ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

ジェイキンス君がやってきた!

2012-10-28 16:24:00 | ひでんかの「日々の徒然」

私の「ジェイキンスお師匠様」(?)のMさんが、今年もジェイキンス君送ってくださいました。
本場・千葉育ちのジェイキンス君。
今年はちょっと小ぶりのような気がしますが、それでも普通のピーナツの倍以上!

「来年の種を取ったら、残りは食べてください。
落花生はエネルギーが高いからパワーチャージしてね」

というメッセージが添えられていました。
なかなか直接会うことはできないのですけれど、毎年気にかけてくれて
Mさん、ありがとう
12102800

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小菊 | トップ | あなたはだあれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事