ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市川市幸にて、地デジ屋根裏アンテナ工事

2015年07月09日 | ★市川市:屋根裏アンテナ工事
7月4日分

今日は、市川市幸(サイワイ)にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^。^*)

またこの度は、ご新築おめでとう御座います


今日もが降り出しそうな気配です。梅雨とはいえ、いい加減勘弁してほしいと思います。。。


ご挨拶のあと、はじめていきます。

ご要望は屋根裏施工ですので、こちらの点検口から確認していきます。


中はある程度のスパンがあり、受信もマズマズなのでこのまま進めていきます。

ただ屋根裏内には同軸が通っていません。仕方ないので、屋外にある引き込み線に載せる事にします。

まだが落ちてきていないので、こちらを先に行います。

軒下の空気口から、同軸を中へ送り込みます。


既存の同軸とジョイントし、


管内へと潜り込ませます。


防水カバーを元に戻して、


屋根裏で入れた同軸をキャッチします。

これで雨が降り出してもです。

ポイントにサイドベースを取り付け


アンテナが完成しました。










障害が多い地域でしたが、何とかなりました。

分配器近くに電源部をセットして


端末で確認します。





んーん、少しだけバラついているようですが…


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

立地にも恵まれ無事終了する事ができました

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。