ベトナム

これからの活力ある国

日本のHSBCでの海外送金

2008-04-03 00:31:02 | べトナム株
ベトナム株の値下が止まりだしてきましたが、保有株は大幅に値下がりしていて水浸しです、
発展途上国ですので仕方ありません、以前の日本も成長が安定するまでは、かなりの上げ下げを繰り返して成長をしましたので、同じような事がベトナムで繰り返されていると感じています。

株を少し買い増そうとベトナムへの送金を日本のHSBC銀行でしてみました、
ネット画面では頼りないので、電話での送金方法で申し込みをしましたが、
まだ慣れていないのか電話受付嬢は何処かと確認ばかりしていて40分以上もかかってしまいました。

やれやれで電話は終わりましたが当日の送金でなく翌日とのことでした、さっそく翌日午後に残高を確認しましたが送金されていないので電話をしたところ、なんと送金が忘れられておりました

ビックリしましたが、確認電話の途中で担当者が変わって言う事に、翌日には必ず送金すると言う事なので、電話を終わりましたが、明日も確認してみないといけません、
もしも今日確認しなければ、まだそのままになっていたかもしれません。

御用とお急ぎでない方、向きの送金業務対応でした、
いつも使っていて対応の早いロイズにしておけば良かったと後悔しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿