love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

ちょっと心配に・・

2011-07-31 | インポート
今日で7月も終わり。
お友達から「暑中見舞い」のハガキを何通か頂き、返事を書いていますが・・・ちょっと肌寒いこの頃で「違和感」が・・・(苦笑)。

今年は、いつもより早く「梅雨明け」をしたり、6月下旬から7月中旬までの猛烈な暑さにグッタリして・・・、今年の夏は長そう、大丈夫かしら・・・と心配していたんですが・・・。

その後迷走する「台風6号」の影響もあって「曇り」「雨」の日が多く、気温も低め。
「過ごし易くていいわ~~」と思っていましたが、こう肌寒い日が続くと・・・、
カッと照りつける「真夏の太陽」が見たくなります!(苦笑)。

夏の野菜も植物も成長が止まってしまっている様子・・・気になります。
いつもなら、夏休みに入っている今頃は、海水浴や磯遊びで大賑わいの私の町なのに、今年は「人出」が少なく、車の渋滞もない・・・、
寂しい・・・。

それに、今朝も大きな地震がありました!
なんだか、いろいろのことが起こって・・・心配なこの頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿