ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

魚野川、締めくくりのヤマメとレインボーは山田さん

2020年09月28日 | 渓流・本流レポート2020
埼玉の山田さんよりシーズンラストとなる、週末の魚野川のヤマメとレインボーの画像が届きました。

50ストレートとソリストシャッド50で有終の美、どちらも文句なしの素晴らしい魚体ですね。おめでとうございました!





「発売された当初からダウンクロス気味に泳がすだけですが、レインボーはソリストシャッドでよく釣れました。

ヤマメに威嚇させるつもりで投げたのですがまさかのレインボー。今日で最後だし頑張ろうと思ってたらヤマメに会えました。運んでくれた50ストレート、釣れてくれたヤマメに感謝です。

お陰様で今年もストレート勝負で終わることが出来ました。ありがとうございました。」





山田さん、今シーズンも有り難うございました。いつも励みとし、制作への闘志とさせてもらっています。
イレギュラーなシーズンでしたが少し身体を休めてくださいね。また来シーズンもよろしくお願いいたします。

ミノー:50ストレート ソリストシャッド50 どちらもイベントカラーのサビヤマメ
Photo&Report by 山田さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。