ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

東京都:江戸川区南篠崎町にて、地デジアンテナ工事

2011年04月04日 | 東京都内:アンテナ工事
4月2日PM分

午後からは、江戸川区南篠崎町へお伺い致しました。

ホームページからのご依頼です。誠にありがとう御座います<m(__)m>



四街道を2時半に出て、高速で一気に向かいます。

渋滞もほとんどなく、40分位で現着しました。



真新しいご新築のお宅です。ご新築おめでとう御座います



事前のご連絡では、平面アンテナをご希望されておりました。

しかしながら、このアンテナを付ける位置がマンション側となってしまいますので、

止む無く中止に!


代わりにマスプロ:LS5Nでの施工に変更となりました。

50Mほど先がそのマンションでして、一見厳しそうでしたが、測定の結果OK!となりました。

破風にこじんまりと設置するのも良かったのですが、お客様の都合で屋根上に900マストでの施工となりました。

今日は2件とも900ですね。



既に3時をまわっていますので、テキパキと作業してきます。

こんな風にはしごを掛け上っていきます。


支線を張って、


急いでいたので、直下の信号を撮るのを忘れてしまいました



既に暗くなり始めています。









ローバルを吹いて

宅内6分配仕様ですので、AMPを追加します。



6分配で2つが空き?何故に4分配器ではないのか?

測定の結果、信号が思わしくなかったので、6から4分配器へと変更しました。



端末での信号です。
 
 
 

千葉は、このマンションの反射でしょう?!





全ての作業が終わったのは、6時半となってしまいました。

こちらのお客様から、是非エアコンも取り付けてほしいと。大変ありがたいお言葉です><

少し時間を頂き、改めて作業させて頂く事になりました。その節はよろしくお願い致します。



この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

次回のエアコン時にも、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。