マントラを唱えるのに必死でした❗️新月の祈りのお言葉、素敵な言葉ですね。私も書いて、見て、意識します。帰りの道中、すごい眠気ご来て休憩しながら帰りました。それだけ凄いエネルギーを頂いたんですね。身体が今もすごく熱いです。貴重な菩薩行会を本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ババ様、仙人様、則コ先生、本日は、菩薩行会を開催して頂きまして、ありがとうございますm(_ _)mそして新月と素敵な菩薩行会を本当にありがとうございます✨仙人様、貴重なビブーティを頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m則コ先生、強力リキッドを頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m大切に使わせて頂きますm(_ _)m感謝いたします✨そして、今日のポジティブのお話しの事を思い出し、職場のネガティブな人とお話しをし、ポジティブな言葉をかけてみました。そうしたら、しんどそうな顔が少し笑顔になりました😊思わぬ反応で驚きました!暫くポジティブな言葉をかけてみよう!と思いました!私は今まで、話しを聞いて慰めて甘やかしていただけでした。このチャンスをこれから活かしていきます✨ありがとうございますm(_ _)m則コ先生のシンギングボウルにエネルギーを頂き、そして調整をして頂きありがとうございます✨そして凄く癒やされましたm(_ _)mイリュージョンの行の時、初め頃は意識もしっかりしていてマントラを唱えていました。途中から段々と眠くなり、頭が少し寝ている感じになりました。仕事中も眠く、仕事終わってからもまだ眠けがありました。最近なんですが、コネクト行を受けさせて頂いてから眠気があります。疲れているのとはまた違う感覚の眠気さです。仕事休みの日は特に寝れる時間があれば寝ています。睡眠時間の多さに母は驚いていますが…😊あと行の時、頂いた私のビブーティに則コ先生が足して下さっていた時に、先生が手が止まらない。と仰っていた時、私の身体の中でマントラが自然と流れている?感じでした。上手く表現出来ません…すみません…本当に驚きました!先生がマントラを止めて…と仰ったら止まりました!無意識の出来事でした。不思議です✨ビブーティに則コ先生の分を足して下さりありがとうございますm(_ _)mそして沢山のエネルギーをありがとうございますm(_ _)m則コ先生のエネルギーがお強くなっているとのこと、お話しされていて感じました。対話しなくても、則コ先生には全てわかっているのですね!お話の中で、なんでわかるのかな?と思う所が何回かありました😊新月のお祈りのお言葉がとても素敵です✨声に出して読み返します✨素直な心で、感謝の気持ちをもち、自分や他者も癒やす行動をします✨今日も沢山の学びの菩薩行会をありがとうございましたm(_ _)m

 

☆☆☆☆☆☆

ババ様、仙人様、則子先生、本日は菩薩行会を開催していただき、ありがとうございます✨マントラを唱える時は、意識して、しっかりと唱えるようにしました。眠気はありませんでしたが、帰りの道中に眠くなりました。新月の祈りの心がけとマントラを日々の中でも意識するようにします。仙人様、貴重なビブーティーをありがとうございます。則子先生、リキッドをありがとうございます。大切に使わせていただきますm(_ _)m本日は本当にありがとうございました✨

 

9/30のご神木プージャの体験談もお送りします!

☆☆☆☆☆おはようございます!昨晩はご神木プージャありがとうございました。お疲れ様でした。則コ先生、お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)mマントラを唱えて、瞑想をする前に、両手を合わせババ様、仙人様、則コ先生、今治グループの皆様、家族、私の周りの方々全ての人への感謝の気持ちを心の中で伝えて、両掌を合わせているのに、段々と手のひらの中に丸い物が入っている感覚になり、段々と手も両手で丸い形になっていました。表現が難しく分かりにくくてすみません💦その手を胸に当てました。その後瞑想をしました。眠気が凄く、そのまま寝てしまいました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます。昨日の御神木プージャ、ありがとうございました。プージャが始まる前に、体を軽く動かして力を抜くようにしていると、両手が真っ赤になっていました。プージャ中、首や肩の痛みはなく過ごせました。マントラを唱えていると、左手の上にポワッと温かい空気が乗っている感覚がありました。両腕内側にも温かい空気が流れている感じがありました。途中からとても眠たくなり、マントラを唱えようとするのですが、言葉が出なくなったり間違えたりして、ハッと目が開くのを繰り返していました。横になると、朝までぐっすり寝ていました。とてもよく眠れました。ババ様、仙人様、先生、プージャを受けさせていただき、ありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます。御神木プージャお疲れ様でした。ありがとうございますm(_ _)m昨日は、朝から運動会などで、お忙しい1日だったと思います。お疲れ様でした。準備をして、心静かにプージャが始まるのを待っていました。エネルギーを受けとるイメージでマントラを唱えていると、途中でグッズを持っている右手が少し熱く感じました。また、途中から勝手に口がマントラを唱えているような不思議な感覚になりました。組んでいる足も、いつもなら段々痛くなって、もぞもぞしてしまうのですが、痛くならずに殆ど動くことなく、集中出来ました。終わった後は、スッキリしていました。貴重な御神木プージャを受けさせていただき、ありがとうございます。ババ様、仙人様、則子先生、ありがとうございます🙏今回も貴重なプージャを受けさせて頂きまして、ありがとうございます✨ババ様、仙人様、則コ先生、今治グループの皆様、ありがとうございますm(_ _)m

 田中さんにいろいろやって頂いたが雨漏りを止めることは出来なかったので、損切です。屋根の上に屋根を作る二重屋根で決着をつけます。今日は秋晴れのようですから、今日で終わらせ明日より内装の仕上げです。田中さんと工事をしている時に、質問がありました。コロナの後遺症の人の腸の中が、ウイルスで一杯だと医者に言われたそうですが、どのように対処すれば良いでしょうか?「下痢は?」してないそうです。「2~3日絶食だな、どぶ川の掃除だな、どぶ川だからウイルスが湧いたのだな」

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする