love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

「かき」と「かき」~~~きゃははは

2008-11-16 | インポート
本日の到来物は~~、
「牡蠣」と「柿」でした~~~きゃははは

お昼頃「宮城県」の親戚から届いたのが「牡蠣」~~♪
毎年送って下さるのですが、「大きく」て「プリプリ」していて「おいしい」~~~♪

お昼に「鍋」で、夕食に「牡蠣フライ」で頂きました。
ご馳走様~~♪

夕方、友人が「柿」を届けて下さいました~~。
こちらも毎年下さるのです。
「今年から、我が家の柿も実がつくようになったので、どこか他に上げてね」と、頂く前にお断りしたほうがいいかなぁ・・・と思ってはいたのですが・・・間に合いませんでした(苦笑)。
せっかくですので、喜んで頂きました。
ちょうど、我が家の柿も食べ終わったところなので、タイミング的にはグ~~~(笑)。

「牡蠣」と「柿」~~~、
ご馳走様でした~~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿