love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

気が重いです・・・・

2009-01-28 | インポート
今朝、義弟が入院しました。
朝からず~っと病院へつめていて、今帰ってきたのですが・・・疲れました。

二年半前に発病したのですが、そのときに「完治はない」「余命は二年くらい」という宣告は受けていました。
でも、その後治療の効果があってか、多少は回復をし、我が家の遊びに来たり、散歩をしたりと、自宅での生活を楽しんでいましたから、もしかして・・・と期待も持っていました。

一月中旬には「可愛い初孫」の顔を見ることができ、本人も大喜びをしていましたが、ここ数日、急に調子が悪くなりましたので、今日病院へ行ったら「再発」とのこと・・・。

担当医からの「説明」を妹といっしょに受けましたが・・・、
「覚悟」という言葉を聞いたら、なんだか「力」が抜けました・・・。

いつか「その日」が来るのだろうと考えると・・・つらいです。
ただただ、神様に祈るのみです・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿