ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

お花のプレゼント、ではないんです?

2018-05-13 07:22:19 | スイーツ

昨日娘から

花束、届きました🎵

(わぁ、素敵な花束)

と思いきや

実はこれ、お花ではないのです



ちょっとアップ❗



一部アップ❗



もう片方アップ❗



ちょっと遠くから見て・・



まさしく花束ですが

実は、バラのチョコレートなんです

ハンター製菓の

「メサージュ・ド・ローズ ・ベルローズ」です

原料にもこだわり、本格的なチョコです


しばらくは、観賞させてもらいますが

食べる日がくるかなぁ~


では、またね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに体調不良 | トップ | ちょっとだけ、娘との時間 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-05-14 00:51:33
え!これがチョコレートですか?
良くできていますね~
これ 食べることできるかな?
私も食べないで鑑賞用になるかも・・・
賞味期限があるよね きっと・・・
それまで食べないかな?
でも見てるだけで楽しくなりそうなプレゼント うれしいですね(*^-^*)
PAPAさんへ (ななえさん)
2018-05-14 07:08:42
宅急便で「冷蔵、割れ物」で届き、受けとるとものすごく軽いんです。冷蔵で割れ物、そして軽いものって何かあるかな?開けるまで全く予想できず・・開けてビックリしました。今でもチョコだと思えません(笑)食べるのは、賞味期限ギリギリですね、きっと🎵

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事