ベトナム

これからの活力ある国

奇策1%の値幅制限で下げ止りか

2008-04-04 00:10:21 | べトナム株
HSBC香港上海銀行の送金は今日の午前中に行われたようで、残高が送金用に引落しされていました、
その後銀行から電話が来て送金済みましたとの事、一件落着です。

ベトナムの株市場は先物取引市場がまだ無いので、相場が単純に一方向に行きやすいです、
1%幅制限で値上がり始めましたので少しづつですが当分は上がるような気がしています。

日本のソニー(東京通信工業?)やホンダ(本田技研工業)が当初は全然目立たない会社で、今にも大手会社に吸収されてしまいそうな会社でしたが、

その内に頭角を現して増資を続けてやがては1株の総価格が400倍以上にもなったのですから、
発展途上国のベトナムの会社株も将来どれが頭角を現し昇り龍になるかは誰もわからないと思います。

そんな様に考えてあれもこれも買っていたらいつの間にか銘柄数が当初予定の3倍にも増えてしまいました、
余力資金ですので値下がり中も全部保有しております。

今度の値上り率や稼いだ利益額の具合を見て多少は入れ替えるかもしれませんが、投資スタンス基本は頑固に保有です。

後3~5年くらいの内に、保有銘柄株の幾つかが優秀な会社に当たっていることを夢見ております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿