アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

初雪

2020-01-18 15:42:46 | 四季折々
お正月も過ぎて大分日にちが経ってしまいました
今朝の寒さが身に沁みていたら雪が降って来ました。
センター試験があって、雪の少ない年でもやはり少しでも降ると
危険です。頑張って下さい。
わが家も庭の山茶花に降った雪も解けてしまいますが、初雪を鑑賞しました。

     
      雪がすぐに融けてしまいます。
     水滴に変わりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 羽田空港 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (徳さん)
2020-01-19 09:51:33
孫の高3がセンター試験に出かけました。大した雪でなく良かったです。中3の孫も間もなく受験です。終わった後のお祝いを心配している今日この頃です。
返信する
徳さん、コメント有難うございます。(^^♪ (サッチー)
2020-01-20 09:20:12
センター試験にお孫さんがいらしたのですね。
霙程度で電車などの交通機関も無事で良かったですね。
お二人の受験生のお孫さんを思う気持ちが、良く
解ります。徳さんのお孫さんですから大丈夫。
希望する学校に行けますようにお祈り致します。
わが家は昨日アメリカの大学に冬休みを終わって
帰る孫娘を羽田に見送りに行きました。9月に入学でしたが、冬休みで帰国していました。受験の心配は無くなりましたが、向こうでの生活を頑張って欲しいと思いました。
返信する
Unknown (とうさん)
2020-01-20 15:00:26
雪降ったのですか?おゆみ野はたぶん降らなかったと思います。
受験生は大変ですね。来年からまたセンター試験が変るそうで・・変わらないうちに何処かへ入ろうと一ランク下げて受験した人が多かったとか?
返信する
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2020-01-21 09:25:45
丁度、昼頃から降り始めて3時ころまで降っていましたよ。珍しいので写真を撮りましたが、積もることもなく、氷雨になりました。
寒かったですが、昨日今日はお日様も眩く少し暖かいですね。
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事