アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

スケート

2006-12-30 21:51:52 | 四季折々

先ほどのブログでは入っていないと思っていた画像が余計に入っていました。お許しください。

 今回はスケートの動画です。  ここをクリックして下さい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の横浜 | トップ | 2006年の終わりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2006-12-30 22:01:36
スケートが出来る人はいいですね。スキーとスケートは全くやったことがありません。
返信する
スケート (サッチー)
2006-12-31 11:57:10
今年は荒川静香さんのおかげでアイススケートの人気がでましたね。私もスキーはしますがスケートはだめです。学生時代に1回はしたか?今頃は骨折が怖くて出来ません、主人は会津の出身ですからスイスイですし、スキーは勿論です。アイススケート場でスイスイ滑る人はきっと寒い国の人でしょうか?
返信する
スケート (ミミィー)
2006-12-31 21:43:58
スケート楽しそうですね、私はスケートもスキーも全く挑戦した事がありません、時代が悪かったのかな?千両でしょうか黄色と赤と大きく立派ですねよく小鳥に食べられませんね。
今年はいろんな事を教えて戴き本当に有難うございました、来年もまた宜しくお願いします。どうぞ良いおとしを。
返信する
千両 (サッチー)
2007-01-01 15:47:45
ミミイーさん、あけましておめでとうございます。コメントを頂きましたのに2007年になってしまいました。ごめんなさい。赤と黄色の千両は鉢植えですが何とか鳥にたべられずにお正月に間に合いました。今年も楽しく教室で一緒に勉強しましょう。素晴しいご旅行のお話やブログも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事