ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

健康診断

2011年06月27日 22時55分10秒 | つぶやき
台風が治まった、新聞も2日分隅々まで読んだ。
雨も降ったりやんだりを繰り返しながら、夕方は少し青空も見えた。
明日はどうかな?
今日の一品は、アジをたたいてサンガ焼き。

    

もう一つ、ニガウリの肉みそ、どちらも肴っぽいおかずになりました。
もちろんビール付き。

    

今日は、健康診断を受けに行った。
夫は2,3日前から歩きに行ったり、エアロビクスのビデオで体を動かしたり
困った数値が出ませんようにと泥縄式でちょっぴり頑張っていました。



菅首相は、閣僚人事を発表した。まさかの野党からの起用もあった。
どうみても、泥縄式、被災地の方向は見ていないと感じてしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク献立 | トップ | なでしこジャパンのファイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事