アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

春光が

2022-04-09 16:22:47 | 四季折々
やっと、暖かく春の日差しを感じられる日となりました。
自分も、冬眠から覚めたような感じを受けます。
このまま、暖かく陽ざしが柔らかい日々を望んでいます。


 村田川には桜と一緒にこいのぼりも泳いでいます。
 このような風景。平和を感じます。

 


我が家の庭も。色々な花が春を待っていました。



 いつの間にか、菫の花が咲いています。

 サクラソウは足元に沢山咲いて





  大きくなった、「マルメロ」の木花が沢山出来ましたが、ちゃんと」実がなるか?

 嘆かわしい、戦いに遭遇している人々を想うと、毎日悲しみが溢れますが、
 今の日本はまだ、平和でずっと続いて欲しい。桜咲く日本。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花開く | トップ | 芽吹く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和な風景 (徳さん)
2022-04-10 10:01:19
平和な日本の原風景が見られますね。まもなくこいのぼりの時期いですね。可憐な花々に癒されます。ずーと続いてほしいこの平和な風景・・・。
返信する
徳さまコメントありがとうございます。 (サッチー)
2022-04-10 10:08:35
今の世界情勢のニュースをみていると
悲しくなりますが、桜・こいのぼりなどの風景は平和を感じます。
可憐な花たちに癒されて嬉しいことです。♪♪
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事