狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

福田首相は小渕元首相の対中姿勢を見習え!

2007-12-28 11:13:42 | 外交・安全保障

事故発生です。

エントリ内容が消失しました。 18:05分確認

                    *

かつてクリントン大統領は上海で中国政策について「三つのノー」を明示した。

「三つのノー」とは、

①台湾独立を支持しない。

②二つの中国、一中一台を支持しない。

③台湾の国連加盟を支持しない」という内容だった。

1998年、江沢民は東京で当時の小渕首相に、クリントン大統領と同じ「三つのノー」の表明を要求したが、小渕首相は断固拒否した。

これによって小渕首相の国際評価は高まり、同時に日本に対する国際評価も高まった。

福田首相も小渕元首相に見習え。

                      *

・・・・といった内容のエントリーを午前中にしたのだが、何をミスったのか、先ほど確認したら内容が全て消失してしまっている。

ガックリです! 書き直す元気がありません。

可哀そうに思ったらクリックを・・・。

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検定制度の崩壊 国家の劣化... | トップ | 「教科書問題」臭いものは元... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nio615 (沖縄の憂鬱)
2007-12-28 20:47:00
こんばんは

阿比留さんとこでは助太刀ありがとうございます。
この女?多分女性だと思いますが、沖縄の人ですよね?なんかこんなのが、うじゃうじゃいそうですね。
ハンドルネームは複数持ってるし。もしかしたら
沖教組の組合員かなんかじゃ?そんな気がします。
Unknown (魔人)
2007-12-29 13:46:33
沖縄の憂鬱さん

>この女?多分女性だと思いますが、沖縄の人ですよね?

男か女か知りませんがこんなウチナンチュが結局は沖縄の品位を落としているのに気がつかない連中です。

まぁ、いくら議論しても脳細胞が硬化しているようなので、理解させるのは困難でしょう。

でも、時々はガツンと言っておかないと、放って置くとどんどん増殖するタイプのようですね。
Unknown (狼魔人)
2007-12-29 13:51:00
上記コメント、狼魔人です。

「狼」が抜けていました。

「魔(ま)」が抜けてなくてよかった。(笑)

文部省決定以来集中力が無くなって・・・昨日は折角エントリした記事を消失してしまいました。

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL