love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

勘弁して~~~~~~~

2005-07-26 | インポート
先週末の地震、今日の台風・・・自然の恐ろしさを実感していますが・・・
私の周りの自然の恐ろしさに「勘弁して~~~~~!」って、思うことがもう一つありました(苦笑)。

「ヘビ! ヘビ!」・・・きゃあぁっ~~~~です!

今朝、起きて窓を開けたら、フェンスの下に黒いひものような物が見えました。
「何だろう?」・・・「ロープか、ヒモが飛んできたのかなぁ~~」って思って、目を凝らして見ました。
「何かヘビみたい・・・???」「抜け殻かな?」

すると~~~!
「動いた!!!!!」
「きゃあっ~~~!」
「こっちを見た!」

「こっちへ、む・む・向かって来る~~」
窓と地面の高さは1m弱あり、窓の下には、たくさんの植木鉢が置いてあります。
なんと・・・「スルスル・・・」と動いて、植木鉢の下に入ってしまいました!
「えぇっ~~~どうしよう!」

明日からの水遣りが恐い!

家の中に入って来るんではないかと、気が気ではなく、長いもの、黒っぽいものを見ると「ギョッ」として、心臓によくない(苦笑)

ムカデやら丸虫やらアリやらスズメバチに加え、ヘビまで~~~~。
いくら「自然がいっぱい」という土地だからといっても勘弁して欲しい~~~(泣)。

大都会の高層マンションにでも引越した~~~い!

妹にメールで「どうしよう~~」って言ったら「外なら大丈夫だよ。ヘビも台風で必死なんだよ」って、笑ってるし・・・
私にとっては、台風どころではなく、ヘビにおののいている今です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿