ベトナム

これからの活力ある国

何と!おバカなことをしてしまいました

2015-08-24 18:56:36 | 海外投資

今回の暴落の少し前の8月初旬です

PC上で中国株の保有表示いる項目の売却を押したつもりが

なんと買いを開いてしまっていたのでした、

運悪く仕事の電話が鳴ったので、話をしながらPC画面をクリックし

最後に確認ボタンを押したました、

電話も終わったので画面を見て吃驚!

なんと売るつもりが買ってしまったのです。

下げを見込んで現金化するつもりで下が

画面は成り行き買にしてありました!

取消しをしようと探しましたがもう間にありません、

瞬間に取引成立で買で株を5割も増やしてしまいました。

その後は株価値下がりの一方で

安値との追いかけっこで結局売れず!!!その後も値下がりで

何年もかけたせっかくの儲けも全て消えてしまいました。

皆さんも受け電話などしながらPCのクリックなど決してしないでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿