僕の詩集

「人間・人生・生きる」をテーマに、色々な角度から人間を描写し、格言詩を目指しております。
読みやすく解りやすい詩です。

僕の詩集No.760【 再 始 動 】再投稿

2024-08-04 05:00:06 | 
( 再投稿 )

   再 始 動

        にのみや あきら

街は激しく活動している
だが
私は
活動を一旦停止した
そして やがて
新しい活動のスタートを切る
自分の能力を信頼し
自分の努力を期待して
結果は未知数
天に任せるしかない

結果は成功
天は私を見捨てなかった
世間が再始動を絶讚する
これほど幸せなな事はない
再始動の結果によって
私は富を掴むだろう
夢のような富を
名誉を掴むだろう
信じられない名誉を

私は自信に満ち
世に怖いものなし
活動は順調に進み
限りない夢の実現に繋がった
そして
私は成功者に讃えられた

2000.3.22.作
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の詩集No.759【 孤 独 】... | トップ | 僕の詩集No.761【 正当に生き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿