ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

おかゆ

2014年02月25日 23時20分49秒 | 料理
北京市周辺が最悪の大気汚染になって、病院は
呼吸器系疾患の患者で満員となっているらしい。
県下の今日のPM2.5の値も高かった。
洗濯も買い物もやめて、家の中の片付けでした。
胃の検査を受けた夫のため、今日はさっぱり系です。
黒魚の煮つけと、野菜のスープ煮、レタスとトマトです。

      

      

      

ご飯はもちろんおかゆ、たまに食べるとおいしい。
夫は腹に応えぬと・・・この食欲ですから大丈夫でしょう。
ソチ五輪の選手たちが熱戦を終えて帰国してきました。
フィギュアスケートの浅田選手は、日本外国特派員協会での記者会見で
森元首相の発言をどう思ったかと、海外メディアから質問されて、
「私は別になんとも思っていないけど、森さんが今、後悔しているのでは
ないかなと思います」と答えて、会場は爆笑に包まれた。
心ない発言に大人の対応でした。大丈夫ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン | トップ | 今日も家の中が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事