狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

セクハラやじの塩村都議は、男騙しの「詐欺師」だった!

2014-06-25 07:49:24 | 県知事選
 
 よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

沖縄県内の「告別式」最新情報

 

 

■セクハラやじの塩村都議は、男騙しの「詐欺師」だった!

 
沖縄タイムスが、「都議会セクハラやじ」の糾弾に、ことのほか力を入れているのは噴飯物である。
 
先ず、本日のオピニオン面で悪乗りし、こんなタイトルの社説を書いている。
 
 
それでは沖縄タイムスに問いたい。
 
「いつまでこのクソ女※を弁護するつもりか」
「 幕引きはいつか」と。
 
(※セクハラやじの被害者に対しクソ女などとは不謹慎の謗りを受けるおsどれがあるが、それは覚悟の上。 その理由は追い追い説明する)
 
さらに社説だけは飽き足らないのか沖縄タイムの第二社会面のトップには、共同通信を丸投げした「核心 評論」という特集で、大上段に構えたこんな大見出しが。
 
都議会セクハラやじ 
 
性差別は人権侵害
 
改革阻む男性の意識
 
 
マスコミによって、悲劇のヒロインに祭り上げられた「セクハラやじ」の被害者の塩村都議。
 
これを契機に次は国政に打って出るという噂も仄聞するから驚きだ。
 
野次の犯人として鈴木都議が名乗り出たことで一件落着と思いきや、事態はおぞましい状況に進展した。
 
「早く結婚しろ!」とやじられ涙の抗議をした塩村都議だったが、その程度の野次で涙を流すほどか弱い女ではないことが彼女のタレント時代の発言から次々と暴露されたのだ。
 
彼女は涙など何時でも自由に出して、相手を騙すことが出きるしたたかな女だった白状している。
 
さらには彼氏と別れるとき「妊娠した」と嘘をついて慰謝料1500万円を詐取した女だった。
 
この発言のときはワルを売り物にしている泉谷しげるも、さすがに怒りの形相で「それでは詐欺師だ」と彼女を罵倒したのが印象的だ。
 
 
 
平身低頭、謝っている鈴木議員に対する塩村文夏都議の執拗な追求をみて、胡散臭ささを感じた筆者の第六感は間違ってはいなかった。
 
それに直前まで日本の名誉回復の第一歩として期待された「河野談話の検証結果発表」という重要ニュースが、この「セクハラやじ」でメディアから一瞬にして消し飛んでしまった。
 
昨日のテレビはどのチャンネルをひねっても、「セクハラやじ」の話題で持ちきり。 
 
うんざりだった。
 
TBS系の「ひるおび!」などはこの問題専門に複数のゲストを読んで、まるで 戦争でも始まったかのようの大げさな報道をして、「これで世界中に日本は女性蔑視の国という印象が広がる」等のコメントをアナウンサーにさせていたが、「それを拡散させているのはお前らクズテレビだろうが」という思いでテレビを切った。
 
結局、日本は「性奴隷を容認し、現在でも女性差別する野蛮国」というニュースがメディアを通じて世界に拡散されているのだ。
 
「セクハラやじ」事件が、河野談合の検証結果を隠せという指令のもと出されたと言われる根拠が、マスコミぐるみの放送談合だ

IMG_3395.jpg

同一人物が偶然、路上でインタビューされている。
 
こんな偶然が起きるはずはない。
 
NHKも民放も共同通信もマスコミは全て同じ目的の報道談合ということ。
 
 
ヤジを飛ばした自民党都議はお粗末この上もなく、この男を弁護する気など毛頭ないが、ヤジを飛ばされた塩村文夏都議も相当な玉だったようだ。
 
塩村都議のタレント時代の発言を纏めると概ね次の通り。

 ・自分は男と別れる時は、必ずお金を取ってやった。

 ・昔、付き合っていた男から300万円の服を買ってもらったことがある。

 ・その男と別れた時は1500万円の慰謝料を取った。その金で英国に留学した。

・別の男と別れた時は、「妊娠している」とウソをついて、そいつからお金を取った。

・私は嘘泣きができる。

・妻子ある男性と長い間、不倫をした経験がある。

 彼女の男騙しテクニックの自慢話を不愉快な顔で聞いていた関根勤などは楽屋でも彼女の傲慢不遜な態度に怒りを露にしていたという。
 
塩村氏が一般人であればどんな私生活でも、法に触れない限りは他人がとやかく言う筋合いではない。
 
だが彼女は政治家になり、公金を貰う公人なったのだから、過去の言動を暴露されるのも仕方がないし、過去の発言といえども責任を持つべきだ。
 
彼女は愚劣なヤジを飛ばした自民党都議の「品格」を涙ながらに糾弾したのだから、自身の「品格」に就いても堂々と説明責任を果たすべきではないか。
 
彼氏と別れて慰謝料1500万円ゲット
彼氏に「妊娠した」と嘘付く
 
9966b37d73f8f8967cb82048d0c64553
 
 
 
【おまけ】
 
田中真紀子氏が民主党議員時代、子供のいない安倍首相のことを街頭演説で「種なしかぼちゃ」と揶揄したり、国会の場では潰瘍性大腸炎の症状を投薬治療によって抑えている安倍首相に対して野党議員の誰かが「水飲んだら腹壊すぞ」などと、今回の「早く結婚しろ」に比べて数段酷い野次があったが、マスコミは特に騒ぐことはなかった。

問題になるのは相手が自民党である場合に限るというのは、マスコミの反日姿勢を物がってわかりやすい。
 
 
 追記)
 
沖縄タイムスの第2社会面のトップを飾った「都議会セクハラやじ 性差別は人権侵害」との大見出しで飾った記事は最後を、こう結んでいる。
 
「こんなことでは、従軍慰安婦問題は当然のことと、世界の人に思われかねない。」(共同通信記者 石井憲子)
 
なるほど「都議会セクハラやじ」の直前発表のあった「河野談話の検証」が日本の名誉回復の一里塚と思われていたが、「セクハラやじ」騒動で、マスコミの報道から消え去った理由はここにあったのだ。
 
これで「日本は性奴隷を認め、女性差別が国会で行われる野蛮国」という定説が世界に流布することになる。
 
反日クズ紙の沖縄タイムスとしては、めでたしめでたし、と祝杯を上げるところだろう。
 
 

  よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

「龍の柱について市民の声を聴く大会」

日時:627日(金)17:30会場、18時開演、21時まで。

場所:県立博物館(新都心)

入場料:無料

駐車場:完備

主催:住みよい那覇市をつくる会 
    会長 金城テル



天皇陛下奉迎沖縄県実行委員会からの御知らせ


天皇陛下、皇后陛下のご来県が今月26日(木)、27日(金)に予定
されています。


昭和19年8月22日の学童疎開船「対馬丸」の事件より70年を迎える本年、那覇市若狭の「小桜の塔(対馬丸慰霊碑)」と「対馬丸記念館」を慰霊の為ご訪問されます。

下の予定表をご参考に、出来る限りご参加くださいませ!!
6月26日(木)
集合時間
13:00    那覇空港国際線ターミナルビル1階(ANA側)
13:30    安次嶺交差点、赤嶺交差点、瀬長交差点
13:40    西崎球場前、JAファーマーズ前、糸満市役所前
13:50    平和記念公園中央口(入り口付近)
14:10    平和記念公園中央口(入口付近)
14:20    西崎球場前、JAファーマーズ前、糸満市役所前
14:30    豊崎にじ公園の向かい側
14:35    瀬長交差点
14:40    沖縄産業支援センター前
14:45     明治橋交差点~旭橋交差点間の歩道(琉球銀行側)
6月27日(金)
集合時間
9:30  松山公園前(那覇商業高校付近)
9:30  若狭中通り(「味の店三郎」側)
9:35  波之上自動車学校前
11:20   久米交差点(若狭大通りの公園側)
11:20  松山公園前(那覇商業高校付近)
13:00 県民広場(県庁前の広場)前の歩道
13:00 明治橋交差点~旭橋交差点間の歩道(県庁側)
13:05 産業支援センターの向かい側
13:15  那覇空港国内線ターミナルビル1階(ANA側

 

     blogランキングへ クリックお願いします

『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (11)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本兵を誹謗!又しても沖縄... | トップ | 大嘘だった「産めないのか」... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東子)
2014-06-25 08:43:22
日本の小学校では、「人が話してる時は黙って聞く」と教えてきているんですが。
野次の内容云々にマスコミは終始して、野次禁止に話がいかない不思議。

塩村都議が、「発言中は静かに聞いて欲しかった。野次を『議会の華』などと持ち上げる人がいるが、発言中の不規則発言は民主主義の否定」くらい言えば、過去のことは不問で応援したんだけれどね。
Unknown (Unknown)
2014-06-25 08:59:36
今朝のクズテレビの報道では、このクズ女が外国人特派員協会で、記者会見をして「日本は女性差別国」という乳ースを外国に拡散したらしい。
下らない野次で、自らの首を (0necat01)
2014-06-25 09:53:11
 狼魔人殿。ご意見にまったく賛同します。
野次の議員のお粗末さもさることながら、被害者というタレント議員もしたたかなクズ女ですね。
こんな人間が都議会に当選するなど、沖縄の皆さんに恥ずかしくてなりません。都知事の舛添ばかりか、平気でウソをつく女性が議員になど、東京都民はよほど情報の遮断された空間に住んでいるのか、それともレベルの低い選挙民なのか、沖縄の皆さんも大いに笑っていただきたい。
あなたの予想されるように、これからマスゴミが、針小棒大の低俗番組を乱造することでしょう。
Unknown (清島 清)
2014-06-25 11:08:23
議員になるには(議員に立候補するには)、政治家としての資格試験が必要だと思います。
また、選挙民は選挙できるための資格試験が必要だと思います。

タレント等が安易に議員に当選するのは、AKB48の人気投票と何ら変わらないです。
日本の首都 東京。東京都民は日本人の代表として、ちゃんとした政治家を選んで欲しいです。
Unknown (宜野湾より)
2014-06-25 12:54:25
ブログ「実業の世界」さんから「2014年中に倒閣指令が出たと思われる」を勝手にお借りしました
http://yuyuu2013.blog.fc2.com/blog-entry-4048.html

ええそういうことでしょうw
慰安婦検証されちゃうわ集団的自衛権で公明落ちるわで。
けれどそれで国民が塩村のマスコミ報道に付いて来るかっていうと正直、そこまで関心ないですわーってところかな。
塩村が首相のコメントが欲しいと言い出した時点で我が家の女性たちは「塩村って捨て駒じゃない?」と言っております。
人身御供も辞さない闘いがあるのかも~
愚かな野次を放った本人は相手の目の前で頭下げて謝った。
で、粘着してるマスコミは「自民党一強はこんなに危険だから!by毎日新聞」などといって次回投票先を自民党にさせない誘導をする。
自民党より遥か後方にいる対抗1番手といえば民主党、その政権時代に防衛機密文書3万件廃棄(という名の漏洩)をさせたと福山哲朗が国会で自爆しちゃったあの民主党なわけでwww
Unknown (越来のK本S子)
2014-06-25 15:55:14
本日はやっと、このイタい人について取り上げていただいたんですね。

昨日はまたまた、鈴木都議になりすますキチガイくんがでちゃったけど、まっ、とりあえず無視で。


さて、このイタい人、例の番組で、その回最もイタかった人がエンディングで行く説教部屋ってコーナーがあったんだけど、そこ行ったの歴代1位タイ記録保持者だってさ(笑)。

年齢重ねて、少しは落ち着いたのかと思ったけど、ちっとも変ってなかったね~(笑)。


まっ、最初維新塾にいたのに、みんなの党にいったトコとか、まんまこいつの男性遍歴そのものじゃん(笑)。


ちまたじゃ、卒原発しか能のない、未来なんてなかった党の元代表のババァをはじめ、社共共闘勢力がこいつに便乗しちゃったから、そろそろいい加減、幕引きしたほうがいいと思うよ~。

外国人記者クラブで会見って、まんま沖縄の極左どものいつもの手まで披露して、これじゃみんなの党じゃなくて社民党じゃないかって、所属してる党のイメージダウンにつながるんで(笑)。
Unknown (越来のK本S子)
2014-06-25 16:11:03
このイタい人について、女性が批判してる記事がありましたのでご紹介。

・フィフィが塩村都議を批判「議員失格」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140624-1323280.html


>塩村都議がやじ問題を日本外国特派員協会で会見して世界に発信したことについて、「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体や国も多いんだからマイナスにしか働かないのに」と、国益に対してデメリットが多いことを指摘。

ごもっともです。

沖縄には、そこでよく会見を開く無能極左が、くさるほどいますんで(笑)。


>「一部のつまらんヤジに毅然な対応も出来ず、挙句に世界発信。国益を考えて冷静に動けないなら議員失格」と批判した。

あいつは国益より、オトコをどこまでも貶めることしか考えてないようなんで(笑)。

もっとも、冷静に動かなかったおかげで、議会の規則もロクに知らない無知ぶりを晒してくれましたけどね(笑)。
自民党は学習せよ (igoigo)
2014-06-25 21:37:09
自民党はこの問題をトカゲの尻尾切りや臭い物に蓋をする終わらせ方では無く、綿密な調査をし、事実関係を明らかにしながら、マスコミがどの様な「手口」で問題を大きくしてきたのか、また、どの様な人間たちが関わっていたのかを元公安関係者や警察OBの方達に集まってもらい、「マスコミ対策プロジェクトチーム」の様な物を非公開でいいから立ち上げてほしい。

河野談話検証結果の発表は情報戦の一環と認識するべきで、戦争で例えるならば相手陣営に大砲を打ち込むのと一緒であり、その結果相手からはそれ相応の反撃があることを覚悟するべきだ。

このプロジェクトチームの調査・研究を地道に続けて行けば、日本版諜報機関の基礎となる人材をも送り込めるはずだ。信頼できる人材を自分達で創ることは大事だ。

又、政党を脅かす一番の敵はマスコミだ。相手は散々自民党のことを研究しているのに自民党はことマスコミに関しては殆ど学習能力ゼロのようにしか見えない。
そのマスコミを研究し、相手の弱点を見つけ出し、攻撃をかわす材料も見つかるはずだ。
訂正 (igoigo)
2014-06-25 22:30:52
>「マスコミ対策プロジェクトチーム」の様な物を非公開でいいから立ち上げてほしい。
        ↓
>>「マスコミ対策プロジェクトチーム」の様な物を非公開でいいから立ち上げて調べてほしい。
Unknown (ednakano)
2014-06-26 12:02:54
あまりの報道の多さにうんざりしました。
くだらなすぎる。

つまらん野次をほめるつもりはないが、政治家として、あの程度のことに毅然と立ち向かえない時点で議員失格。

過去の素行をひとまずおいても、こんな議員選んだほうが恥ずかしいと思うべき。

こんなものにニュースの時間を割くのなら、河野談話検証の中身をもう少し掘り下げるべき。関西tvのアンカーでやっている青山繁晴氏の解説は出色だった。
Unknown (黄泉之丞)
2014-06-28 21:45:23
最新記事に書き込んだ後この記事を読んでみたが、三流週刊誌レベルの記事にすぎないと言わせていただく。

批判を覚悟で述べるが、コメントしている人もあまりに低俗で無能の限りである。

塩村都議に対するやじ発言と、彼女の過去の言動とは全く関係がない。

議員としての資質云々も全く関係がない。

正確な事実を書くのならばよいが、単なる噂の類を真実であるかのように書き、発言の一部をあげつらって歪曲した結論に結び付ける手法は、普段糾弾している左翼連中と同じではないか。

コメントを投稿

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アベノミクスは株価に支えられた虚構の経済~マルクスの指摘は当たるのか (なめ猫♪)
欧米で一冊の本が話題となっています。 「21世紀の資本論」。著者はトマ・ピケティ・パリ経済学院教授。欧米や日本の歴史的なデータを検証し、資本主義が内包する格差拡大の仕組みに警鐘を鳴らしているという。日本では未邦訳ですが、早期の邦訳が望まれます。 こ...