公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

東京ドームの売り上げに貢献した人、そうでない人

2012-07-19 10:02:00 | 現場レポート
BOD氏、ドームのビール800円が高いとご立腹。ワシはコンビニで紙パック1000mlのジュース105円で、1日キープ。エコだせぇ。(大師匠ツイッター)

なんじゃこりゃ。

まさか、こんなことを書いているとは・・・

しかし、私は18日、東京ドームの売り上げに「大いに貢献」。対する大師匠は上記に示す通り、コンビニ発売の不○いジュースを1日かけて飲み干す「セコセコ」ぶりで、貢献度ほとんどなし。

800円のビールなんか飲めるか!

(追記)

サントリー山崎・水割りは1000円。

余計高い!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいさつに来なかった | トップ | 整列はスポーツの基本! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (大黒社)
2012-07-19 11:32:36
開門直後にドームに入りましたが、三重交通のやつは流れなかったよ。君のせいや!(笑)
フィルムなくなったか? (Bank of Dream)
2012-07-19 11:44:54
あるいは、三交からクレームがついたか?
昨日の飯 (大黒社)
2012-07-19 11:46:42
朝は東横インの無料おにぎり。
第1試合終了後、コンビニのパン。
第2試合終了後、地下鉄横の「後楽園そば」
第3試合終了後はケンタッキーですましました。
ドーム内の弁当等は飽きたしねえ。
今日の昼は外のカレーにします。
ついに (大黒社)
2012-07-19 13:17:14
三重交通のやつ(大会史・第4部)東京ドームに流れました!

現場レポート」カテゴリの最新記事