ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市八千代台南にて、分配追加工事

2010年12月15日 | 千葉県八千代市:アンテナ工事
12月13日分

今日は、八千代市八千代台南へお伺い致しました。

昨年こちらでご依頼頂いたお客様宅です

今回もご依頼頂き、誠にありがとう御座います<m(__)m>



前回の施工では、1FLDKのみに新規配線で引き込みました。

今回は、他のお部屋にも(4箇所)増設して欲しいとの事で。



先々こうなる事を予想して、アンテナから2Fベランダまでの配線に一工夫加えておきました。

単純にループを取り、AMP設置時に取り回し易い様に。


これが功を奏しました。


一度AMPを掛け、BOX内へと導きます。


2F2箇所、1F2箇所(LDKは配線済み)の計5箇所となります。


予定では、2Fで2分岐を入れ1Fで3分配とするはずでしたが、ライン取りが上手くいかなかったので、2Fで一気にそれを行ないます。



まぁー5分配器でもよかったんですが・・・


予定通り各端末で
 
 

バッチGOO!でした。


今日は途中から小雨が振り出し、とても寒い一日でした。

こんな時の外配線は、効きますねー?



今回の施工で、全部屋地デジ対応となりました。



この度はご依頼頂き、誠にありがとう御座いました。

また何か御座いましたら、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。