ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

気持ちのいい時間

2017年10月12日 23時14分35秒 | つぶやき
       洗い物をしに、お茶とおやつを持って川に出かけました。
     着くなり、「おやつを食べてから始めようか」と夫が言います。
     「済んでからですよ。さあ、早く早く」 きれいな水が流れています。
     じゃぶじゃぶと入ってゴシゴシと洗って終了。
     おやつタイムは水の流れる音を聞きながら、気持ちいい時間でした。
     秋になったり夏に戻ったりのお天気ですが、野山にはちゃんと秋が訪れています。
     色づいたヤマブドウや、まだ緑だけどウベもたくさん見つけました。

         

     今日は鶏胸肉のロールフライです。アスパラとエノキとチーズを巻きました。
     付け合せのスパゲティはナポリタン、ケチャップたっぷりです。
     ヒジキ煮はカボチャや人参、レンコン、厚揚げ入りです。
     和のおかずがあるとほっとするのは歳のせいかな。
     
            

     東名高速道路でワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡した事故が
     連日報道されている。ワゴン車の進路をふさいで停車させ、追突事故を引き起こしたとして
     男が逮捕されたが、あおられて停車したと相手のせいにして嘘までついていた。
     度を越した嫌がらせの結果、人が亡くなった。過失致死傷なんかではなく厳罰に値する。
     
     



     
     
     

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつま芋のサラダ | トップ | 古い柿の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事