アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

黄色に包まれて

2014-03-01 10:50:36 | 四季折々

今日から3月1日

三寒四温の季節に翻弄されているような日々。
昨日の暖かさの後は雨や曇天。
そんな中でも黄色の花が優しく慰めてくれます 

やっと咲いた「さんしゅゆ」黄色が眩しく元気をくれます。

カランコエも見事

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

黄色い果物も好き

あまり甘くておいしいパイナップルに出会ったことが無かったけれど、
今回はフィリッピン産「プレシャスゴールド」は完璧
ジャカルタで毎日食べた完熟のパイナップルを思い出しました。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロの食事 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2014-03-01 22:43:45
黄色い花は明るくて暖かくていいですね。おまけに黄色い果物にまで出会えて・・・完璧なパイナップルを楽しめてうれしかったでしょうね。
返信する
Unknown (reirei)
2014-03-01 23:44:33
サッチーさん
お庭にお花が沢山あるのが気持ちを癒してくれ新しい
元気ももらえますね。

美味しいパイナップルにも出会って小さな幸せがいっぱい
で大きな幸になります。
返信する
とうさん、おはようございます (サッチー)
2014-03-02 09:12:10
とうさん、コメント有難うございます(^_^.)

雪の世界から解放されたら黄色の花が咲いてきて
ほっとしました。
さんしゅゆの黄色は明るいですね。
パイナップル大好きなのですが完熟の美味しいものに
中々出会えずこれは本当に美味しかったです(*^_^*)
返信する
reireiさんへ (サッチー)
2014-03-02 09:15:04
reireiさん、コメント有難う(^_^.)

濃い黄色は庭が明るくなりました。
完熟の美味しいパイナップルで幸せを感じているなんて
とてもささやかな事だけど・・・

ちょっとした感動をブログにしてしまいました。)^o^(
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事