ベトナム

これからの活力ある国

500を回復してきましたが

2011-01-19 13:03:23 | べトナム株

長いあいだ500を回復できずに低迷をしていましたが今日その500ラインを越えました、 トレンドは上昇に向かってきた感じです、 旧正月明け後の相場が強いとの予想で早めに買いが入ってきたのでしょうか、スルスル上がってドカドカ落ちる一方方向が強い市場です

ここで500達成後の上昇波は買いのトレンドサインかもしれませんので久々の嬉しい相場です、

ただ残念ながら私の保有株はナゼかこのところの上昇からはぜんぜん恩恵を受けていません、不思議です、インデックス銘柄が知らない内に入れ替わったのでしょうかね~

さて今回の新興国で株価の値上がり期間は3月ごろ迄との見方があります、 各大国で選挙を控えて国民に不人気な物価高のインフレ、その抑制政策で外貨の金利が上昇しそうの様子です、 

各国の景気てこ入れ政策の安い金利で外資系が資金を借りまくり、 新興国で運用していた世界のジャブジャブ資金は4月以降から夏場まで一時引き揚げそうな予測です、その後は資金調達先を整えて再び参戦してくると思います。

もしもこの4月以降の時期に下落をしなければ今年のベトナムはかなり強い相場に向かいそうで期待が持てます、

上がるか下がるかあるいは500圏域の相場を維持できるかが秋以降を予測するためにも見ものだと思います。

昨年10月保有資金を中国に移し株にした資金はこの3ケ月間で7~9%ほど上昇しましたので中国の正月明けまで様子見の保有を決め込んでいます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿