「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

どうしたら女性にモテるようになりますか?(そもそも、モテとは!)

2013年02月21日 | 深夜の呑み屋(ゆるちょ独り語り)
さて、10代から20代向けの大人の男性語り。

今日も初めて行きましょう!


「10代の男性ですが、女性に全然モテません。どうしたら、モテるようになりますか?」


良い質問ですねー。

僕も15歳から18歳の頃は、まったくモテませんでした。

実は僕は小学6年生から中学2年生まで、モテ期が来ていて、

「女性にモテるのは、普通なんだ」

と思っていたので、急にモテなくなって・・・僕は女性不信に陥りましたねー。


当時、僕は成長期ということもあって、夜食べ過ぎちゃって・・・しかも、美術部や軽音楽部にいたので、

脂肪をため込んじゃって小太りになっちゃってたんですね。


そりゃーモテませんよね。


でも、勉強が出来たので、

「なぜに、野球部のピッチャーや、バスケット部のポイントゲッター、サッカー部のセンターフォワードばかり、モテるんだ?」

「あいつらより、俺、勉強出来るのに・・・」

なんて超勘違いをしていたんだよねー。


まあ、勉強なんか、いっくら出来たって、女性にはまったくモテません。

だって、勉強なんか出来たって、女性へのアピールゼロなんだもん。


そう言えばその頃・・・女性アイドルに司会者が質問していて・・・。

「どんな男性が好きですか?」

なんて聞いていて、その答えが、

「おもしろい人!」「やさしい人!」

なんてモノだったから、僕はおもしろかったり、やさしくしたりしたんですけど、これが女性に、ぜーんぜんモテねーの。


あのね。女性って一番肝心なことを言わなかったりするのよ。


この場合の肝心なこと・・・女性は全員わかっているから、あえて、言わないのね。

「女性はがっこいい男性を好きである」

ということね。


女性達は、

「(かっこいいのはもちろんだけど、その上に)おもしろいひと」

「(かっこいいのはもちろんだけど、その上に)やさしい人!)

って言ってたんだねー。


だから、まずは格好良くなること。具体的に言うと、体脂肪率を20%以下に落として、スタイリッシュな身体にすることから、まず、始めよう。

さすれば、女性に好意的に見られるようになるよ!


小太りのださいおっさんを目指さずに、スタイリッシュな大人の男性を目指そうよ。ね。


と、今日はそんなところで!


ではでは。

最新の画像もっと見る