love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

暮れ行く風景が好きです~~♪

2015-10-23 | エンターテイメント

ハロウィーンのためのインをする前日・・・、急に「軽いギックリ腰症状」になりました(汗)。

当日の朝も痛みはあったのですが、座ったり立ったりと「次の動作」に移るときが痛いだけで、歩くのは問題がなかったので、「決行」しました~~(笑)。

パークの中では、あちこちを見て歩いたり、ショー観賞で立ちっぱなしだったり・・・さすがに夕方になったら、腰が重くつらくなりました・・・。

なので、ベンチに座って「暮れ行くパークの風景」を楽しみました~~♪
夜景より、夕景が好きな私~~♪
      

クリスタルスカルの魔宮~~~、
夕焼けに映えますね~~♪


ケープコッドの夕景も、ステキなんです~~♪


SSコロンビア号やアメリカンウォーターフロントの景色も好きです。


    

ハロウィーンのデコレーションに光が入ると、こんなにきれいです~~♪




SEAのシンボル~~プロメテウス火山も「爆発」の火がよく分かります。





夜のSEAの様子も、輝いていますが・・・、
今回は堪能とまではいきませんでした(苦笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( karusan)
2015-10-23 22:29:12
夕景、きれいですね。

にしても、このランドのパワーはすごいものですね。あらためて思ったりします。
返信する
「夕景」! (MARINE)
2015-10-24 00:01:15
夕景が好きですが,
相方はラウンジめがけて突進するので,
写真を撮る余裕がありません。
飲んだ後の夜景なら一緒に記念撮影したりしています。
返信する
毎回、感動です!(笑) (harusan)
2015-10-24 16:29:03
>karusan,
そうなんです~~、まさに「夢と魔法の王国」です!
毎回、毎回、新しい発見や驚きがあって、本当に楽しんでしまいます。
「永遠に完成しない」~~~ステキな夢ですね~~♪
返信する
夕景は、雰囲気がありますよね~~♪ (harusan)
2015-10-24 16:32:07
>MARINEさん、
やっぱり夕景って、ステキですよね~~♪
少しづつ変化する空の色を見ながら、ボッ~~とするのが、大好きです。
ぜひ、お相手の方と待ち合わせ時間をずらしてインし、撮影してください(笑)
返信する

コメントを投稿