love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

もっと古いものがあるよ・・・・(きゃははは)

2011-01-31 | インポート
二三日前から「玄関のドアノブ」の調子が悪い!

外から開ける時、空回りして鍵が開かないんです(汗)。
何度も何度もはずそうとしていると、カチッといく時もあり、すんなり一回で空く時もあり・・・で、イライラ(苦笑)。

いつも、家の細かい修理などをお願いする工務店の方に連絡したら、すぐに見にきて下さって、専門の業者さんを紹介して下さいました。

多分、「ノブの交換」になるんだろうと思います。
「築26年の古い家だから、毎日開け閉めするドアノブも壊れて当たり前ね・・・」という私に、
「この家にはもっと古いものがあるよ~~」と、私の顔を見て言う主人~~~きゃはははは

「古くても壊れてないからいいでしょう~~♪ 丈夫が一番~~」と、澄まして言い返した私です~~きゃははは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿