公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

天皇賞的中?

2012-10-29 07:19:34 | 競馬
ほんまかいな?

大師匠ツイッター

ちょっと待てよ!金曜放送のチアスポを振り返ってみよう!

ほとんど聴き取れなかった

えー、中川駅から電話に出たという大師匠。本命はフェノーメノ、対抗はジャスタウェイ、単穴はカレンブラックヒル、複穴はルーラーシップ、穴はダークシャドウだって。

おい!どこにエイシンフラッシュがあるんだ?


(追記)

大師匠天皇賞回顧は、こちら

その中の記事を一部抜粋。


さて勝負の日曜。一つ目の推奨レースは、直前情報の『自信度シグナル』によって「停止」信号を。勝負は『天皇賞』だけに絞られました。

「フェノーメノ」の中心視は変わりませんが、土曜の馬場や天気予報を見て、相手の順番は『チアスポ』とは異なっている点もあるかも。

「フェノーメノ」が2着で、「エイシンフラッシュ」を頭にした3連単も買い目(40点)にはあり、ネットの予想は結果オーライ。

例によって自分は3連単は買いませんでしたが『自信度シグナル』では相手の本線に「ダークシャドウ」と「エイシンフラッシュ」の二頭を指名しました。馬連の3250円って美味しいですよね。



チアスポは何だったんだ?

しかしこれ以上続けると、大師匠が激怒しそう(というか、もうしてるか)なので、ここでやめます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日の優勝戦・重賞結果 | トップ | 「小沢を忘れてませんか」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと聴いてえや(笑) (大黒社)
2012-10-28 20:13:18
金曜時点の『チアスポ』では、軸馬は挙げても、
ヒモの順番は、本予想と異なるのは
ご了承ください。

「サウナイーグル競馬塾」や、「大黒社」のネット
予想では、3連単まで的中です。
大澤広樹、突っ込め! (Bank of Dream)
2012-10-29 07:25:13
『えっ?師匠、エイシンフラッシュは入ってなかったですよねぇ?』って。

しかしながら、11月2日の放送には大師匠は出ません。
それより! (大黒社)
2012-10-29 11:25:58
エライこっちゃ!

突然、サウナイーグルの支配人が替わったんや。

今度のS支配人は真面目な方で?ギャンブル嫌いとか…

競馬塾の存続に暗雲や~

競馬」カテゴリの最新記事