アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

紫陽花

2018-06-06 09:54:57 | 四季折々

今の季節での代表の花は「菖蒲」と「紫陽花」

泉自然公園で見た鮮やかな紫陽花


憧れの「はないかだ」

菖蒲と新緑と紫陽花の競演を見ることが出来ました。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉自然公園へ菖蒲を見に行く。 | トップ | ささやかな喜び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期は~ (cyaz)
2018-06-06 12:32:16
サッチーさん、こんにちは^^

やはりこの時期はアジサイやショウブですね!
僕もそれ狙いで今はリハビリ散歩しています^^
先生からは少しならアルコールもお許しを頂いたので、
適度に歩いて、適度に飲んで(笑)
リハビリも歩きも無理ないように・・・頑張ります(汗)
返信する
Unknown (とうさん)
2018-06-06 23:00:11
紫陽花沢山咲いていましたね。綺麗です。今日梅雨入り。
この時期にふさわしい花ですね。
いろいろな種類があるようyですね。
はないかだ、初めて聞く花ですが、人がいかだに乗っているようですね。
返信する
cyazさん、コメント有難うございます。 (サッチー)
2018-06-07 09:06:41
この鬱陶しい季節に咲いてくれる紫陽花や菖蒲は
雨に濡れても大丈夫。
情緒も出ますね。

cyazさんは少しのアルコールも許可されたのですね。
少しのアルコール飲んで雨の中を散策出来ますが
滑らないように気を付けて
私はまだ駄目ですし、転んで血液が流れることは
NGですから、相当気を付けないと( ;∀;)
ゆっくり散策しています(*^^*)
返信する
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2018-06-07 09:08:46
この季節はやはり紫陽花ですね。
色々な彩と大きさでインパクトありますね。

花筏は以前植えましたが消えてしまったのです。
憧れの花?です。名前が良いでしょ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事