love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

夢と魔法の王国~~♪ その②

2014-12-11 | エンターテイメント
ワンス・アポン・ア・タイム~~♪

夜のシンデレラ城がスクリーンになって、プロジェクションマッピングにより、ディイズニーの物語が次々と写しだされ、ただただため息の連続のショーでした~~♪

コンデジでの映像ですのであまり鮮明ではありませんが、たくさん写したので、まとめてみました。



TDLに行ったからには、たとえどんなに寒くてもこれを観なくては~~~、ふるえながら頑張って待ちました!(笑)。

インしてすぐに、ワンスの抽選をしたのですが・・・ハズレ!
仕方なく、お城の見える場所で一時間ほど前からスタンバイ・・・、ちょうどライトが邪魔になってしまう位置しか空いていませんでしたが、お城の下の方の部分でしたから、まぁまぁ我慢(笑)。
ちょっと観難くはありましたが、それでも十分きれいでしたので、良し~~~♪



《 ティンカーベルが妖精の粉を降りかけると、シンデラ城が動き出します。ミセス・ポットが息子のチップに優しく語り始める・・・「むかしむかし~~、あるところに~~」、
冒険と壮大なロマンスに満ちた物語~~♪
不思議な国のアリス、塔の上のラプンチェル、シンデレラ、ピーター・パン、白雪姫、美女と野獣。
夜のシンデレラ城が命を吹き込まれた絵本となります 》


夜のLandの空に浮かびあがるシンデレラ城は、まるで魔法のお城~~♪
次々と移り変わる映像と音楽に、ただただうっとり~~♪
少し風も出ていましたので、多少のプログラムの変更ありと案内がありました・・・(花火が上がらなかったのが残念)。

次のチャンスは、鑑賞エリアが当たりますようにと、強く願いました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿