love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

う・・・・っ、ドジ!

2005-08-24 | インポート
かなりそそっかしい私・・・

「痛ったたたた・・・・!」
昨夜、11時過ぎに、突然雨が降ってきました。ザ~~ァという音に、驚いて2階に駆け上がり、窓を閉めようとして・・・

窓の近くに置いてあった「イスの足」に、右足指をぶつけました!(涙)
その痛さ・・・トホホ・・・

みるみる赤くなって腫れてきたような感じがしましたので、とりあえず冷やして様子をみました。
なんか「ズキズキ」痛い~~。ちょっと心配になりました。
もしかして「骨折?」・・・いやだぁ~~!

そ~っと動かしてみたら大丈夫みたいなんですが、薬指の中ごろが一番痛みがありました。

そして、今朝・・・
腫れはほんの少しになっていましので、「良かった~~」。
でも足をつくと痛みが・・・(涙)

水曜日の今日は、ボランティアの日ですから、お出かけ。
踵の安定した靴を履いて、おそるおそる一歩を踏み出したら、やっぱり「痛い!」
駅まで息子の車で送ってもらい電車に乗り換えて、最寄り駅からボランティア先まで5~6分の距離がつらかった~~。

お昼頃、足を見たら・・・
薬指の半分と、つけねが「真っ青」になってました!

夕方、痛みも大分なくなりましたが、色は「黒く」なってきました(笑)

あ~あ、本当にそそっかしい私です。

「年を取ると、足の上がりが悪くなるからつまづくんだよ」
「イスに足、折れなかった?」

こら~~っ!
誰ですか?・・主人みたいなことを言うのは!(爆笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿