ベトナム

これからの活力ある国

US・ドル通貨は基軸通貨であり続けると思う=フランチャイズ本部

2007-11-04 00:24:12 | 海外投資
ドル通貨がずるずると安くなり世界の基軸通貨から外れるような話も聞かれますが、私はそうはならないと思います。

下落原因の1つにドル札を大量に印刷しすぎでそれを世界中にばら撒いて自国の利益にしている、いずれ紙切れになるぞ~

でも世界中に大量に出回るだけの量が潤沢にあるのが世界の基軸の通貨だと思うのです、
それに世界中で今何処にどれだけあり、どうなっているかが把握されていてIBMコンピューターで2万ドル単位まで正確に管理されている通貨のようです。

コンピューターのハード部分の機械など何処で作られてもかまわないのです、
要はそれを使いこなすソフトと、経済の基本の通貨の発行権と、世界中に潤沢な流通量がある、アメリカには何処の国も足元にも及びません。

それに世界経済の基本中の基本で世界中の銀行の元の元資本と、マネーコントロールは世界に在住するユダヤ資本(人)が握っています、
そのユダヤ人を保護してくれて、最強の武力を持っていて、しかも行使してくれるているのがアメリカ国家です。

アメリカ経済が本当に困窮すれば、ユダヤ人が創った資本主義ルール=フランチャイズルールを少し変更するだけで乗り越えてしまうと思います。

日本も中国も諸外国も彼らに資本のルールを教えてもらい、FC加盟させてもらっているだけだと思います。