ベトナム

これからの活力ある国

1000をすんなり超えて来ました1200は1500はいつか

2007-09-29 00:00:40 | べトナム株
インデックス900台でモタモタしていたのですが、すんなり1,050まで値を戻しました、今のところ予想どうりですね、
次は今年の3月の最高値1,170をいつ抜くかですが、

わりと早い時期の10月末頃~11月上旬には抜くのではないかと思います、以前からベトナム株を保有していた方は、
このところの会社の増資ラッシュ後で株数が増加していますので、値上がり益が以前より増して、推定利益が一挙に増えますね

来年の事を言うと鬼が笑う、って言いますが年末から少し調整を考慮したとしても1,300を目指し、
来年春先3月には高値のいよいよ1,500越えを目指すと思います。

楽観的で強気過ぎだと笑われそうですが、
今回中国視察しましたが、政府は中国内陸部に呼び込むため内陸工業団地を拡大造成していますが、
人件費沸騰等で、かなり数の会社はベトナムに生産工場を移行すると思います、

それらがベトナムで本格稼動を始め、統計数値を押し上げますので、
来年~の株式はかなりの強気でも良いと思っています。

1月のWTO加盟によって国内企業の保護撤廃で、数年(3~5年)で成長して世界的な一流企業しか生き残れませんので高度成長を目指すと見ています。
また逆に、この頃は日本経済の落ち込みがハッキリと出る頃でしょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトナムファンド・ベトナム株投資で分散投資 (ベトナムファンド・ベトナム株投資で分散投資)
2007-09-29 17:47:50
ほんと、そうなればいいですね~♪
返信する

コメントを投稿