ベトナム

これからの活力ある国

今日は下げました

2012-03-27 18:17:41 | べトナム株

何か動きがあったのでしょうか、下げました。

中国株が急激に上昇したのでそちらに乗り換え資金が動いたのか??

V株少し様子を見みて買います、V市場は先物市場が無いので一方的に相場が動きます。

先日SSI証券から私の男性担当者がやめて女性担当者に変わりましたとメール連絡がきました。

平均的にこの国は、なぜか男性より女性のほうが気が利きます。

新担当者二人連名で挨拶メールがきました、

不思議なことにその内の一人は6年前にSSIの昔の事務所で「本日SSIに入社しました」

と挨拶され名刺を渡されたかたでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿