アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

クリスマスツリー

2006-12-23 21:24:20 | 四季折々

クリスマスはイエスキリストの誕生をお祝いする日。静かに感謝の祈りを捧げてキリスト降誕を喜ぶ日。最近ではそのお祝いの方法がエスカレートしている感がありますが、街が明るく幸せに満ちた人々が溢れることも喜びの一つでしょうか。ミーハーな私も街に繰り出して美しくデコレーションされたイルミネーションやクリスマスツリーを見る事が大好きです。今日は東京丸の内のイルミネーションを見てきました。

  丸の内のイルミネーションは赤で寒い冬には暖かい感じでした。
  

               丸ビル内のツリー
                 

 丸ビルから少し歩いた所に「明治生命ビル」内のツリー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちのクリスマス | トップ | サンタクロース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2006-12-23 22:25:06
イルミネーション、クリスマスツリー、年末の風物詩ですね。見に行きたい、と思う好奇心があるのは若い証拠です。
私めは、忘年会忘年会でカラオケばっかりやっています。程度が低いです。
返信する
忘年会 (サッチー)
2006-12-24 09:42:52
とうさん、おはようございます。
いつも有難うございます。忘年会でカラオケに誘ってくれる友人が居ることは、それこそ素晴しく若いです。声を出して唄うことは精神的にも健康的にも良いことばかりですね。カラオケって若い人が行くところだと思いますが・・・
素敵なクリスマスを!!
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事