love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

鶴乃子~♪

2016-09-16 | 食・レシピ
福岡に住む甥が「仕事で東京に来たので…」と、銘菓・鶴乃子をお土産に持って来てくれました~♪



ふわふわのマシュマロ生地に、黄身餡の入った美味しいお菓子~♪



私のことを忘れないでいてくれて、ありがとう~♪
優しい甥に感謝して、夫と二人でティ一タイム~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「食べたことがあります。」 (MARINE)
2016-09-16 22:33:50
同僚が福岡県出身で
何度からいただいたことがあります。
今朝も彼から別の物をいただきました。
返信する
有名なもの多いですね (harusan)
2016-09-17 18:11:46
>MARINEさん、
ふわふわで美味しいお菓子ですよね~~♪
福岡からは「明太子」や「ゆずこしょう」も頂くことが多いです
返信する

コメントを投稿