「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

黄金週間は、ゆるゆるで!(ズボラ感を徹底的に楽しむ!)

2011年04月29日 | お昼間カフェ
おはようございます。

いやあ、いいですねー。

黄金週間とは、よく言ったものです。

ま、10連休ですか。

なーんも、考えていません!(笑)。

予定なんて、何もなし!

いやあ、このあたり、独身のよさですねー。

こう、かみさんだったり、子供がいたら、こうはいきませんからねー(笑)。


ま、自転車乗りまくり!ウィークにしますかねー。

そんくらい、です(笑)。目標は。


まあ、考えてみりゃあ、1週間プラスアルファくらいの時間ですからねー。

まあ、あまり、欲張ってみても、疲れるだけなんで、ゆーーーーーっくり、過ごしましょう。

なんというのかな。

こころのゆるゆる時間を、持つことにしまーす(笑)。


まあ、途中、銀座にショッピングに、行ったり、知り合いのお姉ちゃんとお酒飲んでみたり、

それくらいで、いーんじゃないですかね(笑)。


まあ、このズボラ感が、普段体験できないわけですから、そーれがいーんじゃないですかねー。


ま、「新選組血風録」と、「江」の記事は、あげますが、それ以外は、基本、ゆるゆるで行くつもりです。

まあ、難しいこと言いっこなしってな、ところすかねー(笑)。


確か、去年の連休中は、おもっそ、更新しなかったんじゃなかったかなー、ブログ自体。


まあ、それじゃあ、つまらないんで、ゆるゆるには、記事をあげていくつもりですけどね。


ま、でも、視聴者の皆さんも、遊びにいくでしょ?

旅行とかねー。

ま、かるーく、どっか、行ってもいいしねー。


まあ、なんにも、予定をいれずに、ゆるゆるするのって、

「フリーだ!」

って、感じられて、気持ちがいいです。


今の時代、フリーでいられることが、最も有意義な感じがしますねー。



というわけで、なんか気がついたら更新していきます。

ツイッター的に、ちょこちょこ書くか(笑)。


ではではー。

最新の画像もっと見る