アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

驚いた(@_@)

2016-12-26 13:19:50 | アートな旅

12月25日早朝と言っても8時頃湾岸道路を東京へ向かって

走っていると、突然黒い雲が道路を横切った!

あれれ!と思って見たこともない雲・・・

今朝のニュースで 分ったことは船橋市の廃材置き場から
出火、廃材1700トンの火災で 26日6時やっと鎮火したそうです。

右から左へ流れていました。

帰宅時もまだ煙が見えていました。
新潟の火災を思い大変なことになったと思いましたが
廃材の火災で何とかけが人もなくかったとか。怖い。怖い。

東京の裏参道でも驚かされるお店に遭遇

随分ハデな🏠と思ったら小さな窓口からパンを求める人

パンやさんだった(^^♪

更に青山の方へ行くと・・・

屋根から何かが飛び出ているよ。

凄いアートですね。

入口には何やら・・通れないけど?

ここの入口は、しゃれているけど壺が落ちてきそう。

素敵なオブジェを見せてもらいました。

師走の街をサンタさんも駆け抜けて愈々年末です
交差点で止まるバイク。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas 💗 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2016-12-26 22:31:20
廃材の火災に遭遇しましたか。高速道路を横切るとは・・
驚いたでしょう。
いろんなお店があるものですね。
何かが屋根から・・何かのギアーでしょうか?
屋上に上るはしごもあって何のお店か分かりずらいです。
バイクのお兄さんはサンタさん気取りでしょうか?
返信する
あわただしい師走 (徳さん)
2016-12-27 08:39:05
火災に遭遇されて大変でしたね。変わったお店があるのですね。何かと気ぜわしい師走の街ですね。
返信する
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2016-12-27 09:12:29
予期せぬ出来事ですね。
まさか?救急車も消防車も通らずサイレンも鳴らずどうしたんだろう?と思いつつ通りました。
いつかも船橋あたりで廃材の火事がありましたが、
あの辺はそのような場所があるのですね。

田舎で穏やかに暮らしていると、都会変化に驚くばかりです。よ~く考えないと一瞬わからないことが沢山ありました。(@^^)/~~~
返信する
徳さん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2016-12-27 09:15:14
師走の街には色々あり、ですね(@_@)

無事に千葉の我が家に帰宅するとほっとしました。

勿論、主人の運転でのドライブもいつまで出来るかな?と思いつつ。
返信する

コメントを投稿

アートな旅」カテゴリの最新記事