love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

おめでとう~~♪ お幸せに~~♪

2014-06-07 | 映画
たのもしい新郎と、可愛い新婦に「いいなぁ~~♪」と、感激しながら、「結婚式&披露宴」に参列させて頂いた今日~~♪Dsc02118


結婚式では「親族」になっていたんですが、本当は「血のつながり」はまったくないんです(笑)。

私の生まれる前から、父と兄弟のようにお付合いのあった方の娘さんのご子息の結婚式でした(笑)。


その彼女と私は、ある時は「姉妹」~、ある時は「従姉妹」~みたいな感じの仲良しなんです。
ですから、その子どもたちも「甥や姪」みたいな感覚で接している日々。

大学入学時には、彼女に代わって、塾への申し込み手続きやなんかにもいっしょに連れていきました。

その男の子が、こんなに大きくなって、立派になって、可愛いお嫁ちゃんを紹介してくれたときは、本当に嬉しかったです~~♪


そして、今日の「結婚式」~~♪Dsc02090











場所は、横浜のホテルでした。
Dsc02156

昨夜からの雨が今朝になっても止まず、風も強くて「大雨警報」が出ている中・・・、電車が遅れたりしたらいけないと、早めに家を出てホテルへ向かいました。

時間に余裕があったおかげで、式の始まる前に花婿さんとゆっくりお話をすることができました~~♪


Dsc02113

お式は、教会で行いました。

終わって二人が進むロードには、定番の「フラワーシャワー」に「リボンシャワー」も加わって、とてもステキでした~~♪

Dsc02117


二人で支え合いながら、楽しい家庭をつくって下さいね~~。

お幸せに~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿